デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気づけよ!・・・

2009年04月29日 07:25

気づけよ!・・・

おはようございます

GW初日なのに、6時前から目が覚めた年寄りうみです(^^;

忘れられない人というのは、幾人かいますが
その方々の顔をしっかりと覚えているか!
と、問われると結構、曖昧だったりするのです~

今日は、そんな話を少々~

もう10年以上前だけども
渋谷で黒うみとして、ブイブイ遊んでいた時分に、
当時30歳くらいの、マジメそうな女性デートクラブ出会った

イロンナ意味で気になる女性だったので
暫く彼女のもとに、足繁く通ったのだけども
ある日の辻逢瀬のとき

普段は、時間がきたら、
なごり惜しいわね。。。と、いいながら
シャワーを浴びる・・・という流れになるのが
なぜかその時は

「お店には、直帰すると電話をいれるから、
もう少し一緒にいましょ?」

と、言って、お店に電話をかけ始めたのである

その時は、ベッドに入る前に、長く話しをしていたため
結局、こちらが射精する事なくタイムアップになってしまった・・・
と、いう状況ではあったのだけどもね

とはいえ、
うみが射精にこだわりがないことは、すでに知ってるはずなのに
変だよな~どうしたんだろう。。。

位にしてか、思わなかった

帰り際も、途中の路上で別れるところが、
帰り道が一緒だからと、暫く歩きながら話をしていた

うむ~これは一体どうしたことか。。。。

と、今ならば思うのだけど
意外と??鈍感うみは、そうゆう気付きポイント
すべてスルーしてしまったのである~ orz

別れ際も、今から思うとちょっと変だった

渋谷の駅って乗り場がいくつかあるのだけど
たまたま近くに最寄の乗り場があったものだから
では、ここで別れましょう~
と、言ったら、ちょっと、相手の顔色がかわった??ように見えた

まあ、そこで、さよなら~また今度ね♪

と、別れたのだけども

結局、彼女とは、それっきりになったしまった・・・orz

ああ~see you soonのつもりだったのに~
彼女の働いていたお店自体が、なくなってしまい
連絡がつかなくなってしまった


う~む・・・・


写真は、
これをみると、いつも彼女のことを思い出すモノ

これだ!ってのは、なかったのだけども
こうゆう感じの黒地に、刺繍がはいってるような下着
いつも身に着けていたので、バッチリ記憶に
すり込まれてしまいました

顔は、うる覚えなんだけどもね・・・

今頃、彼女は、どうしてるのかなあ~

このウラログへのコメント

  • たら 2009年04月29日 17:38

    時既に遅し・・・ってこと、結構あるよね。
    ああ。気づけよ。

  • うみ 2009年04月30日 18:17

    > naoさん
    ええ~っ!あのときが~って時が多いのですよ~
    結構、ぼんやりうみなのです~^^;
    その一言がいえなかったりね~押しも何気に弱いし~
    はあ~イカン、イカン
    黒くなるぞ~(爆)

  • うみ 2009年04月30日 18:18

    > 香奈さん
    うむ~彼女は、どうかは、今となってはわからないけど、
    出会いと別れが人生ならば、出会っているときにできるだけの事はしておかないといけませんよね~と、ツクヅク思うのであった~

  • うみ 2009年04月30日 18:19

    > みるくさん
    そうそう、この下着です(爆)
    この手の下着に、うみは、メチャ弱いです~記憶が呼び起こされるので~
    アンナこと、コンナことの~
    チャンスの神様は、本当に前髪だけなんだよね~汗

  • うみ 2009年04月30日 18:21

    > たらさん
    ややっ!
    最後の1行は、たらさんの彼氏さん宛てですかねえ~^^;
    ってことは、彼氏さんも鈍感さんですか~
    ならば!自らいくしかないですよ!きっと^^

  • うみ 2009年04月30日 18:21

    > sararaさん
    多分、わかってたんだろうね~シミジミ
    同じ類のシチュエーションなら大丈夫だけども、意外と応用問題には弱いのであります~^^;

  • うみ 2009年04月30日 18:24

    > 百合さん
    案外、そうなんではないかなあ~
    でも、黒レースのスケスケとは^^;百合サンは胸の大きさが左右違うとかでは?#^^#
    うみのもう一人記憶に残ってるヒトは、ライオンのような髪だったなあ~
    (とおい~目~)

  • うみ 2009年04月30日 18:26

    > アーモンドさん
    すみません~野暮天うみです^^;でもね~彼女には、連絡先一式はおしえてあったのですよね~
    なので、連絡が途絶えた=やはり、ふんぎりをつけたかった、もしくはその気がなかったかと思ってます

  • うみ 2009年04月30日 18:28

    > 杏さん
    う~ん、思い入れは実は結構あったけども~まあ、イロイロとありまして~
    --;
    でもね、男女の出会いと別れ、特にいわゆる風俗関連での出会いは、ナカナカ微妙な問題もあるのですよ~

  • keiko 2009年04月30日 20:58

    黒うみさんもかわいいです
    これが運命の分かれ道なんすねぇ
    私も見落としがちですw

  • うみ 2009年04月30日 21:28

    > keikoさん
    黒うみも、結構、わきが甘いのです~^^;
    後から思うと、なるほど~と、思うけど、その時ってわからないものなんですよね(滝汗)
    歳とともに見逃さなくなれればいいけど

  • うみ 2009年05月03日 15:18

    > 稀沙羅さん
    結構、黒うみ話は、せつないオチがおおいのですよ~^^;
    まあ、基本、空気がよめそうで、よめきれない無粋モノなので~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30