デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔の3P話の詳細^^;

2009年02月17日 12:09

もうかなり昔に書いたログですニャハハ♪ このログを書いたあとにもいろいろ衝撃的&刺激的なことを経験したから 今思うと3Pが私が今までして来たことの中で一番刺激的なエッチという座から転落しちゃったみたい^^; それに最近のログから見るとかなりあっさりしてるよね~ギャハハ♪ ってことで過去ログリニューアルです♪

3Pの話が持ち上がったその当時はその子とはまだ本格的なレズ行為って言うのはしたことなくって^^; まぁキスとかおっぱい触ったり位のこととか ちょっと軽いレズ行為的なことはしてたけどぉ~~(o^_^o)エヘッ
その子がお泊まりに来た夜も 「最近男とはどうよ」「そこそこだね」とかから始まって かなりなエロ会話も飛び出して来てました 昔の話なので事細かく覚えてなくって・・・
そんな話をしているときに お互いに今までしてきたエロ体験とかの話になった
そこで お互いにまだ3Pってしたことなくって してみたいねっていうことになった^^;
その頃そのこはフリーだった 一応私には彼氏的なのがいたし「まったく知らないのは嫌だし そいつを使おうかぁ~」ッてことになった もう遅いから明日連絡取るよってなってから 寝るまで 3Pの話しで大盛り上がり 
私もその子も3P経験ないし 「3人揃ったらなにをきっかけに始めるの?」「さぁ」「今度の3Pって男一人だから 交代で私たちとするのかなぁ」「さぁ」「私たち二人並べて交互に入れたり出したりするのかなぁ?」「さぁ」とかお互いいろんなことを想像しあってた・・・ きっかけも 最初は多少お酒飲んだりお話したりはあるだろうし そのあと さぁ 始めようって出来ると思えないし それじゃあ 王様ゲームってどう? それもエロ限定王様ゲーム♪ あらかじめカードにエロイ事書いておいて それを実行するようにして エロ気分を高めて それからその勢いで 3pに突入ってどう?ッてことになった
それから二人でカードに書くこと考え始めて 数十枚くらい書いたぁ~♪
カードの内容は全部覚えてない^^;
でも1番が王様のほっぺにキスする なんて軽いのは没キス関係のカードは軽くても1分間のディープキス・・・おちんちんとか お○○こにキスなんていうのもあるし・・・ (2番のおっぱいorおちんちんを舐める)とか (1番のおっぱいorおちんちんを揉む)みたいなちょーエロカード (^_^; アハハ… 3Pする前に二人でかなり盛り上がってたよ♪
とりあえずその日はカードの内容だけ書いて 何もしないで寝ました♪
次の日3P誘う予定のそいつに「ねね 3Pやってみたくない?」って聞いたら「いいけど♪ もう一人は? 「でもう一人は?」「うん私のお友達女の子と話してて 3Pしてみたいってなって・・・」「それで その子はいくつ? 可愛い?彼氏いるの?」とかそのこのことばかり聞いてくる! 「その子のことばかり気にしてる・・・私はどうでもいいのかな?」「そんなことないさ もう にゃん♪のこと知ってるかし・・・情報として聞いただけ」「ふ~ん じゃあ会ったら 直接聞けば?そのほうが会話がはずむし私から聞くより確かな情報でしょ?」「なんか嫉妬してる?」「私から3P誘ったんだし 嫉妬するくらいなら誘いません!」「だよな でも仮にさ 3Pするのはいいけど 後々問題になることは無いよな?」「問題って?」「いや 俺がそのこともするわけだろう そこに にゃん♪もいるし 後々あの時私とするときと違ってたとか 私のときより優しかったとか 嫉妬がらみで喧嘩吹っかけられるとか その子が俺に惚れちゃうとか」「 あはは アフォー そんなことあるわけ無いよ~」 「ならいいけど」 ッてことで メンバーが決まった♪ 私の部屋でも良かったけど その子が「うちに来る?」って言うので 彼女の家で決行することも決まって あとは 3P決行の日を待つだけ

そしていよいよ3P決行の日が来て 彼女の家に集合♪
そこそこのと言うより大量の缶ビールおつまみとか食料とか買って持参♪

ワンルームで折りたたみ式のベッドがあったけど 3人一緒に乗れないしって言って折りたたんで部屋の端に片付けた♪
床はフローリングにじゅうたんが引いてあるし そこでいいでしょって事になった

