デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ああ~若いって、いいねえ~・・・

2009年04月04日 19:52

ああ~若いって、いいねえ~・・・

こんばんわ

昼間にお弁当たくさん食べ過ぎて、
晩御飯が食べられそうにないうみです~^^;

さて
最初は、ユーロ2008(欧州の国別対抗サッカー)を観るために
契約をしたWOWOWだったけども
なぜか今でも、契約をし続けている~^^;

いや、結構、速いペースで最近の映画やら、
たまに、舞台とか、テニスの4大大会中継したりと
使い勝手がよいのであります~
あっ、WOWOWドラマも結構、いけます~

で、こないだ
なぜか、写真の「時をかける少女」のアニメ版を観てみた

たしか、結構、評判になった!と、記憶に残っていたから・・・

で、観た感想が、今日のタイトルです


ああ~若いって、いいよね~


です。。。

すっかり、おじさんのセリフですが
でも、まあ、今時の高校生ってこんな感じなんだろうな~って
いう感じがよく出てるし、
あの頃の、せつない想いとか、よく出ているように思えたので・・

ほのかに、実写版との繋がりもあるようなので
ちょっと嬉しかったりもしたなあ~
(でも、実写版は、リアルタイムで見ておきながら、
 詳細は、覚えてないのだよね~^^;不覚にも 滝汗
 ラベンダーの香り、と、尾道?と、原田知世と、ユーミンの主題歌
 くらいか^^;)

とはいえ、
うみの高校時代は、男子校で、
女子との接触が、とある事情もあって
ほぼ皆無!っていう状況だったので、
こうゆう映画のようなシチュエーションには、
あこがれるのでありました~#^^#

でも、まあ、
高校時代のうみは、かなりいけてなかったからなあ。。。
共学校に進んでもきっと・・・だっただろうなあ~
うむ。。。 --;


ちなみに、うみ妻的には、
面白いことは、面白いが、最後は、こうあってほしい~
イマイチ!と、辛口コメントでありました ^^;

いや~あなたの採点は、厳しいですからねえ~^^;

ああ~
あんな風に走って、笑って、怒って、大声で泣いてって
今は、もうできないなあ~

このウラログへのコメント

  • ゆみ 2009年04月05日 07:31

    気持ちがドキドキ行動がハラハラ好きな事、人追いかけて笑い泣き…も一度したいなぁ!

  • うみ 2009年04月06日 20:33

    > naoさん
    泣いて笑って怒っては、確かにまだまだできますよね~^^
    でも、ちょっと勢いっていうか、なんちゅうか~
    若者らしさは、ちょっとないですね~^^;

    うみが暴走すると、大変ですよ~#^^#

  • うみ 2009年04月06日 20:34

    > MOMOKOさん
    はっ!確かに、テンションは、女子高生には負けてない雰囲気が、ログからただよっておいまする~^^;

    うみは、走れ!と言われたら、ちょっとは走るけど~
    たぶん、すぐにバタリですね>_<

  • うみ 2009年04月06日 20:36

    > 杏さん
    夕方の海で走り回るだなんて~
    メッチャ青春しとるではないですか~^^

    ああ~ウラヤマシイ~うみは、海の近くには、いってたけどそうゆう風にはならんかったです~とある事情で^^;
    でも、青春でしたね^

  • うみ 2009年04月06日 20:37

    > ゆみさん
    若いことは、ちょっとしたことでドキドキハラハラですものね~
    それにしても、歳をとると、どうも、こう、諦めっちゅうか、達観した感じが出てきてしまって~いけませんよね^^;

  • うみ 2009年04月06日 20:39

    > 百合さん
    ジュブナイル~っていう奴ですね#^^#
    百合さんの女子校生時代かあ~はて、どんな女の子だったのでしょうかね~興味津々~^^
    なんだか、もてそうなイメージ大!なのですけどね~#^^#

  • うみ 2009年04月06日 20:40

    > sararaさん
    そうだねえ~そういえば、その年頃のお子様がいましたね~
    お子様たちを見えてると、気持ちも若返るって事はありですか?
    まだまだ40代なので、バッチリ楽しんでいきますよ~^^

  • うみ 2009年04月07日 22:36

    > 稀沙羅さん
    お子様がいると、かつての青春時代を思い浮かべたりするんでしょうかね~うみ的には、原田さんよりかは~薬師丸さんでしたね^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30