デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もにゅ、って気分を書いてみる・・・

2009年04月07日 22:51

もにゅ、って気分を書いてみる・・・

こんばんわ

ご飯食べすぎで苦しいうみです~ 

昨日、某フレンド様の69についてのログを読んでいて
ちょっと、もにゅ、って気分になってしまった#^^#

いや、
69。。。ニガテなんですよね~
なんちゅうか、集中できないので・・・

うみが下で、女子が上だと、
舐めるのに、頭をあげなきゃ!って状態になるので
どうも、気が散っていけない・・・ orz

更に頭を宙に浮かしてるので
微妙な舌の動き~くねくね~ができない>_<

では、
うみが上になるとどうか・・・

・・・・あれ?

あんまり記憶が・・・ない? ^^;

これは試さないとだめですかねえ~

とはいえ、
身長差があると、こちらは思う存分、くねくね、レロレロ#^^#
できても、女子は、舌から舐めるのは苦しいだろうなあ。。。

うむ。。。

やっぱり、やめとこ。。。(っていうか、相手いないしTT)

共同作業のシチュエーションが愛情確認になる!と、
いうことなのかなあ~69の意味あいは~

なので
やっぱり、うみは、思う存分、自分の好きな体勢で
女子のアソコを、
ああして~こうして~
ソコをこうやって~

と、お相手を啼かせてみたいです~

・・・って、頭で、もやもやさせてたら
ちょっと、もにゅって感じになったのでした#^^#

このウラログへのコメント

  • 小桃 2009年04月07日 23:28

    私も苦手だ

  • チョコミントアイス 2009年04月08日 21:56

    私は69好きだなぁ。

  • うみ 2009年04月09日 20:00

    > 杏さん
    ええ~っ!そんなにエッチではないはず(笑)一体、何を想像したのかな~杏さん^^;怒らないから、話してごらんなさい~#^^#
    画像は、とある筋からのパクリもの、ナカナカおもしろかったので~載せてみました

  • うみ 2009年04月09日 20:01

    > 小桃さん
    おっ、ここに賛同者1名~^^
    やっぱり、じっくりとしたいし、されたいよね~#^^#

  • うみ 2009年04月09日 20:03

    > 香奈さん
    えっ?この写真から何を思い出すの~^^;
    なになに~きになる~おしえてください~言葉にして^^

  • うみ 2009年04月09日 20:06

    > ゆい姐さん
    めっちゃ、もにゅ~ですよ~(爆)
    責任をとってもらいたいものです(笑)
    と書いたものの、たぶん、ゆい姐さんには、頭上がらなそうで怖い~
    なにせねえ~ほら~^^;誰かさんと似てそうなので汗

  • うみ 2009年04月09日 20:08

    > sararaさん
    構図もイヤですかい?
    ふむ~女子的には、この格好は、ダメなのかあ~
    男子的には、ちょっと興奮なんだけどもね~^^;

    でも、やっぱり、じっくりしたいし~されたいでしょ?#^^#

  • うみ 2009年04月09日 20:10

    > 百合さん
    ふふふ。。。ここはウラログですぞ~
    ただの家紋をのせると、おおもいか~#^^#

    でも、ちょっと面白いでしょ?この構図~
    百合ねえさんは、さて、どうでしょうかねえ~69は~#^^#

  • うみ 2009年04月09日 20:12

    > チョコミントアイスさん
    おっ!
    ここに69好きな人発見!#^^#
    やっぱり、相手にもしてあげてるし、自分もされてる~のシチュエーションがよいのですかね~興味津津です~^^

  • うみ 2009年04月09日 20:24

    > 稀沙羅さん
    そうか~最近はご無沙汰なのですね (泣)
    とはいえ、ちょっとクールダウンも必要かもしれませんよ~
    そしたら、新たな展開もあるかもだし~
    まだ、鋼みれてない~>_<

  • チョコミントアイス 2009年04月10日 17:57

    相手に奉仕してる自分に酔いながら相手からピンポイントで弱いとこを攻められるのがイイのだ (゚-゚)♪

  • うみ 2009年04月12日 15:41

    > チョコミントアイスさん
    なるほど、やはり、相手の奉仕~っていうのがポイントなのね~#^^#
    さて、どこが弱点なのかな~チョコミントアイスさん~#^^#探してみたいですね~実技で~(爆)

  • チョコミントアイス 2009年04月12日 15:42

    > うみさん
    探してみる~?(笑)

  • うみ 2009年04月12日 15:59

    > チョコミントアイスさん
    #^^#

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30