デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言い訳?予告編?

2009年02月18日 11:03

前回と前々回と お兄ちゃんシリーズの最新ログを一時公表延期にしちゃった^^;
開き直って全て晒しちゃうよとか言ったけど・・・正直言ってちょっと迷ったの^^;

今までのログはずっと前のことだったし 一回公表したことの詳細だったりで もう時効だね~ってノリで公表しちゃった(^_^; アハハ…

でもつづけて書こうとしたことは今年の話だから・・・
もう2月になったけど ほぼ一ヶ月前のことだから・・・問題があるかなぁって思っちゃって 一時公表延期にさせてもらった^^;

もう下書きは書き終わってて あとはコピペして投稿ボタンクリックするだけになってるよ

相変わらず長文で4分割?あれ?5分割だったかな? まぁ どっちにしてもかなりながい文章になったr(^^;)ポリポリ

お兄ちゃんとのことの他に SM系のログもかなり書いた^^; デジで会った人で その人はもうデジから消えちゃったし その人とも もう終わったと思うから書いた^^;

ログ数で18タイトルくらいある その人以外の他の露出系のことも書いたよ これも全部書き終えて好評の順番待ち状態(o^_^o)エヘッ

これから書こうと思っているのは 前彼のとのこと 知っている人は知ってると思うけど 前彼って私がパパって呼んでた人の事だよ♪

このパパとはあまり変態チックなことはしていないから あまり書くことは無いかも♪あとは これも知っている人は知っている・・・私はバイだから 女の子同士のkとなんかも書こうかなって考え中♪

それと私の妄想♪ 一人エッチするときにする妄想とかもかなり書いた♪

なんか裏ログ予告編みたいになっちゃったね♪
マジに次はどれを公開するかなぁ~~って悩んでるよぉ~~^^;

現在ワードで92ページ分  92セクションって言うのかな?

忘れてた^^過去ログリニューアルもしないといけなかった・・・
これも入れるといったい何ページ分になるんだろう・・・^^
書くこと無いときの文字数稼ぎって大変だけど・・・今の私にはログ1日分の文字数制限の上限4000文字までって言う規則が ウザイ・・・
私が読む人だったらやっぱし一気に読み終えたいと思うし^^;
でもデジ規約上4000文字までしか投稿できないようになってるから・・・ほんとうにゴメンナサイだけど・・・分割にしてます

でもマジどれから書こうかな・・・どうしよう・・・r(^^;)ポリポリ






★☆コメント返しで~す♪ ありがとうございます~☆★
前回のログで文字数が足りなくてコメント返し出来ませんでしたので 今日一緒にお返事させていただきましたぁ~♪



初めに前々回のコメント返し書きます~~


J : 2009年02月11日 13:45 フェイント攻撃♪
今日のログでにゃんさんの嗜好が理解できたような気がするよ^^
好奇心旺盛は俺も一緒かな(^-^)v


Jさん コメントありがと~で~~す
私の嗜好ってどんなのかなぁ~^^; 普通の女の子よりちょっとだけエッチかも知れない^^
それと好奇心って必要だよね♪
何事も興味を持って やってみよう試して見ようの精神は大切にしましょうねぇ~^^;



まなっち : 2009年02月11日 10:39 フェイント攻撃♪
表現力・形にこだわらず、にゃん♪の言葉で書けば、読者が勝手に解釈しちゃうからいいよ^^うん。


まなっちさん コメントありがとう ございま~~す

う~ん^^; 読んだ人が勝手に解釈しちゃうって ちょっと 不安かも^^ 

でも 今までやってきたことが 私にとっての表現力とかの限界だからなぁ・・・・^^;  自分で読んでみて ボキャブラリーのなさを痛感している今日この頃です♪ 一生懸命 エロ小説レディコミ 読んで表現力の勉強をしなければ・・・ニャハハ♪





前回書いていただいたコメントのお返しで~す♪
コメントありがと~♪ 



タカノ : 2009年02月17日 20:09  昔の3P話の詳細^^;
ん~、楽しそうw


にゃん♪
タカノさん お初でぇ~す^^;
楽しいかったょ^^ 楽しくなければ生きてる甲斐がない??ニャハハ♪ だって どうせやるなら100%以上のめりこんでいっぱい楽しまないとねぇ~^^


bri : 2009年02月17日 15:52  昔の3P話の詳細^^;
エログを一気読みしたら
イイ~イカン先走り汁が…(汗)
にゃん♪ はエロいなぁ~(笑)
気に入った!



にゃん♪
briさんコメントありがと~です~♪
先走り汁のあとどうしたのかなぁ~~~ウフフ♪
にゃん♪はエロくない(キッパリ♪) にゃん♪がしてることはエロいかもだけどぉ~~ニャハハ♪

エロにゃん♪を気に入った!っていう所を見るとbriさんも相当のエロなんじゃないかな^^




HIRO : 2009年02月17日 13:14  昔の3P話の詳細^^;
久々の長文お店のPCで見てます、こちらのログにも遊びに来て下さい、気が合うようならよりしくね。

にゃん♪
HIROさん コメントありがと~♪
昨日早速HIROさんのところに訪問してコメント書かせていただきましたよぉ~♪




まなっち : 2009年02月17日 12:35  昔の3P話の詳細^^;
前のログのリニューアル^^
すっごく良かった☆
その状況が目に浮かんだよb^^)


まなっちさん毎度どぇ~す♪ ありがと~

やっぱし昔は今よりシャイだったのかな かなり遠慮気味に書いてたし それと文字数の関係もあったからね

状況が目に浮かんだ物を録画できれば良いのにね^^;


今回の写真も鏡に映した自分です^^; いつも同じようなのでごめんね^^;

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年02月18日 11:11

    ワードにログをストックしてるなんて…人気作家^^みたい♪
    少しずつアップを待ってます☆

  • J 2009年02月18日 11:12

    ウラネタ盛り沢山だね^^
    今日の写真はそのまま腰がグラインドして見えたのは気のせい?!(笑)

  • HIRO 2009年02月18日 12:30

    過激なネタ楽しみにしてます、スリムなボディーに上に乗ってもらえたら、元気出ちゃいそう。

  • bri 2009年02月18日 15:47

    エロい事してるにゃん♪がエロでいいのだ!
    これからのログが楽しみ~過激に進めぇ!
    益々気に入った!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28