デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂で・・・

2006年07月17日 15:41

こんにちは。
今日は早い時間に書きますね。
昨日は急に旦那が帰って来ちゃって、(しかも、いつもじゃ考えられない位早く・・・)私は超不機嫌になってしまって・・・結局ログを更新するのをさぼってしまいました。
あまりにもご機嫌が悪くて、自分でも嫌になっちゃったので、今朝は旦那を送り出してから、お風呂リフレッシュしました。
私はお風呂大好きだから、たっぷりの泡で体を洗ってるうちに・・・ご機嫌になれました。
ご機嫌になったので、その時にお尻をパチッ!おっぱいをパチッ!って撮ったんだけど・・・
おっぱいはかなりマズイので、すぐ消去しちゃった!
私のイメージでは泡まみれのお尻を撮りたかったんだけどね。泡が・・・ないっ!!
まぁ。失敗しちゃったけど、一応UPします。
多分、明日には消しちゃうと思いますが・・・
皆さん笑ってくださいな。




コメレスです。


こうちゃんさん
え~!パンティがいいニオイって・・・キャッ!恥ずかしい
プレゼントかぁ・・・恥ずかしいから、ちょっとできないかなぁ・・・ごめんなさい!
下着の試着はね。真剣勝負だから・・・お手伝いはお気持ちだけで・・・
お手伝いしてもらったら、きっと後悔しますよぉ~!
ブラの中に手を入れて、あっちの肉もこっちの肉も掻き集めるのよ。
見たくないでしょ?


もとひろさん
キャハハ!確かに・・・他の人が試着した下着は買いたくないですね。
試着済みを買ったとしたら・・・その人は・・・間違いなく変態ですね。
なぁんてね。
もとひろさんもキャミ大好きなんですね。
嬉しいなぁ!
美喜もキャミの似合う女性になりたいです。


秀樹123さん
はぁ。Mに下着は必要ないんですか・・・
S様にはボディスーツですか・・・美喜はボディスーツに憧れます。
一度、着てみたいですね。
そういえば、SM診断しました。
美喜はアブノーマルらしいです。
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。ってことです。
サディスト度83%となっておりました。
当たってるのでしょうか?
腰に手を廻して一杯!って、秀樹123さんはいつもやっていそうですよね。
違いますか?


hirosiさん
嬉しい!hirosiさんもガーターお好きなんですね。
そうなんですね。アバウトでも大丈夫なんですね。
でも、最近の男性の下着も種類が豊富ですよね。
hirosiさんはどんなタイプがお好みですか?

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年07月17日 15:55

    これは行幸!ほんのりピンク色のオ肌が食欲をそそります。

  • もとひろ 2006年07月17日 17:58

    綺麗な桃尻!したたる水を舐め取りたいな。
    胸の方も見たかった。

  • hiro 2006年07月18日 00:39

    アングルがすごくいいですね。美喜さんのおしりにむしゃぶりつきたくなります。

  • hirosi 2006年07月18日 03:40

    美尻~!
    いや~眼福、眼福。
    目が覚めました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31