デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どこの毛 そこの毛 アソコの毛♪

2009年02月28日 07:39

このログを読んでいる皆さんに質問で~す
そう♪あなたもちゃんと答えてくださいねぇ~
足跡ついているから 誰が答えてくれなかったかすぐにわかりますよ~~♪

お答えの方法は チャット・メール・コメントの3種類あるけど 一番エココメントがいいかもねニャハ♪

お答え書いてくれない人には 足跡を追いかけて言って あなたのログに「お答え書いてませ~~ん♪」ってコメント書いちゃうぞぉ~~(^^ゞ

でも・・・最近は平均で100っこくらい足跡ついてるから 全部に行くのは無理だな・・・(^^ゞ だから・・・そこまではしませんアハハ♪

でもさぁ~くだらないログ書く私が行けなんだけどぉ~ 読んでくれた人の足跡の数から見たら ちょー極端にコメントが少なくて  ちょっと淋しい にゃん♪><

また前フリが長くなった・・・(^^ゞ
今ねぇ そんな前フリどうでもいいから 早くタイトルの{アソコの毛}のログ書けよって声が聞こえたよ~・・・・・・(ウッソ♪)

んでは アソコの毛のログ書きしま~す♪
私は今までに数回アソコの毛を全部剃ったっていうか・・・剃られたっていうか~~剃ってもらったことがあって スベスベツルツルで可愛いって言われた(#^.^#)ポッ
それと今は普通に自然のままにしてあるけど(^^ゞ ちょっと前までは割れ目の上だけ残して割れ目がはじまったあたりから下・・・要するにぃ~クリちゃんの上辺りからアソコの周りの毛を剃ってたんですけどぉ~^^;

何でかというと 舐め舐めするときにくすぐったいって言うし~ニャハ♪ 
でも一回剃ると毎日お手入れしないとすぐにチクチクして大変なんだよね^^;

だから毎日足開いて覗き込んでジョリジョリしてました♪ たまにジョリジョリしてもらったりとかもr(^^;)ポリポリ

でもねぇ ある人に言わせるとそれって商売女みたいだぞって言われたんだけど・・・
確かに私のお友達ソープ嬢している子もおなかの上だけ短くカットしてワレメの方はきれいに剃ってあった・・・おかげでお互いに舐め舐めっこしてもお鼻がムズムズしなかったよキャハ♪

(^o^”)V イェーイ♪ やっと質問になった♪
って事で 男の人って女の子アソコの毛ってどの程度のお手入れしているのがいいのかなァ♪ って事なんだけど^^;

お手入れなんて気にしないで自然のままがいいのかな? 私が前やっていたようにワレメの周りだけ剃るって言うのは プロフェッショナルっぽくていやなのかなぁ  それとも毛なんてどうでもいい アソコに穴があれば・・・それでいいのかなぁ?   (゚゚;)\(^^;)オイオイ ナンデヤネン

パンチュからはみ出るようなのをお手入れするって事は当然だと思うけどね♪
その他のお手入れはどうかな?っって思ったの♪

ちなみに余談ですがぁ~ 実は私が前にワレメの周りだけ剃った時の写真が残っているんですねぇ~ニャハハ♪   それもコスプレセーラー服を着ていて・・・床にこそを下ろしてしゃがんでいて スカートがちょっとめくれて・・足も開き気味で・・・
写真が撮られたのはわかったけど まさかアソコまで映ってるとは思わなくって はしゃいでいました(^_^; アハハ…  多少暗くてチラッと見た目にはわからないけどね 後で 「ほらアソコまで映ってる」って言われて見せてもらったけど・・・(/.\)イヤン ハジュカチイ♪
残念ながらデジで公開すると おまわりさんに怒られるかも♪ ワイセツ物マン列罪で逮捕されちゃうギャハハ♪

それと私ってちょっと前までアソコの毛が薄くて少ないんじゃないかと思っていて・・・それが悩みって事じゃないけど ちょっと気にしてた 
でもなんか1本1本が細くて 薄く見えるんだって言われて 一度全部剃って見ろって言われて 「剃ると濃くなるのは間違いだって誰かが言ってたよ」って言ったら「うん本数は多くならないけど 剃ったとの生えてくる毛の断面が太いから 濃くなって見えるんだよ」って・・・それで剃ってもらったのね♪ 
そしたら気のせいかもしれないけど いくらか濃く見えるかな?って感じだった^^;

