デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘やかしてくれる人。

2013年04月06日 14:25

前回のウラログで書かせてもらったDさんと昨日また会ってきました。

Dさんはいつも仕事が忙しいのに早退してきてくれたので、私の仕事終わりに地元で会いました。

前回は深夜に暗い車の中で会ったので、そんなにお顔を見れなかったんですが、ご飯食べに行ったときに初めてちゃんとお顔を見れましたww

「あれ??こんなカッコ良かったっけ??(・∀・;)」


Dさんは何気にイケメン様でしたww


アメリカイギリス東南アジアなど色んなところに出張しているDさんの海外話を聞くのが本当に楽しかったし、私の話もニコニコして聞いてくれるのがすごく嬉しくて♪


んでご飯も食べ終わったあと、やっぱホテルに行くことになりー。。。うちの地元のホテルへ。

うちが何回も行ってるとこなんですが、「2回目ぐらい」というささやかな嘘をついてww

ホテルの部屋に入ったとたん、Dさんがテンパりまくるw

「あかん。。。●●(私)と会ってまだ2回目なのにホテルにいる自分がもうヤバイ!!!」「あー、どうしよ。。どうしよ。。」と一人でワーワー言ってるのを見て、「ほんと今時の中学生でももっとしっかりしてるわ!w」と思いましたw

とりあえずソファーに2人で座って一服。

Dさんが「チュウしよ??」っていうから恥ずかしかったけど、してしまいました。そして一人で「ハァー!!」と悶絶するDさん。面白い(・∀・)!!

「首弱いんだっけ??」とうちが聞くと「いや、全然弱ないよ!!何も感じないし!!」というから「ふーん。」って言って舐めてみると、「うわぁぁぁ!!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!」と逃げるDさん。

ニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)←私の顔。

「そしたら次は●●の番やでっっ!!!」と言ってうちの首と耳を舐めてくる。なんだかんだ、私もそこめっちゃ弱いのですww

「キャー!!」と叫ぶ私。

そんなんをずーーっとお互いやり続けて、「あ、バカップルみたいww」って思いましたww


でも後ろから抱っこしてくれたり、いい子いい子してくれたり、何しても「可愛いなぁ。」と言ってくれて、たくさん甘やかしてくれるDさんに本当に感謝。


お風呂も一緒に入ることになったんだけど、うちは超恥ずかしがりなので、真っ暗にしてもらって。

でもお風呂でもイチャイチャしてたら、向こうがもう耐えられなくなったらしく、「あかん。もうしたい。。」って言ってたけど、「まだだめー」と拒否ww

そこで初めてちゃんと見たんだけど、Dさんのものがめっちゃデカくて。。。。ほんとビックリしちゃってw


そんな細い体格で、そんな甘えたな声出すくせに、何そのサイズ!!??とか思ってwwちょっとする気が無くなっちゃっいましたww

うちあんまり大きいのはサイズ的に痛くなっちゃうので。。。


だから「うん、ここでとりあえずイカしちゃおう!(・∀・)と思ってフェラと手でイカせてしまいましたww

ローションが無料で置いてあったのでそれを使いながら、そしてキスしながらしてたら、「●●、エロいー(>_<)あかん、出ちゃうからやめて、もうダメ!」って言われたけど、「うっせ!(・∀・)」と聞く耳持たず。

すごく耐えてたんだけど、「我慢しなくていいんだよ??いっぱい出して??」って言ったら安心したのか、ちゃんと出してくれました。

その途端、

「やったーーー!!!!うちの勝ちーーー!!!!♪」と言ってやりましたww


Dさんは悔しいやら、恥ずかしいやらで凹み気味にwwでもほんとに我慢は身体によくないと思ったんだもん♪


お風呂から戻ったDさんは「復活するまでちょっと時間がかかるからちょっと待って・・・・」っていうんだけど、私的には「え??エッチはしないけど??(・∀・)」とか思ってましたww


そこからお互いの色んなことを話したりして、本当に楽しかった。Dさんの優しい話し方とかが本当に甘えやすくしてくれて。

私は自分の彼氏とかには一切甘えられないので、こういう人がいてくれることが本当に嬉しいし、ありがたい。


途中彼氏から電話がかかってきたりで、Dさんには嫌な気分にさせちゃったりとかあったんだけど、「ええよ♪」って許してくれる優しさもありがたい。


「でも正直Dさん辛い??もし彼氏がいるのとかか嫌になったりとかしたらちゃんと言ってね??」って言ったら、「いや、もう会いたいが止まらないねん。もっと色んなとこデートしたいし、もっと●●を知りたいし。」って言ってくれて、本当に申し訳ないと思ったけど、嬉しいって気持ちが強かった。

ついつい、「今自分に彼氏がいなかったら本当にDさんと付き合いたいって思った」って言っちゃったし。。。


Dさんが以前付き合ってた女性も実は旦那様がいたらしい。既婚者で。でも、向こうは結局別れられなくて終わってしまったらしいんだけど、なんかそーゆーのの二の舞になっちゃいそうだし、申し訳ないな・・・って思った。


けど、Dさんは他に見つける権利も自由もあるんだから、だれか違うちゃんとした彼女が出来たら私はもちろん邪魔しちゃいけないから別れなきゃって思うけど、それまではちょっとワガママで最低だけど、Dさんにいてほしいって思ってしまった。

彼氏には甘えられない」っていうことも話したら、「そうか・・・じゃあ俺にいっぱい甘えてきてええよ!」って言ってくれたし。


本当にいい人と出会えてよかったなぁと感謝しました。


今日からDさんはまたタイに出張に行ってしまったので、ラインでのやり取りだけだけど、また帰ってきたら会おうと思います。


今日はエロをちょっと省略しちゃって普通のことばっか書いてしまったけど、なんか自分の気持ちに変化が出てきた日になりました。

忘れないように書き留めておこうと。


ではではー☆☆☆

このウラログへのコメント

  • フィールダー 2013年04月06日 14:34

    ラインいいですねー
    よろしければ、、、
    しかしSですなーw

  • naonao28 2013年04月06日 15:36

    > フィールダーさん

    なんかDさんといるとSになってしまいます・・・ww

    人によりけりなんですけどねぇぇ。。。

  • naonao28 2013年04月06日 15:36

    > zingさん

    ありがとうございます☆結局こんな感じになっちゃいましたww

    けど、まぁ楽しいからいいか!!と割り切るようにしましたww

  • naonao28 2013年04月06日 21:22

    > まーくん2さん

    えへへ(*´ー`*)

    でも、自分が痛くなっちゃうのが怖くてww相手には申し訳なかったですけど。。。

  • 河内や!菊水丸 2013年04月08日 10:08

    2回目でもうヤッたの?(^-^;
    アクマは失格やな(笑)
    せめて10回くらいは引っ張らんと(^0^)

  • naonao28 2013年04月08日 21:31

    > 河内や!菊水丸さん

    あははwwすいませんーー(TДT )

    でももう相性はあんまり合わないの分かったので、ちょっとエッチはもう比較的しないようにしよーかなとw挿入なしの関係がいいですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30