デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はエロくないニャハハ♪

2009年02月26日 09:37

先日テレビショップチャンネル女性下着の紹介やってました♪
レースショーツガードル 5色各色2枚づつ 計10枚セットで 4998円
う~ん 1枚当たり約500円ニャハハ♪ 
そういえば最近ガードルなるものは履かなくなったなと・・・^^;
パンストも履かなくなったし・・・^^;
パンチュも履かなくなった・・・(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナンデヤネン

まぁパンチュは履きますけどねぇ~~アハハ♪
っていうか それはいいんですけど そのショーツガードルの商品説明しているのが
おっさんで・・・パンチュの裾から指を入れて見たりr(^^;)ポリポリ
お尻とか前の部分をさすったりと・・・
もちろんそのオッさんは買って欲しくて一生懸命この部分は身体にフィットして きっちり補正してくれますって 言っているのは仕事熱心でいいことだなって思うんだけど・・・
画面で腰の部分をアップにして そういう触り方してるとなんか 痴漢講習会みたいに思えてくる^^;
・・・なんか自分の腰周りをさすられているようで 恥かしくなっちゃうニャハハ♪
やっぱしこういう商品は女の人がやったほうがいいような気がするんだけど^^;

ちなみに私は あまりハイウエストのパンチュって持ってないんだけどぉ~
ほとんどが スキャンティみたいな小さいやつニャハハ♪ 
でもスキャンティとか超ビキニみたいのはあまりよくないんだって~
何故かというと アソコの毛の上当たりまでの長さので そこでパンチュのゴム部分で締め付けちゃうとその上にお腹の肉が乗っかってくるようになっちゃって 段が出来ちゃうんだってぇ~~(^^ゞ まだ私は段になるほどお肉ついてないからいいけど・・・(●^o^●)ウフ♪ だからおへその上くらいの長さの方がいいんだってさ~~♪
でも私的には 見せパンでも ウエストからパンチュ見えるのってかっこいいって思わないから どうしてもローライズジーンズとかはくと ビキニタイプになっちゃう♪
男の人は ローライズウエストからひもパンとかティーバックパンチュが見えるのってウレシイんだろうけどねぇ~~♪

段々お腹にならないように 私は家に帰ってくるとノーパンになっちゃう♪
黄金伝説♪ 一ヶ月ノーパン生活♪ パンチュとブラも脱いだどぉ~~♪


それからこれもテレビでやってた・・・男性用ブラジャーって・・・^^; 売れてるらしい・・・
女装趣味の延長なのかなァ・・・ 男性がブラジャーつける意味がわからない^^;
内山君とか石塚さんなら つけても不思議じゃないくらいバストがあるけどね・・・

ちょっと前は女性ふんどしが売れてるとかテレビでやってた・・・・
私のわからない世界・・・女性ふんどしは締め付けによる圧迫感が無くて開放的になれるとか・・・ それはなんとなくわかるかも
だから私は家に帰ってくるとパンチュとブラははずしちゃうからね(^_^; アハハ…
構造は男性用の六尺ふんどしと同じだって^^;
生地のガラとか色はさすがにカラフルだったけど・・・でも私の個人的な好みからいうと
っていうか 私は絶対に着用はしないと思う^^; 
でも彼氏とかが 「つけてみて♪」とか言われちゃったら・・・着けちゃうニャハハ♪

だけど・・・彼氏ラブホとか行って彼氏が服を脱いだときに男性用ブラジャーを着けてたりしたら(/.\)キャッ ミチャッタ♪・・・きっと私引いちゃって 「今日はゴメンナサイ 急に体調が悪くなっちゃった><」ってベッドインお断りしちゃうかもr(^^;)ポリポリ

私はトランクスよりブリーフのが好きだけど っていっても私がつけるんじゃないよ^^;
男の人がつけている姿のこと^^;
でもブリーフが好きだっていっても セミビキニまでかなぁ~ちょービキニとかTバックとかは ちょっと嫌かも(^_^; アハハ… それと白でおへそまであるようなオッさんブリーフもださ~~って感じで好きじゃない♪ 
前彼には良く HOMのセミビキニブリーフプレゼントした♪ 前彼はトランクス派だったけど 私と会うときはブリーフはいてきてくれた(*^-^*)キャハッ♪

