デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今週もおつかれさまぁ~♪ちょっと呑もうよぉ♪

2023年11月03日 20:53

今週もおつかれさまぁ~♪ちょっと呑もうよぉ♪

こんばんわんです♪

三連休の人も多いと思いますが、わたしは今日お仕事でしたぁ。。。

今週のお仕事も無事おわって一安心♪

お酒つよくないさちのかですが、ちょっとのんじゃいまーす!!

今回は三ツ星グレフルサワー濃密エスプレッソだってー♪

おつかれさまぁ~♪


グレープフルーツの香りがつよーい!
呑むと甘みと酸味がいい感じでおいしい♪

来週はちょっと落ち着いてるのかなー?
再来週はまたばたばたするんですけど。。。


あしたはちょっとお出かけの予定!
天気も大丈夫そうだしー

あ、空気もだいぶ乾燥してきてる感じしますよねー!

スキンケアも気を付けないとぉ。。。。


なんかだらだらした感じのログでごめんなさーい!

あしたくらいは、F〇NZAのお話でもしようかなーwww


ではよい週末をー♪

このデジログへのコメント

  • takasi, 2023年11月03日 21:08

    お仕事ご苦労様です 明日は休みですかな

  • ベソ 2023年11月03日 21:57

    今日は仕事やったんやね。お疲れ様。それはグレープフルーツの味がして美味しそうやな。おっさんが飲むと非難されそうやけど!

  • MIYA_V 2023年11月03日 21:58

    お疲れ様!
    これでダラダラなら俺なんか…

    個人的には出てきたモノをそのまま書く感じが好きです

    あっ
    俺も仕事だった
    完全な週休2日なんですよね~

  • 幸太郎 2023年11月03日 22:05

    最近天気良いからお出かけ日和ですよねー
    明日のログ楽しみにしています笑

  • よしのぶ 2023年11月03日 22:09

    お疲れさまでした。
    明日も暑そうなので水分補給は忘れずに

  • ひろ(゜ω゜) 2023年11月03日 23:12

    酔わせて襲ったる(Γ °Д°)Γ

  • フレン 2023年11月03日 23:50

    お疲れ様です♪
    美味しそうですね♪

  • ひげひげ 2023年11月04日 00:57

    よくお休み下さい。

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年11月04日 03:52

    この三ツ星グレフルサワー、広告に
    『サワーと言えばレモン、という世の中に、一石を投じたい。そんな想いで、“三ツ星グレフルサワー”をつくりました。』
    と載ってました。
    これに物凄く共感した私です♪

  • ★ノンタン★ 2023年11月04日 08:21

    さちのかちゃん、お疲れ様~!
    夏日にだから、気を付けりんよ!

  • ふらふら 2023年11月04日 09:33

    だらだらログでも良いじゃないですか♪
    さちのかさんが書きたいように書いてくれれば良いのです(^^)

    お酒、美味しかったようで何より(^^)

    今頃お出かけしてますかねー?
    楽しめますように♪(^^)

