デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デート★

2013年05月07日 18:11

GWの最終日の昨日、Dさんとお昼からデートしちゃいました♪

私が行きたかったお台場プラネタリウムに行って、プラネタリウムの予約を取ってから大好きヴィーナスフォートへ。

ヴィーナスフォートの中で大好きなお店があるんですが、そこを見たり、新しい超可愛いお洋服のお店が入ってて★私好みの服ばかりだったんだけど、今月はもうお金使えなくて・・・。

でもDさんは結構女の子のお洋服とかも一緒に観てくれる人で★「絶対似合うわぁ♪俺買ったるし!!」って何回も言ってくれたんだけど、さすがにそれは悪いので遠慮しときました。

そしてご飯食べたりしたんだけど、人がいないとこに出たりすると絶対にチューしようとしてきて本当に恥ずかしかった・・・ww いや、嬉しいんだけど照れがすごくて。。。

いっぱい抱きついてきたり、「もうほんまかわええなぁ★★」ってたくさんいってくれたりとかで本当に照れて照れて。


そして時間になったのでさっきのプラネタリウムへ戻り。そこのエレベーターの中でも「今誰もおらんよ??♪」って言ってチューしてきたり。。。

私達は一番後ろに座ったんだけど、「プラネタリウムの中は真っ暗になるからいっぱいチュー出来るねっ♪」ってDさんが言ってくるから、「はいはい、そーだねー♪」と流していたらなんと後ろに監視お姉さんがww

「後ろにお姉さんいるから無理だねぇ★残念っっ★(ニコッ)」って言ったら、「あいつ、どっか行ったらええねん!!」とスネてしまいましたww

開演して、ずっと手繋いで見てたんだけど、綺麗だなぁと上を見ていたら、手をぐいっって引っ張られたから、「ん??」と思って隣向いたらホッペにチュッてされてww それが何回も続き。。。

もーー!!!と思ってお姉さんにバレないかヒヤヒヤしてしまいました。。。


そしてもう17時ぐらいになっていたので、とりあえずDさんの地元の方へ帰ることに★そっちでずっと私が行ってみたかったご飯屋さんに連れてってくれて、超ご飯も美味しくて、色んな話して★

Dさんはなんでもニコニコして聞いてくれるから本当に嬉しいし楽しい♪Dさんの経歴とか色々聞いて、この人すごくない??(汗)とかすごく尊敬出来るところもいっぱいあって。

でも思ったよりヤキモチ焼きみたいで、私が女の子と遊んでるっていうのも絶対に他の男の人と遊んでるんだと思ってたなんて言っててビックリでしたww でもヤキモチ焼きが好きなんで全然苦痛には思わないけど☆


色々話してDさん家へ。

イチャイチャしたかったぁぁぁ~!!!」とギューしてくるDさんが可愛くて可愛くて☆いっぱいキスもしてきて、すごく幸せな気分になりました。

耳をたくさん責められて、かなり感じてしまって。。。というか、なんか最近Dさんとキスするだけで若干濡れてしまうという困った現象が。。。

ベッドに移動していっぱい色んなとこにキスしてくれて、「可愛いぃぃ」と言ってくれる。もう恥ずかしすぎ。

胸とかもたくさん触られて、吸われたりするともうダメで。。。そして生理前なのでよりエッチな気分になってしまったり。。。


下も触ろうとしてきたから、「そっちはシャワー浴びてからねぇ☆」って言ってるのに触ろうとしてきたから、強く「ダメッ!!」って言ったらDさんがシュンッ・・・ってなったから笑っちゃったw

お互いシャワー浴びてから、またまたイチャつき開始~♪

下をたくさん舐めたいというDさんと、あんまり下を舐められるのは好きじゃない私の攻防戦もありww

でもたくさん濡れてるのは分かってはずいなぁ・・・と思ってたら、「膝立ちになって??」って言われて「え??」と思いつつ、膝立ちになったら腰に手を当てられて「うわ・・・まさか・・・この体制は・・・」と思ったらやっぱりDさんは潮噴きをさせたかったみたいで。

「いやだ!いやっっ。。。出ちゃうもん!!やだ!!」って言ってるのにまだまだ続けるDさん。恥ずかしさでどーにかなりそうで。。。

また私が「やだやだ!!」って言ったら、今まで超甘えたな声しか出してなかったDさんがゾクッてなるぐらいの低い声で、「●●(私)、全部出すまであかん。」って言われて。。。

ほんとビックリしたけど、なんかSの面がだんだん出てきたのかなぁとちょっと嬉しくなったり☆☆ww


それからたくさん突かれて、もうDさんのは大きいから死ぬんじゃないかと思ったけど、なんとか生還致しましたww


エッチ終わった後もゆっくりしたかったんだけど、彼氏に電話しなきゃいけなくて、さすがにDさんの家からはかけれないからすぐ家に送ってもらうことに。

Dさんが若干嫌そうな雰囲気になったけど、本当に申し訳ないけど大急ぎで帰らなきゃで。。。


帰りの車の中でも「●●(私)の中での一番になりたい!!!エッチの面でも」って言うから、昔ウラログでたくさん書いてたTさんという人の話をあえてしてみた。


Tさんとはお互いセックスに関して真面目に色々と語れて、尚且つ私を調教してた人なんですがww

その人とは挿入は合わなかったけど(Tさんのがこれまた大きいから)、それまでの工程は本当に好きで。そんなことを言ってたら、Dさんがまたモヤモヤしてきたみたいで、「もうTさんとは連絡取ってないん?」って聞いてきた。

可愛いなぁww


「じゃあ私もDさんの一番になりたいよ☆エッチのことはw」って言ったら、「もう既に一番です。。。失礼だけど、こんなに上手い子は初めてだし。。。だから俺も追いつきたいねん!!今度色々と教えてください!!」って言われたw

教えるって何を教えればいいのかな??やり方??


でも今は本当にDさんといる時間を大事にしたいなぁ。本当に久しぶりに昼間のデートとか、ちゃんとデートらしいことしたし。本当に幸せな時間だった。

Dさんには感謝☆また早く会いたいと思ってしまうなぁ。


最近ウラログDさんのことばっかですねww すいません。。。でもネタがそれしかないのでww

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年05月08日 16:19

    > zingさん

    だってジンさんのことはまだ言ってないですもん

    うちどんどん信用なくなっちゃうと思うからTさんとも連絡取ってないことになってますしww

    最近自分が最低ですww

  • スエキチ 2013年05月12日 11:14

    Dさんがうらやましいな
    それにしてもデート中積極的だね
    おれ恥ずかしくて公の場じゃできない

  • naonao28 2013年05月12日 23:04

    > スエキチさん

    ほんとDさんは積極的でビックリですww

    ほんと恥ずかしいですよーーうちも自分からは公の場では出来ないですw

    でもスエキチさんのスローセックスも気になりますww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31