デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お気に入りの下着

2006年07月15日 20:26

皆さんはお気に入り下着がありますか?
私は、ピンクに赤いハートマークの付いたブラと、お揃いのショーツが今の一番のお気に入りです。
でも、今、一番欲しいのは白とヌード下着かなぁ・・・
個人的にはピンク、水色、赤、黒といった下着が好きです。
洋服は白が好きなのに、白いブラは持ってないんだよねぇ・・・
私は可愛い下着大好きなんだけど、彼に言わせると、セクシー系の方が似合うらしいです。
皆さんは彼女奥さんにどんな下着を着けて欲しいですか?
私はブラとショーツだけでなく、キャミソール大好きで、よく着ます。
ガーターベルトもいいですよねぇ・・・
男性は試着なんてしないのかなぁ?
女性はね。ショーツの試着はもちろんNGですが、ブラはちゃんと試着します。
そうしないと・・・サイズだけじゃ合わない時もあるので。
デザインメーカによっても微妙に付け心地が違うしね。
自分にあったブラを探すのはかなり大変です。
って私だけかもぉ・・・
なんたって、子供を二人も母乳で育てちゃったからなぁ。
私のお気に入りだった独身時代の体型に少しでも近付きたいな。
う~ん。頑張らなくちゃっ!!



コメレスです。


こうちゃんさん
ワインですか。いいですねぇ。
おつまみはやっぱりチーズですか?
手をつないで足をからませ見つめ合って飲むんですかぁ?
美喜的には手は膝の上がいいなぁ!
そして、お相手には美喜の腰に手をまわしてほしいです。
そういうのはどうですか?


ティファニー64さん
芋焼酎や古酒ですか・・・しかもロックとは。
ティファニー64さんはお酒がお強そうですね。
私もそんな風にカッコ良く飲んでみたいなぁ!
もちろん、香りを楽しみながらね。


にょにょさん
顔に出ないとは羨ましい!
そうですか。車移動だったらお酒は飲めませんね。
はぁい!美喜も酔ってえっちって大好きです!


toskeさん
ありがとうございます。
ホントですかぁ?
美喜の甘え方はハンパじゃないですよぉ~!
いいんですかぁ?


秀樹123さん
え~!秀樹123さんは浮気者なんですか?
でも、一緒にいる時はラブラブならいいんじゃないですか?
秀樹123さんはモテるから・・・モテる男は辛いですね。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年07月16日 00:01

    男の下着、試着したら、それ誰も買わないよね。
    絶対買いたくない。キャミ大好きですよ。

  • hirosi 2006年07月17日 10:38

    ガーター、いいデスネ!
    男の下着は女性みたいにサイズ細かくないから、結構アバウト。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31