デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

土曜日★

2013年04月29日 17:25

土曜日の夜にDさんと会ってきました♪

また地元に迎えに来てくれて、ご飯を食べに行ったんだけど、私の地元の方で美味しいと有名のラーメン屋さんがあって。かなり混んでいて待っているときにもかなりイチャイチャしてきてww

待合席で隣同士に座ってても、顔をぐるんって覗き込んできて「かわえぇなぁ★」って言ってくれてヨシヨシしてくれる。もうほんとに照れてしまってキャーキャー!!言ってしまいました。。。

んで、ラーメン食べてどうしよーかってなったんだけど、やっぱりDさんとイチャイチャするのが今の癒しなので、「Dさん家行きたい!!」と行ってDさん家へ。


Dさん家に向かう車内でDさんがフリスクを食べてて。んで私の手のひらにも置いてくれたので食べたら、「それ口移しでちょうだい??」って言ってきて!!

「はっ!?えっっ!?」とかなりテンパリまくる私。でも隣で待ってるからキスしながら口移ししたら、「おいしっ★」ってめっちゃスマイルで返されて。

口移しなんか久しぶりにしたww久しぶりすぎてめっちゃ照れました。。。。



そして家に着いて、テレビ見ながらでも、私を後ろからダッコした状態でいてくれて、それだけですごく嬉しくて。

今の彼氏はそーゆーこと一切しない人なので。。。


Dさんはたくさん甘えてくれると、たくさん甘やかせてくれる。自然にこっちが甘えれる空間を作ってくれるので、本当に嬉しいし安心します。

後ろから耳舐めてきたり、首舐めてきたり、もう私息切れがすごく・・・wwでも悔しいからやり返したりのまた繰り返しで。

そしたらDさんは反応してしまったらしく、スボンが大変なことにww もっとイジめたくなったので、キスしながらそこを優しくさわさわしてみましたww

そしたら、「あかん・・・・この前してから一人でもしてないからすぐ出ちゃいそうになる。。。(>_<)」って言ってて。それが可愛すぎて可愛すぎて。

「えー!もう出ちゃうの??まだ出しちゃダメでしょ??」って言いながらもキスしながらさわさわを止めない私w


我慢の限界になったらしく、「はいっ!!ベッド行こう!!」と言われて、ベッドでイチャイチャの続きを。


お互いの弱いところいっぱい責めたり責められたりしてたらもう向こうはこのままする!!ってなって。けど私はシャワー浴びた後じゃないとしたくないので、お風呂入ってからね★って言ってお互いシャワー行って。

自分の家から持ってきたワンピース部屋着みたいなのを着てたんだけど、お風呂上りは下着を絶対つけたくないので、ノーブラノーパンでいて。

そしたらそれに気付いたDさんがさらに興奮してきたらしく普通に襲われましたww


でも直で乳首を触られるより、薄い生地の上から乳首を触られる方が敏感に反応してしまって。気持ち良すぎで。


Dさんは下を舐めるのが好きらしく、すぐ舐めたい!!っていうんだけど、うちは舐められるのが好きじゃなくて。恥ずかしいし。

けどそんなの関係ない!!ぐらいに強引に下を舐められて。もう久しぶりだったので超恥ずかしくて。


「おいしー★」って言われて、恥ずかしさで死ぬかと思ったぐらいでした・・・。。。


「めっちゃ濡れてたなぁ。」って言われて、「濡れてないし!!」って言ったら、「じゃあもう一回確かめんとなぁ。」って言われたので「すいません。。。」と謝って許してもらいましたw


でもやられっぱなしは悔しいので、「Dさんのも舐める!!」と言って立場逆転。Dさんのは大きいので、本当に大変なのです・・・。

けどたくさん気持ちよくさせたいから舐めながらとか手を使ってとかいろいろしちゃいました☆そしたら可愛いぐらいに喘いでくれるww

「も、もうあかん!!出ちゃうから。ほんまにあかん!!!●●(私)の中でイクんやもん!!」って言われて、ちゃんとゴム装着のもとしちゃいました☆


「Dさんのは大きいからゆっくりしてね☆」って言っておいたから最初すごくスローな動きでしてくれて★それがすごく気持ち良くて。

前は挿入合わない!と思ってたけど、色々改善すればなんとかなるのかもと思いました。


エッチ中も「ほんまにカワイイ★」とか「●●、大好きやで」とかたくさん言葉にしてくれるのは恥ずかしいけどとても嬉しいことで。


でもちょっとしたら「やばい・・・●●のが気持ち良すぎるからもうイキそうになっちゃう・・・。。。」と切ない声で言われ・・・ww


「いいよ、イキたいときにイッた方がいいよ」って言ったら、ちゃんとゴムの中に大量に出てましたww


「はぁ・・・ほんと男として恥ずかしい。。。ほんまごめんな。。。次はする前に一回自分でしとくから!!!」って言われてww


男の人はパートナーより先にイクのは恥ずかしいことなのかなぁ??と考えてみたり・・・。満足させたいって気持ちがあるから悪いなぁ・・・っていう気持ちになっちゃうのかな??


でもイチャイチャ出来る時間があれば私はそれでいいので、満足なんだけどね。


GWにも一回会うことになってるんですが、Dさんが「ちゃんとしたデートがしたい!!」っていうからどこか行くことになると思うんだけど、うちはDさん家で一日中ダラダラしてるのもいいなぁと思ってるんだけどなぁ。


いつまでこの関係続くのかなー??というか続かせるのかなー??自分次第ではあると思うんだけど。。。


ズルいけど、ズルいかもしれないけど、私の本当の今の癒しだからもう少しだけ味わいたいなぁ。

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年04月30日 17:33

    > zingさん

    あはははwwいや、乗り換えは絶対にないと思います

    やっぱ彼氏のことは捨てられないですね。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30