デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たいへんよくできました・・・

2009年04月30日 21:42

たいへんよくできました・・・

こんばんわ

4月のウラは、全部画像付きを達成したうみです^^
まあ、全日ログアップともまではいかなかったけども
うみ的には、とりあえずは

「たいへんよくできました^^」

って事にしておこう~

とはいえ、
本当は、

「よくできました^^;」

レベルか~^^;

なんで、こんなタイトルにしたかといえば
こないだ、去年の本屋大賞をとった
ゴールデン・スランバー」を読んだから~

この本の中に、タイトルの言葉が、
上手に使われておりましたので


うみ個人としては、
女性に対しては、どうしても

「よくできました ^^;」

レベルまでしかいかないのだよね~

なんていうか、突き抜けて、君が好きだよ!って
いうのが、どうもできない・・・

どちらかというと、
ジンワリと包み込む系のように思ってる~

小説の中のセリフでいえば、
「板チョコ割ったときに、彼女には、大きいほうを選んで渡す」
みたな・・・

今はそんなだけど、昔は、そうゆう強い気持ちもあったのだけど、
どこかで、見失ったのだよね。。。
(どこかは、わかってるけども~--;)


うむ。。。それを今更、取り戻そうか。。。とは
あまり思わないけども、
でも、ちょっと疼くときはあったりするのですよね・・

あいかん!

なんだか、熱っぽいので
柄にもないことを書いてる気がする~

はやくねま~す
おやすみなさい m(_ _)m

このウラログへのコメント

  • keiko 2009年05月01日 20:01

    私が熱い系なので男性にはジンワリとしていただきたい~ッス

  • うみ 2009年05月03日 15:22

    > 百合さん
    ナカマ^^♪
    じんわり包み込む系とじんわり包み込む系って何気に、交差しないのですよね~おかげでずっとよい友達のままだったりね --;
    なのでたまには直球も投げないと!と思ってるうみです*^^*

  • うみ 2009年05月03日 15:24

    > 稀沙羅さん
    うむ~受け止めすぎもよろしくないですよね~--;
    でも、思い切って行動したから、困った人々からの連絡は、なくなるはず~

  • うみ 2009年05月03日 15:25

    > 杏さん
    なかなか言えない、愛してる。。。
    でも、いざっ!って時にいえないといけないのだよね~
    それで苦い思いもしてるので~
    でも、次、言うべき時に言えるのか!って言われると
    。。。ヨクワカリマセン

  • うみ 2009年05月03日 15:26

    > keikoさん
    おお~熱い系ですか,keikoさん^^
    なら、包み込む系のうみとあうかもしれませんよね~
    が!人からみたら、包み込み系、ちゃうやん!って言われるかも~ですが^^;

  • うみ 2009年05月03日 15:28

    > アーモンドさん
    そそ、チョコの銀紙っていうのは、なかなかよい表現ですね^^
    おっ!
    アーモンドさんは、自分で大きいほうをとるタイプなのね~
    欲求に忠実なタイプ?

  • うみ 2009年05月03日 15:29

    > 加代子さん
    付き合い始めると、ナカナカ好きだよ~って言えないのだよね~
    そのタイプは・・・結婚したらなおのこと。。。
    ちょっと反省です 

  • うみ 2009年05月03日 15:30

    > sararaさん
    今や!って事は、昔は、ガツガツくんにもひかれたって事かな?
    ふむふむ~
    所で、旦那さまは、どのタイプなのでしょうね~^^;
    (あっ、昔ですよ~)

  • うみ 2009年05月03日 15:32

    > naoさん
    フフフ~その話は、高いよ~#^^#
    おっ!娘さんに買わされたのですか~告白~
    読んでみてくださいな、是非!
    多分、人によって感じ方が違うお話だとおもいますので~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30