デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

先っぽ入れて?

2009年02月08日 02:02

前回と前々回の続きで一応この話は今日で終わりで~す♪

それからその後数日してまた一緒にお風呂に入ることになり
今回は私が先に「ねねぇ~この前の気持ちよくなる方法やって見た~い」って切り出しました♪

お兄ちゃんは「いきなりだねアハハ  にゃん♪が気持ちよくなりたい?」って聞くから
 
「うんそれもあるけど お兄ちゃんが気持ちよくなるとこ見てみたいんだよ~」

「俺はどっちでもいいけど  にゃん♪できるのか?」

「この前聞いたようにこすってればいいんでしょ?出来るよ」

「ほかにもいろいろ方法はあるけど まぁ とりあえず基本はそうだね」

「じゃああとはどうするの?」

「それはそのときになったら少しづつ言うよ じゃあまず先に体洗っちゃおう」
「いえ~い 洗っちゃおう~~♪」 ということでまず身体の洗いっこ

そしたら お兄ちゃんのアソコが大きくなってきたので 「じゃあやってみるね」と・・ 
私がお兄ちゃんのオチンチンを握って こすり初めて「これでいい?」
「ちょっと力入れすぎかな」
「じゃあこのくらい?」と少し力を抜いてしこしこ 
「そのくらいでいいけどもうちょっと先っぽの方までやったほうが気持ちいいかな」

「へ~」と何かの実習授業みたいに細かくアドバイス♪ オチンチンの真ん中あたりをシコシコしながら先っぽを指でそっとなでると気持ちいいとか 
たまにオチンチンを にゃん♪が咥えて舌で舐めたりとか唇をちょっとすぼめてそれでシコシコするとかするとすごく気持ちいいって♪ 
なんかお兄ちゃんが気持ちよくなって来てくれてすごく嬉しい気持ちになって来た♪ 

そしたら「俺だけ気持ちよくなってもつまらないから にゃん♪も気持ちよくするよって

体勢を入れ替えて私が例の浴槽M字開脚になるとお兄ちゃんは 私のまだ小さいおっぱいを舐めながら 私のアソコを指で触れ初めて・・・今日は毛が生えたかチェックは無くって お兄ちゃんの指は私の割れ目にそってそっと指で触れました

クリクリに触れてゆびで上下にこすると 本当に気持ちいい(^\)イヤン ハズカシイ
私はまだ一人エッチしたことないので力をどうとかって言うことは指示できませんでしたから 
お兄ちゃんがすることに任せたままだったけど・・・でもそれでもすごくいい気持ち(●^o^●)ウフン♪

そのときはアソコに指は入れませんでした
 でも穴の周りを触りながら「ここにオチンチンを入れて動かすと二人一緒に気持ちよくなるんだよって」
「そのときはオチンチンが大きくなっていないと入らないから だから大きくなる」
女の子は気持ちよくなるとここが濡れてきてオチンチンが入りやすくなる」ってアソコを触って「 にゃん♪ちょっと触ってみな」って 
私の指を私のアソコの穴に持っていって 
「ほら濡れてるのわかる?」って 私もセックスというわずかばかりの知識はあったけど 私はお兄ちゃんが話してくれてることを真剣に聞いていた♪
「うんわかるよ♪ じゃあ今ならオチンチン入れられるってこと
うん 準備完了かな」
「じゃあ私は準備完了だし お兄ちゃんもオチンチン大きくて準備完了だから入れてみようよ~」って私が言ったら
 お兄ちゃんびっくりして
「エッ  にゃん♪はまだしたこと無いんだろ・・・入らないよっていうか 最初って痛くて血が出るぞ」って言われて
「いつ頃できるようになるの?」
「いつごろって・・・決まってないだろうけどな」
「じゃあ 今でもいいんじゃない?痛かったら辞めればいいし~」と私のほうが積極的アハハ♪ 
「そだ指でテストしてみれば?」とかなり積極的な にゃん♪♪
バージン破ったの兄貴の指じゃ まずいだろ」って「っていうかさ お兄ちゃんはエッチしたことあるん?」って聞いたら まだだって・・・「なんでそんなに知ってるの?」って聞いたらいろいろ見てるかららしい どうも耳年間?らしい