それから何度か剃ったけど そのせいなのか それともホルモンバランスが変わったせいなのか人並みくらいに見えるようになってきた♪ 
でもなんか女の子アソコの毛が薄いくらいのが男の人は喜ぶみたい><

こんなんだったら 薄いままでいたらよかったのにって思ったりして・・・ニャハハ♪

今度マツキヨで部分染めの薬買ってきて 金髪に染めるかなぁ~~(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ  マジにやってみるか・・・・ 再び(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ



今日もパンチュ写真^^; アソコの毛写ってなくってごめん・・・ニャハハ♪





・・・・・・☆コメント返しのコーナーでぇ~す♪☆・・・・・・


まなっち 2009年02月26日 09:47
男性ブラは付けてない、ボクサーパンツ派のまなっちです(笑)コメ少なくても、アップ続けてよ☆


★  にゃん♪
、まなっちさんコメントありです~~♪

まなっちさんはつけてないんだぁ~~ ブラつけてないから ブラブラしちゃうんじゃないの?ニャハ♪ (゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ  まぁボクサーなら 許せるかな~(*^o^*)キャハ♪  なんかトランクスってスラックス脱ぐとたくしあがってたりしてあれって ちょっとダサいって思っちゃう^^; でも トランクス派の女の子のが多いんだよね~  トランクスの法がモッコリが目立たないからなのかなぁ~~ ^^;




ジン 2009年02月26日 13:34
エロでコレだけなら十二分!笑
何のコスプレなんですか?ラムちゃんの友達?ww


★  にゃん♪
ジンさん コメントありがとで~~す♪

(^_^; アハハ… いちお 私的にはエロじゃない部類にはいっちゃうんだなぁ~^^;
でも十二分ってとりあえず満足していただけたようなので 安心しましたニャハ♪

ラムちゃんはトラ皮のビキニですよね~♪ あの写真のは豹柄だったかな?
ラムちゃんアニメってリアルタイムで見ていないので ラムちゃんお友達に 豹の柄の着たお友達がいたか わからないんだけど・・・^^;

ラムちゃんバッタ物なのかなぁ・・・(^_^; アハハ…




あつ 2009年02月26日 20:57
ジーンズで、かがんで腰が見えても、きれいに見える子は滅多にいないってこと女性はわかってない気がします



★  にゃん♪
あつさん コメントありがと~~で~す♪

自己満足の世界なのかなぁ~^^; 少なくとも私的にはいいと思わないから・・・あんな中途半端な見せ方するならミニはいて うん○座りしてみろぉ~~ってかな? ギャハハ♪




J 2009年02月26日 23:45
男ブラなんてありえないんですけど^^;
見せパンもいらんよ☆
にゃんさんのスタイルがあればね♪



★  にゃん♪
Jさんコメントありがと~~さんです~♪

私も男性用ブラなんてありえない世界のことですよぉ~~^^;
リアルで見たら絶対に引く・・・100%イヤだ♪ 
見せパンも・・・って 私パンチュ写真公開しちゃってるけど
あれも見せパンになるのか・・・私的にはパンチュ見せかなぁ~って思ってるけど・・・(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニガチガウンダヨ・・・

私・・・チビ下半身デブで・・・スタイル良くない><



bri 2009年02月27日 00:50
男ブラ気持ち悪りぃ~
女性も脱がしたら褌って言うのも萎えちゃう(笑)
にゃん♪の下着姿はGOOD!


