デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もっと、もっとぉ。

2006年07月13日 20:13

昨日は皆さんの好きな体位を教えてもらって・・・どうもありがとう!
騎乗位が好きっていう方もいらして、とっても嬉しかったです。

今日は欲張りで、ワガママで、甘えん坊・・・つまり私の嫌な部分を書きます。

私はとっても欲張りです。
すぐに気持ち良くて眠っちゃうくせに、目が覚めたら・・・また欲しくなっちゃう・・・欲張りです。
私が目覚めた時に・・・彼はソファに座ってるか・・・私の寝顔を見てるか・・・一緒に眠ってるか・・・タバコを吸ってるか・・・
理想は私に腕枕をしてくれてて、私の前髪を撫でて、顔を見つめててくれるのかなぁ・・・
そして、ちゃんと手首を掴んでてくれてると最高かもぉ。
そしたら、目覚めてすぐに彼の胸にピタッてくっつけるもん。
もしも、彼も一緒に眠っちゃって、私が目覚めても彼が眠ったままだったら・・・最初は寝顔を見てるけど、そのうち鼻をつまむか、チュッてするか。それでも起きなかったら・・・今度は彼の大事なものをニギニギってして・・・それでもダメなら、パクってして・・・そこまでしても起きない鈍感は・・・もうお仕置きだなぁ。
私は好きな人と愛し合う時は、食事もいらなくて・・・ただずっと愛し合っていたいと思ってしまう「もっと。もっと」な女です。
男性からしたら、相手をするのが大変な・・・困った女です。

私はすっごいワガママです。
ワガママだから、自分だけ見てくれないと嫌なの。
美喜と一緒にいる時は美喜だけ見て欲しいの。
だから二股三股っていうのは考えられないなぁ・・・浮気者は嫌いです。
美喜しか目に入らないっていうのがいいんだよねぇ・・・って、すっごいワガママだよねぇ。

私はすっごい甘えん坊です。
好きな人ができると、その人に甘えちゃうの。
何でも話しちゃうし、洋服とかもその人の趣味になっちゃうの。
人前でベタベタするのはあまり得意ではないんだけど・・・二人っきりの時はそれこそベタベタになっちゃうなぁ。
何でも彼を頼っちゃうし・・・

って。自分の事を書いていて、こんな女は疲れるだろうなぁって思っちゃった!
美喜の歴代の彼氏はね。みんな美喜と付き合って痩せちゃうの。だからって、病気になるとかゲッソリするって感じじゃないんだけど・・・
太っていくことはなかったなぁ。

男性からしたらこんな女性は嫌ですよね?
あぁ。自己嫌悪





コメレスです。



もとひろさん
そう言ってもらえるととっても嬉しいです。
でも、私の「ねぇ、もう一回」っていうのは、一回じゃないかもぉ・・・
ダメですね。こんな私じゃ。


こーすけさん
コメントありがとうございます。
美喜も後ろからって大好き
でも、顔面騎乗位ってした事ないです。
恥ずかしいもん!
こーすけさんはもしかして・・・Sですか?


hirosiさん
表情ですか・・・
美喜はすぐ目を閉じちゃうの。
hirosiさんは女性に目を開けていてほしいですか?
ケモノ体位ってどういうのですか?


にょにょさん
ホントですか?
そう言ってもらえると嬉しいです。
ずっとちゅうって・・・にょにょさんはちゅう好きですか?
美喜は騎乗位の時に下からおっぱいをモミモミされたり、乳首を・・・って大好きです!


hiroさん
ホントですかぁ?
そんな事言ってもらえると、とっても嬉しいです!ありがとう!
あのね。美喜は騎乗位の時にかなり反り返っちゃうんだけど・・・それでもいいですか?


こうちゃんさん
コメントありがとうございます。
ログを読ませて頂きました。少しだけコメントしちゃいました。
超ソフトSって?どんな感じですか?
あのね。こうちゃんさんはおっぱい星人なんですよね?
美喜は昔は美乳でしたが、今は微乳です。
しかも・・・ここだけの話ですが、左右アンバランスです。
そんな美喜ですが、お友達になってくれますか?

このウラログへのコメント

  • にょにょ 2006年07月13日 22:40

    ゎたしはちょうど美喜さんの逆パターンで
    彼女を起こしちゃいますねぇ♪
    騎乗位からの顔見るのもスキ^^

  • さとる 2006年07月13日 23:37

    騎乗位は好きですけど、あんまいかされた覚えなし。でもあの動きすきです。

  • hiro 2006年07月14日 10:55

    騎乗位で反り返る姿って、綺麗だと思います。感じてくれてるんですよね、それだけ。

  • hirosi 2006年07月14日 20:03

    ケモノ=バックです。
    付き合った男はダイエット出来てお得デスネ、いつかお願いします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31