デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この前の続き^^;

2009年02月06日 18:23

お風呂で目の前でM字開脚



お兄ちゃんも高校だし 前ほど帰ってくるのが早くないし 
前みたいに毎日一緒にお風呂入るってことできなくなったから 
それから1週間くらいしてからかなぁ久しぶりに一緒に入る♪
その日も洗いっこしてたらまたお兄ちゃんのアソコが大きくなった♪

私は「また大きくなってるよ でもこの方が洗うの楽かも~」みたいに洗ってた♪
 
「大きくなってるの洗ってもらうほうが気持いいな」って言うから

「そうなんだ~じゃあ洗うときはいつも大きくして洗ったらいいじゃん」
「洗ってもらうから気持がいいんだ」って
「 にゃん♪だってそうだろ?」って聞かれて
「そうかなぁ でも最近お兄ちゃんは私のアソコは洗ってくれないじゃん あとは自分で洗えるだろうって」

「そっか じゃあ今日は洗ってあげるよ」って 
まずお兄ちゃんを洗ってから浴槽につかる 「どうだ?産毛は生えたか?」って聞くから

浴槽M字開脚♪ お兄ちゃんがいつものように割れ目の上を見つめながらなでて見たけど 「まだだな」だって>< 
その日はそれだけじゃなかった・・・

「俺が洗ってもらって気持ちいいけど  にゃん♪だってここ洗われれば気持ちいいんだろ」って言いながら 
割れ目の上の方をなでていた手を割れ目の方に手を下ろして指でアソコを触ってきた 
M字開脚のままだから アソコは開いたまま 割れ目に沿ってそっと触れてくるけど・・・確かに気持ちいい 
その頃は私はまだ一人エッチなんてしたこと無かったから・・・・
なんかクリクリっとしたとこ触られると体中に電気が走り回る感じ♪
「すごく気持ちいい お兄ちゃんもオチンチン洗ってもらうとこのくらい気持いいんだ~」
「洗ってもらわなくても触ってもらってるだけでも気持ちいいよ」
「へ~じゃあ私も触る」といいながらお兄ちゃんを浴槽で立たせて お互いに触りっこ(#^.^#)ポッ

そのときに男の人が気持ちよくなって大きくなったアソコを小さくなる方法も教えてもらった 

手で握ってシコシコするってこと そうするとオチンチンから白いものが出て それが気持ちがいいんだよってこと 出たあとは小さくなるってこと

「じゃあやってみようよ~~ってこすり始めたとき「また今度時間があるときだね まだ にゃん♪体洗ってないだろう」って そうだった・・・
 
ってことで この日は念入りに洗ってもらったと思うニャハハ  

そのときに女の子も自分で気持ちよくなることができるよって 一人エッチも普通だよ
だれだってやってるよ って教えてもらった 

この次に続くぅ~~^^


写真は昨日も前回の続き 
前回よりちょっと露出が多め(●^o^●)ウフ♪

この次はもっと露出がおおいかなぁ~~ウフフ♪ 

自己撮りみたいに見えるけどまん前にいる ある人がソファに座って写してます♪



###################


コメントのお返しです~~♪この前コメントのお返事するの忘れてまし^^; 
っ今回一緒にコメント返しします~~ニャハ♪


まなっち 2009年01月31日 23:13
うんうん、昔の楽しかった事を、にゃん♪的な、エロスワールドでよろぉ~


まなっちさんコメントありがと~~♪

昔は良かった♪ あのころは楽しかったね~爺さんや♪ 見たいな感じかなプププ♪

デモね~最近も楽しいことあったんだよ~ウフ♪

nao 2009年02月01日 00:45
ウ~ン、兄であるが男、妹であるが女。
法的、遺伝子学的には論議があろうが、所詮、男と女だね。


naoさん お久です コメントありがと~う♪
法的とか 遺伝子学的とか難しいことはよくわからないけど 好きで好きでとっても好きだから・・・ニャハ♪ 自然とそうなっちゃったのかなぁ♪ 


まさき 2009年02月02日 06:15
いいなー。兄弟って。ひとりっこだと、そういうのないからなー。
あー妹が欲しい。いまでもね。

まさきさんコメントありがと~ございます~~♪

一人っ子なら 一人エッチ三昧^^;だね・・・
ご両親にお願いして妹を作ってもらいなさ~~い♪
 ロリの趣味があるならそれもいいんじゃない?



本来のコメント返しのコーナーです^^;


まなっち 2009年02月04日 18:59
かなりほんわかした、ウブな にゃん♪の思い出話はいいねぇ。変化球的なエロスだね。次回もよろ。

まなっちさん コメントありがとうです~~
もしかしてまなっちさん・・・コメント皆勤賞じゃないですか~?
まぁ 何も出ませんけどニャハハ♪ 感謝の言葉だけで~~す

ありがとございま~す♪

ほんわかかなぁ~^^; ウブかな~^^; でもマジに私エロ小説みたいな性描写ってできないから・・・だってしてるときとかされてるときってその時は一生懸命だし^^ することはいつも同じようなことだから・・・いつも同じログになっちゃうでしょ? ニャハハ♪ だからそこにいく目での過程とかその後のことしか書かないの^^;
だからその最中のことは 私のログを読んでくれた人がそれぞれ空想してくださいねぇ~^^


J 2009年02月04日 23:40
写真、お兄ちゃんかと思ったよ^^;
にゃんさんはログの内容とは違ってボーイッシュタイプなんだね☆


Jさんコメントありがとうございます~♪ いつもあんな感じじゃないけど でも普段はジーンズが多いかな その分コスプレなんかで乙女チックなものとか 小悪魔チック名もので楽しんだりしてま~す^^

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年02月06日 18:44

    今回も、兄と妹のお風呂場での、ほんわかエロスがいい^^
    下半身も元気になった!つづくよね…

  • まぁ~くn 2009年02月06日 21:20

    そうそう、このころはお風呂で入念に洗ったけな。
    皮も被ってたし(笑)

  • J 2009年02月07日 12:11

    そして禁断の関係に進んで行くのかな?!
    続き、楽しみだワン(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28