★  にゃん♪
briさん コメントありがと~~でぇ~~っす♪

男ブラ キモイの意見に大賛成♪ でも生産が間に合わないとか言ってた^^;
フンドシって言うから エロチックな感じがしないんじゃない? 総レースとかだったら結構色っぽいかもぉ~(*^-^*)キャハッ♪

私的には男ブラよりは女フンドシのがアリかな?ってかんじかなぁ(^_^; アハハ…

いつも同じような写真でm(__)mゴメンナサイだけど・・・^^;
でも他の人のログ見たら 強烈なの乗せてる人いるんだよね・・・^^;
ちょっとあそこまで出来そうも無い・・・100%悪用とか転用無しって保障でもあればね^^;  それが心配で顔はカットしちゃってるニャハハ♪

目に黒い線入れて公開するかモザイク加工するかって言う話もちらほらだけど
顔にモザイクかけてアソコは出しちゃうってなんか変だねギャハハ♪

このウラログへのコメント

  • ひでき 2009年02月28日 07:51

    一番乗り、やはり、キチンと見てから感想出したいなー

  • タカノ 2009年02月28日 08:12

    剃ってあると、見た目的に興奮するので(・∀・)イイ!!

  • ジン 2009年02月28日 08:15

    薄めも濃い目も両方イイ!
    あえてどちらか選ぶとしたら・・・やや薄かな?
    多少のお手入れは賛成。

  • akimag 2009年02月28日 08:16

    パンツからはみ出ない程度で十分かな。逆に全部剃ってたりしてもうれしいかも。

  • 彩の松ちゃん 2009年02月28日 08:29

    パンチュの中、想像しちゃいました。毛が無いほうが興奮できるかも。
    もちろん舐めやすいよぉ。

  • まなっち 2009年02月28日 09:09

    A:僕は、毛は気にならないかな^^;無ければ確かに舐めやすい。でも商売人とは思わないよ。

  • あつ 2009年02月28日 09:33

    自然のままが好き。それで薄ければベストかな。性格でも顔でも体でも素で好きになれなきゃほんとじゃない♪

  • HIRO 2009年02月28日 10:51

    剃って有る方がお互いにまとわり付かないから激しくやるときでもソフトな時でも具合良いね、69も最高

  • ミリヤさん 2009年02月28日 11:04

    つるつるだと魚拓ならぬマン拓が綺麗に取れそうだなぁ!薄モザでつるマンアップを期待するミリヤです。

  • ゆうさん 2009年02月28日 12:00

    おいら今までに何回か剃ってあげたことあるよ
    ってか、剃るん好きやし
    剃ったとこ見るんいいわぁ

  • ーミっキー 2009年02月28日 12:54

    あまり気にしないけど、剃ってある方が丸見えで好き♪でも手触り的にはある方が好きかなぁ~^^

  • crancy 2009年02月28日 14:37

    パイパンは嫌いです。エロさを感じない。だらといって下着からはみでるほどの剛毛もいや。

  • しんいち 2009年02月28日 14:47

    綺麗な女性はモッサリ。地味な女性は綺麗にお手入れしていてほしい。そのギャップに萌える

  • bri 2009年02月28日 15:39

    毛があるとエロい
    でも、無い方が舐めやすい
    周りだけ剃るの賛成!
    それにしてもコメ凄いなぁ~(笑)

  • DUKE 2009年02月28日 16:37

    昔パイパン/パイチン愛好会々員、今は髭~下は脱色中
    薄毛なら天然もアリ
    お気に入りは指2本残し型

  • J 2009年02月28日 17:22

    自然でいいよ♪
    ぼうぼうでもつるつるでも、欲しいのはハートだからね☆

    ってキザ^^;

  • 省吾 2009年02月28日 21:23

    前は埼玉だったよね(^O^)V
    又チャットしましょう♪
    スタイル、スレンダーで素敵ですよ♪

  • 風の語り部 2009年03月01日 12:27

    ふわっとした手触りは、好きです。
    ジャングルにならない「ブッシュ」程度・・・かな^^

  • 総一郎 2009年03月01日 22:54

    当然無い方が(・∀・)イイ舐めやすいので(o*。_。)oペコッ

  • 鉄です。 2009年03月02日 01:09

    自然体が一番です!

  • まぁ~くn 2009年03月03日 07:59

    ナチュラルがいいと思います。
    そこには個性があるからね。

  • hiro 2009年03月15日 10:20

    私は毛があった方が厭らしい感じで好きです。
    でも、AVで見たけど視覚的には厭らしくていいかも^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28