デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂で一緒に禁じられた遊び♪

2009年02月04日 18:13

この前のログはちょっと変態過ぎたかもね・・・初めて読んだ人はきっとびっくりだろうなぁ (●^o^●)ウフ♪
今回もきっと・・・(^v^)ヌフフ
私とお兄ちゃんのことちょっと話すと(みんな話すとすっごく長くなるし^^;)
前にログに書いたこ時はなるべく一回完結で加工と思っていたことももあるから 前のログはかなり省略が多いし そのときの補足って感じかなぁ~♪ 
だから今回は文字数制限気にしないで 前編 後編 みたいに分割になってもしょうがないなって感じで書いてみました 
ここのところずっとお兄ちゃんとの事を書いてるけど  お兄ちゃんのことを書き始めたら一気に書いておかないと 前みたいに飛び飛びで書くと 私とお兄ちゃんの関係とかちゃんと書いてあることを質問する人がいて それに答えてるより前々回のログ読んでくださいっていったほうがわかってもらえるじゃん?  

私とすぐ上のお兄ちゃんとは子どもの頃からずっと一緒にいていつも二人で遊んでた
というも 私が物心ついた頃に父が死んで母が一人で私とお兄ちゃん二人を育ててくれていて 母は毎日仕事に出かけてて帰ってくるのは夜遅くになってしまって 一番上のお兄ちゃんはかなり年が上なので私とすぐ上のお兄ちゃんとは生活パターンが違っているから
いつも私とすぐ上のお兄ちゃんと二人でお留守番だった 
だからというわけではないんだけど なんか一番上のお兄ちゃんといるときよりすぐ上のお兄ちゃんといることが嬉しくて楽しくて すぐ上のお兄ちゃんのことがとっても好きだった 好きといっても4歳5歳の子の好きだから その頃からエッチィ気持ちなんて無かったよ (当然♪)
お風呂なんかもいつもすぐ上のお兄ちゃんと入っていたし 洗って貰ってた♪
夜寝るときも母と寝るよりお兄ちゃんと寝ることのほうが多かったから・・・
その感覚は私が小学校に上がっても中学校に行っても高校に行っても 今もその気持ちは変わってない♪
 誰かに にゃん♪は大きくなったら何になるの?とか聞かれると 必ずお兄ちゃんのお嫁さんになるって返事してた♪(可愛いねぇ~)
そんな関係がずっと続いていて 小学校の間もずっとお兄ちゃんと一緒お風呂に入っていたし 中学に入っても一緒に入ってた 私が中一の時はお兄ちゃんは中学3年 私は成長が遅くって中学に入ってもアソコに毛が生えてなかったけど お兄ちゃんは中学にはいてちょっとした頃からうっすらと毛が生えだしてきて 私は不思議なのと面白いというか興味津々でお兄ちゃんのオチンチンつまんで見たりうっすら生えてる毛をつまんで遊んでた そんな頃私が浴槽に腰を乗せて足を開いて自分のアソコを見て手で触りながら 「ねねお兄ちゃん私はいつ毛が生えて来る?」って聞いた事があった お兄ちゃんは「いきなり真っ黒なのは生えてこないよ 最初は産毛みたいなが生えてくるよ 俺だって最初っていつだったのか気がつかなかったし にゃん♪だってそろそろだろう もう産毛は生えてるかもな」って答えながら私のアソコに顔を近づけてきて私のアソコ割れ目の上辺りをそっとなでてみて「まだみたいだなぁ 気をつけてみてればわかるよ」って
今大人になった私がそのときの情景を考えると すごいことしてたなって感じだよね♪
今はそれが快感に変わってるぅ~なんちってね(*^o^*)キャハ♪
だって私は浴槽に腰掛けてそのまま足を浴槽のふちに上げてるんだもん・・・・浴槽のふちの上でM字開脚してて 浴槽の中でおにいちゃんが目の前20センチくらいに私の開かれた足の間にいてアソコを覗き込んでるんだもんねぇ~(#^.^#)ポッ
でもその頃は少なくとも私にはエッチィ気分なんてぜんぜん無かったから平気で出来たと思うけど 今は逆にエッチィ気分で覗かれたいって思うかなぁ~(*^o^*)キャハ♪  
今思うとその頃はお兄ちゃんもエッチィ気持は無かったと思う だってオチンチン大きくならなかったから 男の人ってエッチィ気分になるとオチンチン立つんでしょ? 
その後高校1年 お兄ちゃんが高効3年の時まではたまにお風呂は一緒に入っていたけど
その頃はもうお兄ちゃんはふさふさと黒々と毛は生えてた でも私はまだ生えてこない
お風呂に入るたびに浴槽でM字開脚して生えてるか調べてたわけじゃないけど 時々はM字開脚で生えたかチェックしてた お兄ちゃんは「そのうち生えてくるさ」って慰めてくれてるだけ・・・その頃かなぁ お兄ちゃんのオチンチンが立ってるのを見たのは(*^o^*)キャハ♪
そのことはお兄ちゃんのアソコに毛が生えてきたときより興味津々♪ 好奇心全開♪
指でツンツンしてみたり触ったり握ったり お兄ちゃんに質問責め 
何で大きくなるの? 痛いの?とか おくての私でも多少の知識はあったけど 目の前で見るの初めてだし 指ではじくとプルンプルンってはねて面白い いつもは私が浴槽の上でM字開脚してたけど この時はお兄ちゃんが浴槽に腰をかける♪ 私がお兄ちゃんのオチンチンを観察&遊んでた♪
「ねね 大きくなったら戻らないの」って聞いたら 「ほっとけば自然に治るよ 大きいままじゃ 困るだろ」って そのときは納得
あとお互い洗いっこしてお風呂出るんだけど そのときもまだ大きくなったままだったから 小さくならないねってオチンチン触ったら 「そうやって触ってたら小さくならないよ」「ふ~ん 男って大変だね」「まあほっとけば小さくなるしそれと他にも小さくなる方法はあるけどね」「へぇ どうするの?」って聞いたけど 「それはまた今度ね」ってごまかされた^^;

 つづく♪



ちなみに写真は最初にパンチュ写真なんか載せちゃったから 洋服着ている写真だと逆行してるみたいだけど・・・最初のまま進んでたら すぐアソコ写真載せないと行けなくなるから(^^ゞ
三歩進んで二歩下がったりしますニャハ♪今日の写真ラブホに入ってすぐで これから服を脱いでお風呂に行こうかな~ってあたりの写真です
M字開脚写真はまだまだだよ(^_^; アハハ…


それからどっかで見かけた人がちょろちょろ見に来てるみたいで~~す♪こういうところにはインできるみたい~~ニャハハ♪

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年02月04日 18:59

    かなりほんわかした、ウブな にゃん♪の思い出話はいいねぇ。変化球的なエロスだね。次回もよろ。

  • J 2009年02月04日 23:40

    写真、お兄ちゃんかと思ったよ^^;
    にゃんさんはログの内容とは違ってボーイッシュタイプなんだね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28