デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感じちゃうの

2006年07月25日 21:13

こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました。
普段、美喜はあまり人の事を気にしないのですが・・・たまに、全く自分に自信が持てなくなってしまう事があります。
そして、自分ではどうしたらいいのか分からなくなっちゃうの・・・
だから、皆さんのコメントがとても嬉しかったです!ありがとうございました!
そうですよね。ログもコメントもレスも・・・色々な形があっていいんですよね。
自分のスタイルで・・・
美喜はログもその日の気分で、書きたい事を書いてるだけだけど・・・
いつも、皆さんの暖かいコメントに力をもらっています。
美喜も少しでも皆さんのお力になれればいいのですが・・・
これからも、どうぞよろしくお願いします!



それでは、本題に入ります。

皆さんは好きな人に触れられて、感じるところはどこですか?
美喜は・・・いっぱいあるんだけど・・・
好きな人じゃないと感じないところってありませんか?
好きな人じゃなくても反応してしまうところもあるけれど・・・
そうじゃなくて・・・普段、友達と話していても、美喜は相手を触ってしまうの。
それは腕だったり、背中だったり、肩だったり・・・
お酒が入れば、それが、ももになって、膝になって、頬になって、手を握ったり・・・自分の頭を相手の肩に乗せちゃったり・・・
でもね。好きな人でも愛を感じていないと、ただ心地良いだけなんだけど・・・それが愛している人だとね。その人が触れたところは全て感じちゃう!
例えば、美喜は見た目はきちんとさんらしいけど・・・中身はボケボケなのね。
だからだと思うんだけど、子供の習い事の先生に頭を撫でられちゃったりするの。
でも、何も感じないけど・・・それが愛する人だと・・・甘えモード全開になっちゃう。
美喜には子供っぽいクセがあって、自分のある部分を触っちゃうんだけど、それを真似されて、同じところを触られたりすると・・・もうね。キャ~!って位感じちゃう。
もしかして・・・美喜って変態かなぁ?
好きじゃない人だったら、胸を触られても、「キャッ!えっちぃ~!」って感じなだけだけど・・・
好きな人だったら・・・触れられただけで・・・もうダメ・・・
好きじゃない人でも愛撫までされちゃったら感じちゃうのかなぁ?
う~ん。体は反応しちゃうかも・・・
男性はどうなのかな?
触られる相手によって、感じ方って変わりますか?





コメレスです。


もとひろさん
はい!美喜ももとひろさんの意見と同じです。
レスも構わないよ・・・って、もとひろさんの表現の仕方、素敵です。
もとひろさんのコメントで元気が出ました。
ありがとうございました!


にょにょさん
はい!ごもっともです!
そうですよね。
にょにょさんありがとうございました!
人されぞれのパターン・・・はい。美喜も美喜のパターンで書いていきます。


まっつぅさん
コメントありがとうございました。
はい!
とっても冷静なコメントありがとうございました。
そうですよね。
全ての人に気に入られるのは無理な話・・・
コメントを読んで、勇気が出ました。


キムタック
はい!こちらこそ・・・これからもよろしくお願いします!
キムタックさんは優しいですね。
コメントを読んで、とても温かい気持ちになりました。
ありがとうございました!


hirosiさん
はい!そういう事だと思います。
色々な考えの方がいらっしゃって、当たり前ですよね。
hirosiさんのおっしゃる通り、気にしません!
ありがとうございました。

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年07月25日 21:21

    耳はね、触られるとくすぐったいけど、好きな人に触られるとアヘってなるかも(/ω\) イヤン♪

  • にょにょ 2006年07月25日 22:31

    私は気が多いので…^^;

    耳は誰に触られてもスイッチ入ってまうかも★^^/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31