デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

癒し。

2013年04月15日 16:44

Dさんがタイの出張から帰ってきたということで、ちょっとでも時間があるなら会いに行く!!ということでまたまた地元に来てくれました。

タイで取引先のフランス人の人にゴーゴーバーら連れていってもらったらしく、うちもずっと行ってみたいとこなのにズルいっっ!!!!って言ったら、「いや・・・多分俺が連れていかれたとこハズレやねん・・・」というから、「なんで?」って言ったら、「40代ぐらいの農家のおばちゃんみたいなのしかいないとこで、日本人って分かったらすごいチップを請求されたりなぁ・・・。」ということだったらしいww

「ぶっちゃけヤッた??」って聞いたら、「いやいやいやいやいや!!ムリムリムリムリ!!!!ほんとに迫られても立たないぐらいのレベルばっかだし、病気怖いし。俺、日本の風俗にだって病気が怖いから行かれへんのに、タイなんてもうやばいやろ!?ヽ(;´Д`)ノ 」と。


私も完全に偏見ですが、タイでヤッてきたら病気もらうかもだから、一生Dさんとはしない!って言っておいたしww


「その前に●●ちゃん(私)としちゃったしなぁ(*´ー`*) それ考えたらもう他とかまじで興味ないわぁ。」と甘えたな感じで言ってきたから「フ━━(´_ゝ`)━━ン」と流しておきましたww


でも昨日はほんとちょっとしか会えないことも伝えておいたし、車の中でお話。


色々周りながらドライブしたけど、「うー・・・これじゃキス出来ない。。。」っていうからまた人気のない駐車場に連れていかれ。。。

後部座席に行って色んな話をしてたら急に私の手を持ち、右手の親指を甘噛みしてきた。んで自分で「ハッ!!」ってなったらしく、「ごめん、俺癖やねん(*´ー`*) 右手の親指だけ噛んでしまうの。ごめんな。」って言われたから、「え??私も噛み癖ありますけど??それもももっと血が出るぐらい本当は噛みたいんだけど、相手が痛いだろうから普段は我慢している。」という話をしてみました。

「え・・じゃあちょっとそれより控えめに噛んでみてよ☆」って腕出してきたから、舐めながらの甘噛みをしてやりましたww

本当はもっとガブッッ!!!!ってしたいんだけどねー。普通に血出ちゃうし、Dさんには無理だろうなぁと思ったので。


そしたら、舐めながらの甘噛みに興奮してしまったらしく、たくさんチューしてくれましたww


ナチュラルに頭とかにも抱き寄せながらしてくれて、ちょっと萌えでした(*´д`*)


「出張行っちゃってて淋しかったし、今日会えて嬉しいよ☆」って言いながら抱きしめたら、「ほんまにぃ??(///∇//)」って子供みたいになるDさんが可愛くて、可愛くてww


イジメたいーーーーー!!!!!!!と思ってそのまま耳舐めたり、首舐めたりしました。そして悶絶するDさんをしばし観賞。


そしてちょっと一服しよう!ってなって色々話をしているときに、最近の20代前半の子達についての話を向こうがふってきたんですね。最近の子は色々とナメてるという話から、私が最近出会った22歳の男の子の話になって。


私のお店にもともとwi-fiを置いてくれないか?と頼んできた営業の子で。無料ならいいかと置いたんだけど、そっからなかなか帰らなくてww

結局3時間ぐらい話して、「●●さん(私)、何時にかえるんですか??何時の電車に乗るんですか?」とか色々聞いてきて、別になんも考えず、全部素直に答えて。

んで連絡先とかなんも交換せずに、バイバイしたんだけど、その日の帰りの電車に途中駅からたまたまその年下の男の子が乗ってきてΣ(´Д`lll

「時間逆算したら、この電車かなと思ってw髪色も目立つし、すぐ分かりました」ってニコッてされてちょっと怖かったのです。それから暇なときとか店に来るようになって、仕事の愚痴とか色々言ってきたり、なかなか帰らないから超めんどくさいんだよね!!っていう話をDさんにしたんですよ。


そしたらなんかヤキモチを妬いたらしく、「いややぁ!その子と会ったり遊んだりするんちゃうん!?」って苦しいぐらいにギューーーッとしてきてヽ(;´Д`)ノ

「なるほど。。。こーゆー女子いたら可愛いよな、というかこいつ女子だったら男から大切にされるだろうな。」と冷静に考えている自分が最低と思いましたw


「私は年下にはまったく興味ないし、そいつと遊ぶ時間があるならDさんと遊びたいわ!」と言ったら、「ほんまにぃ!?(///∇//)あかん、もっと好きになってまうー(///∇//)☆☆」とさらに強いギュー!をしてきました。

あぁ、なんて可愛い言葉を吐くんだろう。。。

あー・・・私もこーゆー可愛い女子になりたい・・・・とDさんを見て思いましたww


そっからまたチューをいっぱいしたんだけど、私も弱い耳にキスしながら、車の壁に押し付けられて、逃げ場がないように胸を触られたときは、「あ・・・やばい・・・。こーゆー男っぽいとこもあるんだなぁ。こーゆー二面性好きだなぁ」と思いましたww


でも今日はここまでー゚+.(・∀・).+゚ ☆☆☆私生理だしw


「あーヽ(;´Д`)ノ あかん!!!あー!!!もー!!!我慢!我慢して帰ります。。。。」というDさん。ウケるww


「次はいつ会える??今週の土曜日とか会えない??」っていうから、「仕事は休めないから、また地元帰ってきてからとかになっちゃうけどー・・・・」って言ったら、「じゃ迎えに行くな(●´ω`●) ♪」って言ってくれるDさんに感謝。

Dさんとはエッチの手前の、このギリギリの関係が一番いいなぁとか思ったりww


イチャイチャするだけで私の癒しになるし(*´д`*)


セフレじゃなくて、キスフレっていうのが流行ってるみたいだし☆☆☆もうちょっとこの関係は続けたいなぁ。



最後バイバイするときに、初めてグッて頭を引き寄せられてキスされてドキッとしてしまった。Dさんは本当はSらしいので、早くSっけを出して欲しいものです。はい。


でも可愛いとこがなくなっちゃうのは嫌だけど(=゚ω゚)ノ



最近は色んな人のウラログを見るのが大好きですwwみんな人に言えないよーなことたくさんしているから、自分だけではないんだ☆とか安心したりww


って今日はこれからお通夜なのです・・・。。。こんなん書いていて不謹慎極まりないww



ではでは!!!

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年04月15日 21:09

    > zingさん

    え?? zingさんおもいっきり噛んでいいの??(*´д`*) 血が出るぐらいに・・・ww

  • フィールダー 2013年04月15日 21:49

    俺もキス大好きなんですよねー

  • naonao28 2013年04月22日 02:53

    > フィールダーさん

    キスはいいですよねぇ☆私も大好きです(///∇//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30