デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やりやりの入れ入れ・・・

2009年04月12日 16:51

やりやりの入れ入れ・・・

こんばんわ~
(おそる、おそる~もう、こんばんわでいいよね~爆)

今頃新幹線疲れがでて、ネムネムなうみです~ orz

こないだ
新聞の広告みてたら、村上春樹さんの新刊が5月に出るらしい~

おお~楽しみ^^

今は、本=図書館だけど、
村上さんの作品だけは、買ってるんですよね^^

で、
村上さん=海辺のカフカ=ホシノちゃん=カーネルサンダース

方程式が、ぱっと頭に浮かび、
最後に、
タイトルに繋がるのでありました・・・#^^#

カフカを読んでいない人は、なんの事やらですよね~滝汗

村上さんのセックス描写って、
ナントナク好きなのです~結構、それだけで、もにゅ~を通り越して
ムラムラしてきたりもするのですよね~

それにしても
記憶では、「やりやりの、入れ入れ」だったけど
実際には、もちょっと
楽しい言葉の羅列が満載でございました~

これだけで、
ちょっと堪能~#^^#
まあ、半分は、笑っちゃうけどね

なんせ、
やってる事はポン引きにしか見えない
カーネルサンダースさんが

おっぱいむちむち、肌はつるつる、腰はくねくね、
あそこはぐしょぐしょ、ばりんばりんのセックスマシーンだ。」

なんて、いうのだからねえ~(笑)

やばい!
ちょっと、もようしてきました~#^^#


あっ、もちろん、
海辺のカフカは、それだけの話ではございませんので~
図書館大好きなうみには、さらに、たまらんものもあるのですがね^^)

このウラログへのコメント

  • 小桃 2009年04月12日 20:06

    村上春樹かぁ
    学生の頃は読んでたが最近はぜんぜんだなぁ~

  • keiko 2009年04月12日 22:28

    村上春樹ってエロな描写も他の描写も同じ温度だから好き
    いたねぇカーネルさんのポン引きw

  • うみ 2009年04月19日 10:43

    > ユメコさん
    コメありがとう~^^
    カフカは、アメリカンなエロさだけでも、ノルウエイの森は、もちょっとしっとりとはしてたかな~でも、表現はハッキリだったような~^^;
    イカン>_<記憶が曖昧~読み返さねば~#^^#

  • うみ 2009年04月19日 10:44

    > 小桃さん
    最近はぜんぜんですか~^^;
    たまには読んでみてくださいませ~うみ的には、意外とすきです~

  • うみ 2009年04月19日 10:46

    > keikoさん
    そうですね~確かにエロイ描写も、淡々としてる感じですものね~
    なので、余計、脳が刺激されてしまうのです~#^^#
    あの、ポン引きは、メッチャ印象に残ったんですよね~汗

  • うみ 2009年04月19日 10:51

    > 百合さん
    料理をつくる描写も、よいですよね~スパゲッティはこうやって茹で上げるのね~って、はじめて理解したかも~^^;後はサンドイッチかな~一回、トマトとチーズのサンドイッチは作ってみました~意外と美味しかった~

  • うみ 2009年04月19日 10:53

    > 香奈さん
    旧作の方が、うみ的には思い入れは深いです~「1973年の~」は文庫本ぼろぼろになるまで読んだからねえ~なんでそんなに執着したのか、ちょっと不思議ではあるけどね^^;

  • うみ 2009年04月19日 10:55

    > 杏さん
    ログには、軽め~な所をピックアップしたけど、実際はおもた~い話でしたねえ~確かに、四国に行ってみたいかも~そういえば、村上さんのエッセイでうどんの事も取り上げてたなあ~アレは挿絵付きで面白かった^^

  • うみ 2009年04月19日 10:56

    > 稀沙羅さん
    そうなのかっ!
    それならば、再読してみなければ!新たな発見があるかも~
    とはいえ、ノルウエイ~は。なんだか個人的に、チョット痛いとこあるのでツライかもなあ~

  • うみ 2009年04月19日 10:58

    > かりんさん
    うみ脳は、意外と単純なので、こうゆう単純な表現で、バッチリ120%機能します~#^^#女子に言われたら、150%まであがって暴発の危険性もでるので取り扱いにはご注意ください(笑)

  • うみ 2009年04月19日 10:59

    > アーモンドさん
    読んでみてくださいな~うみは、あの淡々とした感じが結構すきです~^^ちなみに、エッセイは、結構、軽く読めるので意外とオススメです~^^

  • うみ 2009年04月19日 11:00

    > sararaさん
    漫画も捨てがたいですけどね~でも、活字には活字の味わいもあるのでナカナカよいですよ~たまには^^
    でも、時間がとれないとちょっとつらいですね、読書は~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30