デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会ってきました☆

2013年04月01日 18:15

あるサイトで出会った人。Dさんということにしておこうかな。

お互い顔を出しているサイトなので、あんまり不安感もなく、ある程度仲良くなったらお互いサイトは通さないで連絡を取り合うようになりました。

Dさんはすごく言葉使いとかも優しい人で、色々やりとりしていくのが楽しかった。


Dさんとは普通の友達になりたかったから、彼氏いることも隠さずに普通に言ってたんだけど、連絡をやりとりしていくうちに、Dさんが私のことを好きになりそうだと言ってきた。

いやいやいやいや・・・・ww写真ではお互い顔知ってるけど、まだ会ったこともないのに好きになるなんてありえない!!って返したら色々バーーッッと返されて。。。


そしてある日を境に返信がまったく来なくなった。今まで毎日連絡取ってたのになんでだろー・・・とか思って、連絡取らなくなって3週間目に思い立ってもう一回Dさんに連絡してみた。

返ってこないだろうなぁ・・・と思いつつも。。。


けど意外にも返事はその日の夜遅くに来た。


「●●さん(←私の名前)、ずっと連絡してなくてごめんなさい。やっぱり僕はあなたのことを会ったこともないのに好きになってしまったし、彼氏いるの知ってるからこれ以上連絡取ることが辛くなっちゃって。。。」と言われ、最初は「おいおい・・・何その嘘っぽいことww」とか思ったんだけど、かなりの長文で思いの丈を綴られ。。。


あぁ!!!もうめんどくせー!!!!!と思った私は、「じゃ電話しましょ」と言ってみました。電話は初めてで。


Dさんは自分の声が高いことがコンプレックスで電話はあんま乗り気じゃなかったみたいなんだけど、電話で初めて話した。

電話でのDさんは「もう!お前中2か!!!!」と思ったほどドギマギしてて、声も確かに高くて、ちょっと甘えたな感じで。

でも関西人だから関西弁が素敵でしたww(萌えポイントw)


でもDさんはなかなか人を好きにならない人らしく、もう彼女が3年いないとのこと。それでもう33歳だし、ちゃんと結婚を考えられる人と付き合いたいと。子供も欲しいし・・・って。。。


それはきっと私と正反対のような女性を求めた方がいいんじゃね!?っていうぐらい結婚に対して真面目でww


だから彼氏のいる私じゃ辛いと言われ。。。だから本当は会いたいけど、会ったらもう好きになるから会えないと。。。

うちは普通に遊べる友達にDさんは最適だと思ってたので絶対に会いたかったのにー!!

私は自分の欲求には完全に甘いので、ここでDさんを超説得に入ってみたww

「いや、会ったら逆に恋愛感情なくなると思う!まじで普通にブスだしデブだし。」「Dさんが思ってるような可愛らしい感じじゃないよ!!」などなど。でも全部ほんとのことだし。

Dさんは「いや、嘘だと思うけど、でもそれでも●●(私)のこと好きになったらどう責任取ってくれるん?」と言われたけど、そんなん関係ねー!ばりに「いや、好きになることは絶対にない!!!」とゴリ押し

そんな会話を3日間ぐらい続け。。。。


土曜の深夜に会ってきました。トータルで3か月ぐらいやり取りして。Dさんとは住んでいる場所が近いっていうのもすごく私の中で友達になりたいポイントだったので。

私の地元に車で来てくれたんだけど、やっぱり初めて会うときはまだまだ緊張しますねww


「どうも~★」って車に乗ったら、すぐに顔を見てきたDさんww そして、「あかん!!!やっぱ●●嘘つきやぁ!!もう惚れた!!」など色々と言ってくださってましたが、私全部スルーww

私もあんまり深夜はゆっくり出ていられないので、車ん中でお話。


色んな話をしたけど、やっぱり向こうは抑えが効かなくなってしまったらしく、「ねぇ。。。抱っこしてもええ?」ってもう抱っこする体制で言われw

でもDさんと話してて私もちょっと惹かれていたのは事実で。だからドギマギした感じで「いいよ。。」って言ったら、ぎゅーーーって抱きついてきて。

なんかそれが可愛くて。でも必死でキスするのは堪えてたり。。。それも可愛く見えたんだけど、とりあえず抱っこだけ。

んでしばらく話してたらまた抱っこされー、前の席だとちゃんと抱っこできない!って言われて後ろに移りー。


そしたらやっと「キスもしたい。。。あっ、でもいや、ごめん!!大丈夫!ごめんな!!」って言われたから、うちもじゃあしなーいと思ってスルー★

んでしばらく話してたら、また抱っこしてきて、「もうだめだ!やっぱチュウしたい!!」っていうから、うーん・・・どうしよう・・・と思ったけど許してしまいました。。。

「あかん!!!やばい!!俺何年女の人とこんなことしてないと思ってんねん!!ってかチュウの仕方エロい!!!!」と言われたけど、自分じゃわからないしぃ。。。


でも・・・やばい・・・・からかいたいww

この人をちょっとからかいたくなってしまった私は、Dさんの喉仏にキスを。そんで首筋ににもキスを。

そして目の前で悶絶しているDさんを見てニヤニヤ(・∀・)