私はそれぞれを知っているけど 彼女彼氏初対面なのでそこそこに紹介をして飲み始めた♪ 飲みすぎて朦朧状態じゃまずいから それなりの歯止めは当然で~す

多少お酒でほんのりいい気分になったし それなりのお話も進んできて 予定どうり王様ゲームでもしますか?って彼女と顔を見合わせて お互いにニヤッ(^v^)ヌフフ

彼氏には王様ゲームのことは話してない^^; 
彼氏が「王様ゲーム?3Pじゃないの?」「うん 王様ゲームエロ気分を盛り上げてその勢いで 3Pだ~い♪」「俺もう気分盛り上がってるし」「はや・・・」
そんなときに彼女が「王様ゲーム始める前にシャワーだけでも使っておかない?さあって言ってからシャワーじゃテンション下がるし♪」って提案  それも彼女が私のところにお泊りしたときに二人で相談して決めていた 予定の行動なんだよね~~♪
二人とも始めての3Pなのに かなりいい段取りしてるでしょ?
3人でシャワーもいいかなと思ったけど それだと王様ゲームの前に3P始まっちゃうし・・・一人づつ順番にシャワーに行った
彼女シャワーに行ってるときに彼氏に「彼女どうよぉ~♪」って聞きました「うんいいんじゃない♪ 完璧ストライクだよ♪」ってにやけ顔・・・
彼氏シャワー行ってるときに彼女にも聞いてみた 「彼氏どうよぉ~」「どうよって にゃん♪の彼氏っていうのだけ忘れれば 問題ないと思うよ♪」って 二人とも大丈夫そうだった♪
三人がシャワーを浴びて準備できた 各自バスタオルを身体に巻きつけているだけ^^;
私の家でカード作ってるときには 2番のパンチュを脱がすとかあったんだけど カードつくりが進んできて 「これさぁ~パンチュを脱がす前に(おちんちんor
お○○こにキスする)って出ちゃったときってパンチュずらしてするの?「それでもいいんじゃない?」って言う話になったけど 「王様ゲームだけで時間が過ぎちゃいそうだから いきなりシャワーの後は裸でいいか♪」って事になって (パンチュを脱がす)とか
脱衣系のカードは没にした(^_^; アハハ…
タオル姿で王様ゲームになった(●^o^●)ウフ♪

カードを混ぜ合わせて 王様じゃんけんで決めた♪ カードにも番号じゃなくて それぞれの名前が書いてある (王様に にゃん♪のアソコ写メを写してもらいそれをプレゼント)とか(王様アソコを にゃん♪が舐める)とかなんて名指しのカード♪
もし私が王様の時に(王様アソコを にゃん♪が舐める)って言うカードが出た場合は 王様も にゃん♪だから にゃん♪のアソコは舐められないよね・・・・そういう時はそのカードは無効で そのカードを引いた人が持ってることにして 王様ゲームが終わったときに 無効カードを一番多く持っていた人が罰ゲーム♪ 罰ゲームの内容はやっぱしカードに書いてあってそれは3種類 それを引いてそこに書いてある罰ゲームをしなくてはけないって言うルール
その罰ゲームのカードは(ワンワンスタイルで部屋の中を3周する)(開脚オナニーショー)もう1個は忘れた・・・その罰ゲームを引いた人いなかったから^^;
王様ゲームは2回やって私は罰ゲームなし♪ 彼氏がい一回目にワンワンスタイル引いちゃって 部屋の中を犬の散歩♪ 後ろから見るとぶらぶらと尻尾が見えてたギャハハ♪
2回目の罰ゲームで 何と彼女が大当たり~~~♪開脚オナニーショーで~~す♪
今までの私は彼女の裸とかアソコは何回も見てるけど 彼女一人エッチしてるのは見たことなかった♪ 結構なものを見させていただきましたニャハハ♪ 
いいものといえば 王様ゲームの中でも 彼女彼氏フェラとか 私の顔の上に彼女が腰を下ろしての顔面騎乗クンニとかで2回もやれば かなりのハイテンションで 罰ゲーム彼女オナニーショーのあといよいよ3pになりました

最初は私と彼氏が始めた 彼女はすぐ横にいて見てる・・・たまに彼のアソコとか 私ン緒アソコに触れている♪
すぐ横に人がいて私たちのエッチを見てる・・・アッハン 興奮する・・
ちょっとしてから私と彼女が交代して今度は私が横で見ながら彼女アソコの刺激する
かなりの乱れ方♪ 途中で彼氏と私が交代して 彼女と私のレズエッチもした 目に書いたけど 彼女とは 今までレズ類似行為って言うのはあったけど 本格的にレズるのは初めて(#^.^#)ポッ 私も思い切りせめて見ました♪ 彼氏は 彼女クリちゃんローターで刺激してて 彼女は 悶え狂ったようになってる それで彼女でイッテいいよ♪って彼氏に伝えてまた彼氏と交代しました その時私もかなり来イッちゃってた(^^ゞ 目の前でしてるエッチ見てそれだけでも興奮する それがその二人とも私の知ってる人だもん 

最後に彼氏彼女のお腹の上に出して初めての3P経験が終わった
三人とも汗ダクダク・・・私と彼女アソコグチョグチョ♪ お互い顔を見合わせてちょっと照れてる二人でしたよ~~♪ 
このことから大夫月日がたったけど3Pはこの時以来経験してません;;

 それからこの3Pがきっかけで彼女の家に私が泊まったり 彼女が私の家に泊まったりするときは 二人だけの気持ちいいこともするようになった♪ 


写真はいつもと同じ鏡に映してとりました♪

コメント返しは書いたけど文字数オーバーしちゃったからこの次に書くね♪

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年02月17日 12:35

    前のログのリニューアル^^
    すっごく良かった☆
    その状況が目に浮かんだよb^^)

  • HIRO 2009年02月17日 13:14

    久々の長文お店のPCで見てます、こちらのログにも遊びに来て下さい、気が合うようならよりしくね。

  • bri 2009年02月17日 15:52

    エログを一気読みしたら
    イイ~イカン先走り汁が…(汗)
    にゃん♪ はエロいなぁ~(笑)
    気に入った!

  • タカノ 2009年02月17日 20:09

    ん~、楽しそうw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28