デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キスマーク

2006年07月30日 16:49

昨日はごめんなさい。
お陰様で子供は元気になりました。
子供達は美喜の宝物だから・・・元気な姿を見ていると、それだけで幸せな気持ちになれます。
オモテにもウラにも暖かいコメントありがとうございました。


皆さんはキスマークはお好きですか?
つけるのが好き?
それとも、つけられるのが好き?
どちらも好きですか?

美喜は昔・・・よくキスマークをつけられて・・・隠すのが大変でした。
だって。一番多くつけられたのは、首筋だったんですもの。
相手は・・・絶対わざとだし・・・
男性はどうしてキスマークをつけたがるのでしょうか?
美喜は独占欲が強い女ですが、キスマークをつけたいとは・・・あまり思いません。
まぁ。夢中になり過ぎて・・・って事はあるかもしれませんが。

美喜はね。首筋が弱点だから・・・首筋を吸われたり、噛まれたりされちゃうと・・・自分ではもう・・・何が何だか分からなくなっちゃうの。
だから、朝のシャワーで、キスマークに気付く事が多いのね。
それで、慌てて・・・って感じかなぁ・・・

あとね。美喜がビックリだったのが、二の腕の内側がね。もう、キスマークなんて、可愛いものじゃなくて・・・かなりの広範囲で青アザみたいになってた事。
どうも、美喜は夢中になると噛まれるのが好きみたいなの・・・
すご~く感じちゃう時も、自分の手の甲を噛んじゃったりするし・・・甘噛みは大好物なの。

キスマークをつけられるのは嫌いじゃないんだけど・・・やっぱり、普通では見えない所につけてほしいなぁ。

皆さんはどこにキスマークをつけたいですか?

美喜はね。乳輪の近くとか・・・二の腕の内側とか・・・わき腹とか・・・太腿とか・・・腿の付け根とか・・・お尻とか・・・うなじとか・・・下腹の下の方とか・・・普通じゃ見えないけど、裸になったら見えるっていうのがいいな!

もしも、美喜が相手につけるとしたら・・・胸かなぁ・・・
美喜は男性の大胸筋と腹筋と力瘤が大好きなの。
すっごいマッチョは苦手だけど・・・永井大くんみたいな身体が好みです。
鍛えられた大胸筋にキスマークをつけたいなぁ。

昔・・・キスマークをつけてって言われて、つけたことがあったけど、男性ってキスマークをつけられると嬉しいのかなぁ?

美喜は舐め魔だから・・・ペロペロするほうが好きかも。

キスマークを見付けると・・・その時の事を思い出して、身体が熱くなっちゃうの。
だから、キスマークをつけられるのは・・・正直に白状すると大好きです。
さっきは、ちょっとクールに嫌いじゃないなんて書いたけどね。
でも、他人には見えないっていうのが、ポイントかなぁ。
着替えたり、お風呂に入ったりした時に、ドキッ!!がいいなぁ・・・
そして、身体が熱くなって・・・また、欲しくなっちゃう・・・だから、今日もねって・・・あぁ。妄想しちゃいそう。

やっぱり、SEXは・・・妄想するものじゃなくて、実践するものだよね。
あぁ・・・早く抱き締められたいなぁ。

こんな状態だと・・・今度のデートだけじゃ・・・美喜の身体は・・・熱いままかも・・・どうしよう・・・

美喜は欲張り過ぎなのかな?

毎日欲しがるのはダメですか?

望んではいけない事ですか?

美喜はどうしたらいいのでしょう?






コメレスです。



もとひろさん
キャッ!デートの翌日だったら、かなり激しく求めちゃうかも・・・
自家発電ですか・・・美喜と一緒ですね。
それで、火照りは冷めますか?
美喜は冷めなくて困ってます。


ノヴさん
キャ~!素敵な写真だなんて・・・嬉しいです!
あのぉ~。質問です!
我慢袋ってなんですか?
はい。ホント・・・寂しいです。


秀樹123さん
え~!!大泣きですかぁ?
怖いなぁ・・・
でもね。美喜は普通のSEXでも、気持ち良過ぎると、泣いちゃうみたいなの。
これってMなのかなぁ?
あの・・・秀樹123さんがSっていうのは・・・かなり有名かと思いますが・・・


こーすけさん
う~ん。女性の汗のにおいですかぁ・・・
こーすけさんはかなりのスケベですか?(失礼しました!)
美喜は攻められ続けると・・・汗びっしょりになっちゃうの。
でも、その後は「汗くさいから近寄らないで」って言う元気もなく・・・眠っちゃうから・・・困ってます。


キムタックさん
二日分もコメント頂いて・・・嬉しいです!
ありがとうございました。
美喜の心にある十字架は切ない思い出です。
具合は・・・もう大丈夫です。
今は元気に遊んでいます。
キャ~!!いい写真だなんて・・・嬉しいです!
つかみきれないかどうかは・・・試してみて下さい。
なぁんてね。
胸は美喜のコンプレックスの一つです。

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年07月30日 17:42

    太もものつけ根ね。ちょっと筋になってる所をおもいきりキスしながら、アソコをグリグリするのが好き!

  • もとひろ 2006年07月30日 23:04

    自家発電、寂しいですよ。それでも男は物理的にも溜まっていきますから、放電が必要です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31