でもそのときはもうそんなこと言ってられない 私は好奇心最高潮

「じゃあおにいちゃんもテストできるじゃん 私もテストできるし 一緒に気持ちよくなれるかだめもとでやってみようよ~~」
「痛いようだったらやめるよ」ってことでいよいよ入れて見ることになったイエ~イ♪
もう一度最初からお互いのアソコを触りながらお兄ちゃんはビンビン 私はヌレヌレ・・・今だ~ってところでお兄ちゃんは私のアソコオチンチンを当ててきたけど
 指と違ってなかなか入らない というか私のアソコの入り口にオチンチンの先っぽが当たって押し付けているけどツルンって滑ってうまく入らない オチンチンを抑えながら入れようとすると すごい圧迫感入り口が小さくてだめなのかな・・・私からはその光景は見えないけど お兄ちゃんはアソコを見ながら一生懸命^^;

「やっぱ最初ってきついのかな 女の子は初めてのとき アソコが切れたりするって言うし痛くするの嫌だから 今日はここまでだね」って・・・私は「うん」って言うしかなかった

 「ぜんぜん入らなかった?」
「上から見てると先っぽだけは入ったように見えるけど・・・」「 にゃん♪は入ったように感じた?」「う~んなんかツルって入ったような気がするけど血が出てないし痛くなかったから入ってないのかなぁ」とエッチ初心者同士の可愛い会話^^; 今思うと多分入れる角度とかも悪かったんだよね^^; それでその日は入れるのは諦めて 「じゃあお兄ちゃんのオチンチンを気持よくなったとこみたい」ってワガママいってまた最初に戻ってお兄ちゃんのオチンチンをシコシコ ペロペロ♪ さっき教えてもらったことをフルに使った♪ 素直に教わったとおりに♪なんといい生徒なんだろう♪

そんなときに「ソロソロ出そうだから 咥えるの辞めて手でシコシコでいいよ さっきよりちょっと強めの早めでシコシコしてみて」って言うので その指示に従ってやりました♪
そしたらお兄ちゃんが「ウッ」って言ったと思ったら オチンチンの先の穴からネバネバしたものが勢いよく飛び出してきて・・・・私の身体にかかったものを触ってみたけど
なんか白っぽくてヌルヌルしてて卵の白身みたいな感じだった♪お兄ちゃんを 気持よくして上げられたことが嬉しかった♪

取り合えず 昔おにいちゃんとお風呂に入った話は終わります^^;  とりあえずお風呂に入った話は・・・終わりですから♪   お風呂に入った話は・・・・ニャハハ♪ くどい?



前回よりまたちょっと露出が多め・・・・ご不満でしょうけどね ウフフ♪




コメント返しで~す♪☆


J : 2009年02月07日 12:11  この前の続き^^;
そして禁断の関係に進んで行くのかな?!
続き、楽しみだワン(^-^)


Jさんコメントありがと~~

禁断なのかぁ~~^^; 私的にはとても健全な関係だし~ごく自然な関係だと思うし~素敵な関係で~す♪


まさき : 2009年02月06日 21:20  この前の続き^^;
そうそう、このころはお風呂で入念に洗ったけな。
皮も被ってたし(笑)


まさきさんコメントありがとう~ 
被ってたって何の話だ・・・ でも皮でカバーしてあれば外からの汚れには完璧だね♪ 女の子もね・・・クリちゃんのところの皮(っていうのか・・・?)をくるんってやって洗わないと クリちゃんの周りに汚れが残ってるんですよ^^; だから入念に洗わないと♪


まなっち : 2009年02月06日 18:44  この前の続き^^;
今回も、兄と妹のお風呂場での、ほんわかエロスがいい^^
下半身も元気になった!つづくよね…


まなっちさんコメントありがと~です♪
まなっちさんは政治経済とか世界情勢の話とかしても 下半身が元気になりそうニャハハ♪ きっと続くよ^^; でもあまりお兄ちゃんとの昔話じゃ飽きると思うから 最近のお兄ちゃんとのこととか ほかの人の事とかも書くよ♪ 状況が変わらなければだけど^^;

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年02月08日 02:16

    まだ起きてた^^
    お風呂話完結♪実に良いお話でした。
    細かな表現で想像しやすかったイェーイつぎいってみよー

  • まぁ~くn 2009年02月08日 06:46

    にゃん♪はお兄ちゃんを勃起させるの上手だね。
    このログの愛読者も勃起させるのもうまいし(笑)

  • シルク 2009年02月08日 10:19

    いい描写だよぉ!
    渡辺淳一よりずっと面白いよぉ!

  • J 2009年02月08日 14:26

    下手な官能小説より全然感じてしまう俺って?!
    そしてにゃんのバージンはお兄ちゃんの手で?!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28