デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼女の自宅の台所で・・・

2009年04月09日 20:58

彼女の自宅の台所で・・・

こんばんわ

だんだん腹減り~なうみです・・・

でも、ネカフェコーヒーでお腹が、
タポンタポンでもあるけども~^^;

ちょっと前のログに
女の子の部屋にいってシリーズを書いてたので
その続きなどを~

これも大昔のログで書いたと思うけど・・・

彼女との出会いは、たしか、伝言ダイヤルテレクラ
それも、いやゆる援助で会いましょうからだった

ただ、一度身体を合わせた後、彼女の方から
うみにお誘いの電話がやってきた

よかったら、これからもあいませんか?普通の男女として・・・

当時、プライベートが大変入り組んでいた時期だったので
これも新しい出会いだからなあ・・・と、
彼女の申し出を受け入れた

そこからは、いわゆる、普通の男女のお付き合い

彼女がこちらに好意を寄せてくれている。。。と、
いうシチュエーションは、実は、初めてのことだったので
今から思うと、随分と舞い上がっていたように思う

その中の一つが、
彼女の自宅マンションの台所でのセックス

そのころは、いわゆるアツアツな状態だったので
彼女のお母さんが出かけていることをよいことに
部屋にあがりこんで、いきなりのキスと抱擁

抱き合ったまま、絡まるように台所までたどり着くと
彼女の服をたくしあげ、一気に彼女の身体を貫いた

今から思うと、このときは、完全に理性が飛んでたように思う

それに、この子と一緒になってもいいと、
その時は強く想ったのも覚えている


でもね。

結局、2人の関係は長く続くことはなかったのだよね・・・

細かいところは省くけど
結局、彼女愛情の重さに耐えかねて
逃げ出してしまったのである。。。


うむ。。。


もうかれこれ、15年くらい前の話ではあるけど
今でも、その時のことは鮮明に思い出せてしまうのであった


写真は、彼女と一緒に観にいった美術館の1作品
この美術館には、いつかもう一度行ってみたい・・・

このウラログへのコメント

  • keiko 2009年04月09日 23:40

    セックスばっかりしてると長続きしないなーと思う(私の経験ではね
    でもさ、楽しいよねあの情熱はw

  • うみ 2009年04月12日 16:01

    > りぃなさん
    昔お付き合いした人との事って結構、忘れられないのですよね~
    ん?それにしても、女子的には、昔の彼のことは早めに忘れる場合が多いと思ってたけど、もしや、今でも、初彼に想いが残ってるの?

  • うみ 2009年04月12日 16:03

    > MOMOKOさん
    いきなり玄関!
    立ちバックで~玄関ドワに手をつかせて~猛烈に挿入して声を出させて~
    道ゆく人にエロ音声を送るのですね~#^^#
    やってみたい~(笑)

  • うみ 2009年04月12日 16:04

    > 杏さん
    まあ、過去のイロイロがあって、今のうみができあがってるのは確かですね~その中でなくしてしまったもの、新たに得たものイロイロです~
    うむ。。。逃げました、、、相手の好意というか愛情につぶれました

  • うみ 2009年04月12日 16:06

    > sararaさん
    重くなりました。。。ほんとに。でも、別れる時は、ちゃんと別れようと言いましたよ~そこは、逃げませんでした~
    細かいところは、以下省略って事で

  • うみ 2009年04月12日 16:09

    > 百合さん
    ガウっ!ガウっつ!って感じなケダモノ振りでした~滝汗
    なので~お皿を持って~よりかは、腰をわしつかみで、身体を一つにしようと激しく動いてたのです~もう、汗やら、なにやらかんやらでドロドロでした

  • うみ 2009年04月12日 16:11

    > keikoさん
    そうなんですよね~セックスだけでは長続きしない!それはその通り~むしろ一緒にご飯を食べられる仲の方が、長く続くのだよね~
    とはいえ、あの瞬間は、麻薬的な所があってヤメラレナイ#^^#

  • うみ 2009年04月12日 16:12

    > 香奈さん
    ん?
    そんな事いってるなら、狼さんが食べにいって差し上げましょうか~(爆)まだまだ、これからなんだから、諦めませんように~#^^#

  • うみ 2009年04月12日 16:15

    > アーモンドさん
    うむ~確かに、性愛スタートだけども、普通の愛情には発展したからなあ~それにしても、もう、あのような事はできないかなあ~
    ケダモノのように貪りくらうセックス#^^#

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30