「この人どこまで我慢できるんだろぉ??(・∀・)ニヤニヤ。」という感じで色々ちょっかいをかけてみる。でも私Mよりなんですよ。

DさんはSなんだって。実は。でも優しい感じの言葉責めをするタイプなんだろうなぁと勝手に分析。ww

でも関西弁で責められたらやばいなぁ・・・・。。。なんて妄想も抱き始めたときに、もう我慢がきかなくなったDさんがキスをしてきて、胸触ろうとしてきたから「ダメー☆」って手を払いのけたら「うぅぅ・・・・。」という感じでちゃんと我慢してくれましたww

「じゃあ抱っこ」って言われたから抱っこしたら、「●●、背中とか実は感じるんちゃうんっ!?」って背中に手をガバッと入れてきて!!

まじで迂闊だったんですが、私背中ほんとに弱くて。。。感じちゃうのです。。。おもいっきり声をあげてしまって。

ここで立場逆転で、ニコニコしながらDさんがいっぱい責めてきました(>_<)

「●●は感じやすいん??」とか「ここはどう??」とか、最近私もこーゆーじっくりした前戯みたいなのに慣れてなかったので、やばい!!と思って、ゼエゼエ言いながらなんとか逃れてww

私もやっぱりそんなことたくさんされてたら、したくなっちゃったけど、なんとか堪えて。


でもやっぱりなんかされてばっかじゃ悔しいから向こうにいっぱいわざと抱きついたりキスしたり首とか舐め上げてみたりしてみました。(最低w)

んで可愛い声で悶絶してたから「ふふふ~♪」と余裕こいていたら、急にガバッ!!って押し倒されて、すごいビックリしちゃって。

「えっ!?えっ!?」って思ってたら「もうあかん。。。我慢出来んくなる。。。」って耳元で言われて、その状況とその声にドキッとしてしまいました。(バカ)

んで胸とか触られたんだけど、ちょっと私好みの触り方で。


や・・・やばい。。。と思ってたら、「可愛い(ニコッ)」って言われてちょっと彼氏いなかったら付き合ってるかも。。。と思ってしまった自分、超バカ。。。


でもでも、下は絶対に触らせなかったですけどww

んで向こうも自分の触って欲しそうだったけど、悔しかったから「また次に会ったときねぇ~☆」って言って絶対に触らなかったですw


そのエッチなしのイチャイチャの後、真面目な話をされ、「彼氏とは別れは考えてないん?」って言われて、「うん、考えてはないかなぁ。。。」って言ったら大分落ち込まれ。。。

「正直、彼氏さんのことを考えると同じ男として何してんねん!って思って罪悪感でいっぱいになっちゃうけど・・・でも好きになってしまった。だから普通にデートとかも行きたいし、ちゃんと付き合いたい。。っかなんで●●(私)彼氏おんねん!!!!」と最後に逆ギレされましたww


ま、これで普通の友達になることは出来なくなっちゃったし、向こうにいつ「やっぱりもう自分のものになってもらえないなら会わない」って言われるか分からないですが、ちょっと久しぶりにドキドキ出来て嬉しかったです。


もうちょっとだけこの楽しい関係を続けられたら嬉しいなぁと。


でも彼氏がいなかったら、こういう人と付き合ったら幸せなんだろうなぁと感じた人でした。そーゆー人と出会えたことはラッキーでした。


今回分かったことは、「関西弁の可愛い系のSはヤバイ萌える!」ということでしたww


長々と読んでくださった方、本当にありがとうございます。文章がへたくそなので伝わりづらい部分もたくさんありますが、とりあえず総括すると、「楽しかった」ということですww


ではでは★☆★

このウラログへのコメント

  • 河内や!菊水丸 2013年04月01日 19:11

    めちゃオモロかった(^0^)
    内容もよく解った。
    けど…あんた“アクマ”や(笑)

  • naonao28 2013年04月02日 02:34

    > 河内や!菊水丸さん

    コメントありがとうございます!!☆えっ!?アクマですか!?Σ(´Д`lll

    いやいやー、まだまだアクマには程遠いですよぉ(●´ω`●) ♪そうなれるように頑張ります(笑)

  • naonao28 2013年04月02日 02:34

    > zingさん

    あははははww

    関西弁ちょっと教えてもらったんですけど、イントネーションが難しかったですよー!!ヽ(;´Д`)ノ

  • スエキチ 2013年04月06日 14:58

    はじめまして
    おれも会うときは3ヶ月くらいやりとりしますね
    それにしてもこのお預け具合は辛すぎる(笑

  • naonao28 2013年04月06日 15:34

    > スエキチさん

    初めまして☆コメントありがとうございます!!
    やっぱりそれぐらいちゃんとやり取りした方が安心ですよね☆

    あはははwwやっぱ辛いんですかね?ま、これも一種のプレイということでww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30