デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裸にエプロン

2006年07月20日 20:32

こんばんは。
昨日は皆さんが真面目にコメントをして下さって、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
心配して下さる方もいらっしゃって・・・本当に感謝です。
昨日のもしもの話は・・・現実の話なのですが・・・
美喜は子供を産んでから、家族ぐるみお付き合いしているグループがあります。
昨日の彼はそのうちの一人です。
付き合いは、もう何年にもなりますが・・・以前からグループ奥さん達に彼が私を気に入ってるって言われてました。
でも、大丈夫です。
美喜はお友達としては好きですが、愛情は感じません。
だから、昨日の彼とは特別な関係にはなる事はあり得ません。
皆さん、安心して下さいね。


さぁ。ここからは本題に入ります。
皆さんは裸にエプロンって、どう思いますか?
美喜の彼はね。それが憧れらしいの。
将来、絶対美喜と一緒に生活したいって、いつも言うんだけど・・・
その時に是非、裸にエプロンでキッチンに立ってほしいらしいの。
う~ん。裸にエプロンって・・・どうなんだろ?
美喜はエプロン好きだから、毎日エプロンをしてるけど・・・
やっぱり、洋服によって、合うエプロンも違うから、今日はどのエプロンにしようかなぁって悩むのも楽しいんだよねぇ。
皆さんはエプロンしている女性は好きですか?




コメレスです。


greenさん
コメントありがとうございます。
え~!経験あるんですか?
親友奥さんとは・・・大変でしたね。
その後は普通にお付き合いしてますか?


toskeさん
やっぱり。そうですよね。
私もいつまでも知らんプリンで行きます。


小僧さん
コメントありがとうございます。
真面目なコメント・・・本当に嬉しいです。
はい!絶対に誘いには乗りません。
美喜は昔、修羅場を経験してますので・・・もう、二度と経験したくありません。


キムタックさん
心配してくれて、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。
キムタックさんお薦めの知らんぷり作戦を実行します!
だから、安心して下さいね。


もとひろさん
はい。確かに心に隙ができちゃうのかもしれませんね。
でもね。今は色の魅力にはまってるので、もっと色の勉強をしたいと思っています。
これからも美喜がよからぬ事を考えないように見張ってて下さいね。


hiroさん
そうですね。
美喜もそう思います。
今回は美喜は相手の事を愛していないので、比べるまでもありませんが・・・


秀樹123さん
はい。
真面目なコメントありがとうございます。
最悪の状況は想像したくありませんね。
大体、美喜は友達の旦那さんを男性とは見れません。
友達には欲情しない性質なので・・・

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年07月20日 21:25

    裸エプロン、男子一生の夢。きらいな男なんているんかな。

  • もとひろ 2006年07月20日 21:47

    エプロンってやっぱり女性らしさを感じる物です。まして、その下が一糸まとわぬ姿だとしたら・・・。

  • hirosi 2006年07月21日 02:29

    エプロンをしていると、家庭的なイメージがします。ただし、裸エプロンはエロスですが・・・。

  • 稜麻 2006年07月21日 17:37

    裸エプロンは若妻って感じがしていい!いつでもエッチしてほしいとの表現だね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31