デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハマッてきてしまった。

2013年04月22日 03:29

うーん・・・自分的にちょっとヤバいなぁと。。。

最近はDさんと週1で会っていて、なんかちょっとずつ私がハマッている感じがあってヤバいなぁと。。。


土曜日の仕事終わりにまたDさんがうちの地元に迎えに来てくれて、Dさんの家の近くでご飯を食べてから、Dさんの家へ。

私、1人暮らしの男の人のマンションに入るって初めてのことでドキドキww今までそーいえばマンション暮らしっていなかったから。。。

「●●(私)がくるっていうからさっき急いで片付けたんやけど、まだ汚いから覚悟してな!!」って言うんだけど、全然綺麗だったし☆


なんか若い男の人の一人暮らしのお部屋っていいなぁ゚+.(・∀・).+゚ と感動していたら、隣に座ってきて髪に「チュッ」ってしてくれました。


なんか照れてしまい・・・(*´д`*)


そしたら後ろからダッコしてくれて色々とお話。なんかすごーーく幸せな瞬間でした。その間もたくさんチューして、頭とかもいい子いい子してくれて。


「あー、こーゆーのいいなあ。。。」としみじみしていたら、Dさんがベッドの方に移動して、「なぁ、こっち来て??一緒にねんね☆」って言ったからそちらへ移動。


でも、また生理が終わってない日だったので「ん??エッチはしないよ??(・∀・) 」って言ったら、「(TДT )」みたいな顔されましたww


「ええもん、●●とイチャつけるだけでもいいもん。」っていう言い方が可愛くて自分からチューして、Dさんが弱いところに全部キスを。キャーキャー!!女子のように逃げるDさんの両手を押さえつけ(笑)、マウントを取って責めましたww

「あかん!!やばいやばい!!!!ごめんなさいー!!!キャァァァ!!!!(TДT )」と叫ぶDさんが可愛くてw


そして満足したので、離してあげたら、「うーーー・・・・やばい・・・・でも・・・・、あ、いやなんでもない。。。」というから「え??なに??」って言ったら、「いや・・・すごく感じた(照)」だって(・∀・) ☆


「うふふふー(*´ー`*) 」と勝ち誇っていたら、今度は逆に押さえつけられてキス。「うわっっ!!!」って言ってる間に私も弱い首や耳をたくさん舐めてくる。

「いやーーー!!!ごめんなさい!!もうしないからぁぁ!!!!」って言っても、「んー??さっきいっぱいやられたからなぁ(・∀・) 」と聞いてくれません。


胸もガッツリ触られたんだけど、逃げられない状況で、キスしながら胸触られるのってなんであんなに気持ちいいんだろう??


「あれ??エッチな声出てるなぁ??(・∀・) 」って言うから、「出てないもん!!」っていうのが必死でww


そんなんをやったり、やられたりを繰り返し。。。もうお互い息も絶え絶えでヽ(;´Д`)ノ けど、すごーーくそんなことをしているのが楽しくて♪


向こうは「もうあかん・・・耐えられへん・・・」って言ってて。でもエッチは出来ないから「じゃあ舐めるっ♪」って言ったら「えっ!!!恥ずかしいよ。。。」って言ってたけど、もうがっつり勃っていましてww


先がちょっと濡れていたので、「ねぇ?もう濡れてるよぉww」って言ったら余計に恥ずかしくなっちゃったみたいで。かわいいーww


Dさんのは大きいのでなかなかちゃんと口に入らなくて。でも気持ちよくなってほしいから色々したら、「あかん・・・●●エロい。。。手つきが」とか、「気持ちいいよぉ(>_<)でももうすぐイッちゃいそうだから止めて(>_<)」って言ってきて。


ま、止める訳がないですよねww


そのままイカせてしまいました☆


終わったあとに、「あの・・・プロの方ですか??ヽ(;´Д`)ノ 」って言われたのにはウケましたww昔大学時代に付き合ってた彼と初めてしたときにも「玄人の方ですか??」って言われてww


ちゃうわ!!!独自で学習したの!!!!って言っておきましたww


やっぱり男性には喜んでもらいたいですからね☆というか、どうせエッチするなら気持ちいいほうがいいもんね★


でも、そのあともいっぱいイチャイチャして、帰るのが本当に嫌だったぐらいで。。。


なんか今はDさんの可愛さが本当に癒しです。また早く会いたいなあ。

このウラログへのコメント

  • かつ1 2013年04月22日 03:41

    いいなあ、楽しさがすごく伝わってくるね♪
    俺にもそんな機会がないかなあ…

  • naonao28 2013年04月22日 16:40

    > かつ1さん

    はい、素直に楽しかったですー私はここで出会ったわけじゃないですが、ここのサイトでも結構出会ってる人もいるみたいなので、絶対にチャンスはあると思いますよ★☆★

  • naonao28 2013年04月22日 16:41

    > zingさん

    やばいですねぇ・・・。。。なんかうち可愛い人が元から好きではあるんですが、Dさんの甘える感じはツボですww いやいや、ノロケはしませんよ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30