このログを読んでくれてる人で 男性用ブラジャーを愛用している人っているかな?
もしいたら どういう意味でつけてるのか教えて欲しいかもぉ~♪



今日の写真はぁ~コスプレ衣装で ラムちゃんのような感じだけど 色違い



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚2月18日分のコメント返しで~~す♪。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

いつもありがとうございます(●^o^●)ウフ♪



bri : 2009年02月18日 15:47 言い訳予告編
エロい事してるにゃん♪がエロでいいのだ!
これからのログが楽しみ~過激に進めぇ!
益々気に入った!



★ にゃん♪★
briさんコメントありがと~♪

r(^^;)ポリポリ 特にエロい事を意識してないって言ったら怖いかもだけど
好奇心旺盛すぎて^^; それとなんか・・・自分でここまでって言う加減が出来ないのかな(o^_^o)エヘッ  理性より好奇心が勝っちゃうんだよね^^;
人並に羞恥心とかあるけどね(^_^; アハハ…
その羞恥心快感に変わっちゃうときがあるから・・・困ったもんだギャハハ♪





HIRO : 2009年02月18日 12:30 言い訳予告編
過激なネタ楽しみにしてます、スリムなボディーに上に乗ってもらえたら、元気出ちゃいそう。

★にゃん♪★
HIROさんコメントありがと~♪

やっぱし過激なネタになっちゃうんですね(^_^; アハハ… 
それと最近太った^^; 私太ると下半身デブになっちゃうんだぁ~><
 今は決まった相手いないし><
やっぱし決まった男がいないと 油断が出るのかもね

私ねリアルでも上に乗るのが一番好き(#^.^#)ポッ 
その次がワンワンスタイルで後ろからぁ (/.\)イヤン ハジュカチイ♪
 でも上に乗って腰を上下にするより 入れたまま腰を前後に動かすほうが好き♪ だってそうするとクリちゃんも刺激されて・・・・アァ~ン♪なのだぁ~^^;



J : 2009年02月18日 11:12 言い訳予告編
ウラネタ盛り沢山だね^^
今日の写真はそのまま腰がグラインドして見えたのは気のせい?!(笑)


★ にゃん♪★
Jさんコメントありがと~♪

グラインドは気のせいと思うよニャハハ♪ だって動画じゃないもん(^_^; アハハ…
グラインドはほら・・・私の中に何かが入っているときじゃないと気持ちよくないじゃん? r(^^;)ポリポリ




まなっち : 2009年02月18日 11:11 言い訳予告編
ワードにログをストックしてるなんて…人気作家^^みたい♪
少しずつアップを待ってます☆


★ にゃん♪★
まなっちさんコメントありがと~♪

最初はテキストで下書きして保存にしてたんだけど・・・
段々数が多くなってきて 文字の色分けしておかないと 何処から何処までって間違っちゃうから ワードで保存にしたよ♪ テキストで色の変え方わからないから;;

人気作家なんてとんでもな~~い♪ エロさ爆発のログ書くようになったら みんな引いちゃってるみたいで・・・
チャットやデジメールをあまりしない にゃん♪にとって 言葉のやり取りできるのってログのコメントだけだもん^^;  変態ログばかりになって コメントも少なくなってきてるよ><

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年02月26日 09:47

    男性ブラは付けてない、ボクサーパンツ派のまなっちです(笑)コメ少なくても、アップ続けてよ☆

  • ジン 2009年02月26日 13:34

    非エロでコレだけなら十二分!笑
    何のコスプレなんですか?ラムちゃんの友達?ww

  • あつ 2009年02月26日 20:57

    ジーンズで、かがんで腰が見えても、きれいに見える子は滅多にいないってこと女性はわかってない気がします

  • J 2009年02月26日 23:45

    男ブラなんてありえないんですけど^^;
    見せパンもいらんよ☆
    にゃんさんのスタイルがあればね♪

  • bri 2009年02月27日 00:50

    男ブラ気持ち悪りぃ~
    女性も脱がしたら褌って言うのも萎えちゃう(笑)
    にゃん♪の下着姿はGOOD!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28