デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

露出

2006年10月13日 16:24

昨日のログを読んで、かなり引いてしまった方もいるようですね。
でもこのプレイは誰にでもするわけではありません。
そんな願望を持っている女性は少なからずいて、その上で、信頼関係が成立して初めてできるプレイですので、
絶対に強要はしないし、今までの相手全員にしてるというわけではなく、むしろ数は少ないくらいですが、
でも確実にそのような行為でも興奮してしまう女性はいる、ということです。

なので、引かないでぇ~~<切実

さて、今回は露出について記そうと思います。

野外露出はそんなに大好き、というほどでもありませんが、こちらもやはり興味のある女性は少なからずいますね。
でも共通することは、スリルは味わいたいけれど危険な目には逢いたくない、ということです。
経験の少ない似非Sが、一時の感情にかまけてムチャなことをすると取り返しのつかないことになっちゃう危険性ありますからね、
それは何も露出に限った話ではなくて、プレイ全般に及びますが。
たとえ縛りだって、ムチャな体勢で長時間縛り付けたり、経験もないのに吊りなどをしてしまうと、
取り返しのつかないケガをしてしまうこともあります。
まずは一回自分で自分のこと縛ってみればいいと思うんだけどなぁ・・
そうすれば縄の感触もわかるし、どうすれば危険を回避できるか、というのもわかりそうなものだけど。

ちょっと話それましたが、露出について。

まぁ、一通り経験はあります。
軽いところで言うと下着をつけさせずに外出してみるとか。
ローターをしこませて外出とか。
こういった、一見他人が見ても気づかないようなことであっても、それは露出に入るのではと思います。
重要なのは、羞恥の感覚です。
いくら露出をしても
「全然恥ずかしくないやーい」
とか思っちゃったりするのは、自分の好みに合いません。
やっぱり「恥ずかしい・・」っていう気持ちが重要ですよね。

今までの経験を並べると・・
レストランなどで上半身裸にする
路地に連れ込み全裸にしてそのままSEX
目隠しをさせて全裸のまま放置
・駅のホームでSEX
浣腸をし、ストッパーを装着させたまま外出
・野外で排泄
・公衆トイレでの様々なプレイ
・身体に隠語を書いたまま裸で繁華街を歩かせる

などなど・・え、鬼畜ですか?<汗

露出で重要なのは、プライバシーは絶対に守る、ということですね。
相手の家の近所ではしないとか(稀にそのスリルを好む女性もいますが)。
警察沙汰にならないように終始周りを警戒するとか。
ですので、全裸で歩かせるといってもかなり短時間です。
もっともその短時間でも相手にとっては無限のような長さをかんじてしまうのでしょうけれどね。

もちろん嫌がる相手をひん剥いて、ドンと押し出したりなんかはしませんよ。強制はしません。
でも、あくまでも調教ですから、多少の我慢はしてもらいます。
その辺のバランスの取り方はとっても難しいですけどね。

露出とはちょっと違うかもしれないけれど、大き目の声で隠語を喋らせながら街を歩いてみるとか。
もしかしたら聞かれてしまったかもしれない、という羞恥感が興奮に変わったりすることもあります。

首輪をつけてリードに繋いで、そのまま歩かせるだけでも立派なプレイになるし、
四つんばいで歩かせるようなことになれば、さらに進んだプレイにもなります。

案外他人は、自分が意識してるほど気にはかけません。
いや、全裸歩行とかになれば違ってもくるけれど、例えば都会の繁華街なんかだと、
「AVの撮影か」
とか思っちゃってさほどの大騒ぎにはなりません。これが地方都市だったりするとヤバいけれど。
センター街全裸で歩かせてもそんなに大事にはなりません。結構みんな無視しちゃいます。

でもそれをしてる本人の羞恥感はとんでもないことになりますよね。
絶対みんなが自分のこと見てる、口には出さなくても心の中で罵倒してる、って思っちゃうでしょう。
それを快感ととるか苦痛ととるか、あとは心の問題ですよね。

以前行ったプレイで印象に残っているのは、
全裸にして目隠しをし、男子用の公衆トイレの小便器に縛りつけて、
首から
「私は公衆便器です」
と札を下げ、口に強制開口する器具をはめ、放置する、といったものでした。
相手は終始震えながら、それでもじっと口を開けてそのまま待機していました。

もちろんそのままにしておくと大変なことになるので、裏ではこっそりと、公衆トイレの入り口にロープを張り
「只今トイレ故障中です」
と書いた札をぶら下げたりして、他人が入ってこないようにする、などの措置は取りました。

それでももちろん相手はそんなこと知る由もないので、誰が入ってくるのか、どんなことをされてしまうのか、震えながら待っていました。
そこに私が放尿したのは言うまでもありませんね<ぇ

いろんな嗜好の方がいるのでなんとも言えませんが、
私は奴隷のことは他人には見て欲しくないですし、他人の慰み者にする、ということは好みません。
あくまでも自分だけの奴隷でいてほしい。と思っています。
スワッピングを否定するわけではないんですけどね、ただ自分の好みには合わない、ってだけで。
自分の前でだけ、普段は心の奥底に隠している被虐心をさらけ出して欲しい、と思っています。

まとまらないけど、露出について考えてみました。

また引かれるのかなー。でも異論反論肯定否定なんでもいいので、ご意見いただけると嬉しいです。

このウラログへのコメント

  • けいた 2006年10月13日 23:52

    感心して頂いて何より!コメント欄狭すぎるよね。メールも短文しか書けないし。よければまた来てくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けいた

  • メールを送信する

けいたさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31