  • まも 2023年11月04日 22:57

    お仕事お疲れ様です。
    美味しそうなお酒ですね。

  • さちのか 2023年11月05日 11:37

    > takasi,さん

    おつかれさまでーす♪

    土日お休みで、今日はだらだらしちゃってまーす♪
    昨日のよるお酒吞んじゃって、そのまま寝ちゃって。。。
    で、いまコメ返してるってとこでーすwww

  • さちのか 2023年11月05日 11:40

    > ベソさん

    おつかれさまです♪

    そんなことないですよー♪
    こんなのジュースじゃんwwって言いながら吞んじゃえばいいんですよー♪

    おいしいから、ぜひ飲んでみてください♪

  • さちのか 2023年11月05日 11:43

    > MIYA_Vさん

    だらだらですーww
    最後の方、お話まとまってないですもん♪

    いつもはこういうお話書こうー!って決めて書いてるのに
    今回は呑みながら書いちゃったからぁwww

    お仕事お疲れ様ぁ

  • さちのか 2023年11月05日 11:45

    > 幸太郎さん

    昨日はお天気よくてー!お出かけしてきてよかったです♪

    で、昨日の夜は、なぜかおうちで呑んじゃってぇ。。。
    寝ちゃったのでログ更新できずぅ。。

    今日書くので、まっててねー♪ww

  • さちのか 2023年11月05日 11:49

    > よしのぶさん

    水分補給ぅ!これ、わたし言われたことあってぇ。。。

    秋口は、暑くなりすぎないから水分補給を忘れがちで危ないって!
    なので、気を付けて水分補給しなきゃ!って気を付けてます♪

  • さちのか 2023年11月05日 11:51

    > ひろ(゜ω゜)さん

    そんなことしたらぁー

    酔った勢いでぇー

    。。。。おち〇ち〇けっとばーす♪www

  • さちのか 2023年11月05日 11:52

    > フレンさん

    おつかれさまでーす♪

    はじめてこのお酒のんだんですけど、想像以上においしかったです♪

    男性の方には、ジュースレベルのお酒かもですけどぉ。。。

    わたしにはちょうどよかったです♪

  • さちのか 2023年11月05日 11:54

    > ひげひげさん

    はーい♪

    ログの返事が中途半端になっちゃうくらいの感じでだらーっとしちゃいましたw

    意識がはっきりしてる昼間のうちにお返事書いてますwww

    うにゃぁぁぁ♪

  • さちのか 2023年11月05日 11:56

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    これ気になってたけど、いままで呑んでなかったことに後悔しましたもんw
    グレフルを感じさせるってとこにこだわってる!ってわかります♪

    グレフルソルティとか気になるし♪

  • さちのか 2023年11月05日 11:57

    > ★ノンタン★さん

    おつかれさまぁー♪

    昨日はちょっと暑かったですねー!
    寒暖差大きいから、油断しないようにきをつけまーす♪

  • ひげひげ 2023年11月05日 11:58

    あはは。だらっとしてください。
    可愛いですよ。

  • さちのか 2023年11月05日 11:59

    > ふらふらさん

    だらだら書いちゃうと、最後に文章まとめられなくてぇ。。。w
    でもたまにはいいですよね♪

    お酒呑んだ翌日はログ更新できない説がちょっとある気も。。。w

  • さちのか 2023年11月05日 12:01

    > まもさん

    おつかれさまですー♪

    おいしかったです♪
    グレープフルーツのおいしさが伝わるの!
    最近レモンはこだわった商品多いけど、それに負けないくらいでした!
    機会があったらぜひぜひー!

  • takasi, 2023年11月05日 12:03

    あらま~2日酔いですか まだ暖かいけど風邪引かないように気をつけてね

  • もんど(^^♪ 2023年11月05日 22:26

    お疲れ様♪
    もう休みが終わっちゃうね(^_^;)

    って世間は三連休と言ってたけど休みは土曜日だけだったんだけど(笑)

    グレープフルーツも好きなんだけど、シークワサーを良く飲むかな(*^^*)

  • さちのか 2023年11月06日 20:38

    > takasi,さん

    油断しちゃうと簡単にかぜひいちゃいそうですもんねー♪

    気を付けまーす♪

  • さちのか 2023年11月06日 20:40

    > もんど(^^♪さん

    しーくわさー!おいしそうですねー♪

    おいしいのあるのかなぁ?今度さがして見よー♪

    柑橘系は、似てるようで全然違ったりしますよねー!!

  • 人間 2023年11月07日 19:12

    お疲れ様いつも頑張ってる貴女に美味しい酒と料理の店の情報を届けします昭和区は桜山の近くに有るダイニングバーレッドクロウをオススメしますよマスターに今日の服の色のカクテル作ってと言えば出てくる店です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30