デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋の予感・・・

2006年07月23日 20:51

こんばんは。
皆さんはこれから自分が恋に落ちるかも・・・という予感めいたものを感じた事がありますか?
美喜は惚れっぽいもので、昔から、それこそ数え切れない位、感じてきました。
美喜はその時のドキドキ感と、胸がキュンッと締め付けられる感じが・・・たまらなく好きです。

美喜のドキドキと胸キュンは恋が始まってからも続きます。
美喜は元々シャイですが、好きな人の前だと・・・かなり照れちゃうの。
そして、好き好きオーラを出しているみたいで・・・恥ずかしい!!

その昔、バイト先の3歳年上の人に恋をした時の事・・・
美喜は女子高に通ってたから、文化祭チケットがないと男性は入場できないルールでした。
そこで、彼に友達の分も含めて渡したの。
でもね。その恋にはライバルがいてね。
それも、美喜と高校バイトも同じの友達・・・つまり親友だったのね。
だから、チケットは二人で渡したんだけど・・・
そして、当日。
彼が友達と来てくれて・・・それを見付けた美喜はね。もう。膝がガクガクで・・・「ダメ!声を掛けられない!」って同じクラスの友達の後ろに隠れて・・・かなりのパニック状態だったの。
それを見た友達は「え~!美喜ってそんなに可愛かったんだぁ!」って・・・
美喜は好きな人には声を掛けずにいられない性格なんだけど・・・こういうとこがあるんだよね・・・
美喜は見た目、お姉さんタイプに見られるから・・・友達はとっても意外だったみたい。
何ヶ月か親友と美喜はその彼の争奪戦を繰り広げたんだけど・・・
親友は可愛いタイプなのね。行動もストレートで・・・
ある日、彼にキツイ事を言われたと落ち込んで・・・親友は争奪戦から降りたの。
どうも、親友の行動が彼には迷惑だったらしい。彼には彼女もいたしね。
美喜はその後も暫く好きだったなぁ。
そして、念願のドライブのお誘い・・・でも、何もなく帰って来たの。しかも、美喜はね。帰り道爆睡しちゃって・・・
彼はやっぱり子供だなぁって思ったみたい。
それから何年かして・・・彼は結婚しました。
美喜の実らなかった恋の話でした。

皆さんは恋してますか?

恋をしたら、どうなりますか?

美喜は食事が・・・できなくなります。

ドキドキだけで、お腹がいっぱいになっちゃうの。

最近、気のせいか・・・ドキドキするんです。

美喜はどうしたんだろう・・・




コメレスです。


小僧さん
連続でコメントありがとうございました。
はい!昨日は壊れてました。
キャッ!!熱い注射って・・・でも、そうかもしれませんね。
治療の日までまだ待たなくちゃいけません。
辛いです。
月に一度・・・7時間ですか。羨ましい!
美喜も彼とは8時間位はベットで過ごします。
でも・・・美喜は月に一度じゃ・・・耐えられません。
一番のご馳走って表現・・・いいですね。素敵な彼女だったのですね。
羨ましいです。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年07月23日 21:08

    恋してる時は、いろんな事にがんばれます。
    今、がんばってるよ、美喜さん・・・・。

  • 北大路とすけ 2006年07月23日 21:10

    美喜ちゃん、かわえ~~

  • takataka 2006年07月23日 23:59

    恋したら…オナニーしなくなりました。なぜだろう?

  • hirosi 2006年07月24日 08:05

    ついつい目で追ってしまったり、姿が見えないと落ち着かなくなったりするかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31