デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日お仕事なので呑めない。。。で、好きな回転ずしチェーンだって!w

2023年11月02日 23:18

明日お仕事なので呑めない。。。で、好きな回転ずしチェーンだって!w

こんばんわんです♪

明日は仕事なので、残念ながらお酒のも♪は持ち越しです!w

なので今日はお題で。。。


好きな回転ずしチェーン。。。
いっぱいあるw

氷見きときと寿し、回転すしまんまん、大漁亭、魚魚丸、
沼津魚がし鮨、活鮮、元禄寿司。。。。

あれ?地域がばらついてるww


地域の回転すしさんって、特色あっておもしろいですよね♪

あ、大手さんではくら寿司かなぁ。。。


お友達と食べに行くことが多いから、
流れでこの近くなら〇〇だね!ってのが多いよ!
(でも、ひとり回転すし大丈夫な子ですぅ♪)

回転しないお寿司は、しゃちょーさんに連れて行ってもらったくらいかなぁwww

みなさんの近くで、特色あるネタなんかあったりしますかー?

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2023年11月02日 23:25

    愛知はいろんな回転寿司があるんですね。
    聞いたことないお店もあります。

  • ふらふら 2023年11月02日 23:30

    じゃ、お先に飲ませてもらいますね♪( ̄▽ ̄)

    それは置いといて。

    いろんなところに行かれてるんですな(^^)
    こちら、特色あるようなネタはあまりない気がしますが・・

    基本、全部美味しいので(笑)

  • さちのか 2023年11月02日 23:30

    > ひげひげさん

    実は。。。
    氷見きときと寿し(富山)、回転すしまんまん(三重)、大漁亭(愛知)、魚魚丸(愛知)、
    沼津魚がし鮨(静岡)、活鮮(神奈川)、元禄寿司(大阪)
    なんですぅ。。www

  • ベソ 2023年11月02日 23:30

    挙げられたのは殆ど聞いたことない店ばかりや。地域色が濃い店があるんやね。


    明日の仕事、順調に行きますように。お休み。

  • さちのか 2023年11月02日 23:34

    > ふらふらさん

    いろんなとこというか、出かけた先の回転寿司屋さんに入っちゃうこと多いかもww

    基本、ネタがしっかりしてればおいしいのかなーなんて、素人舌♪

    お先にどーぞ♪呑んで飲んで♪

  • さちのか 2023年11月02日 23:36

    > ベソさん

    地域がばらばらなので、余計にきいたことないお店ばかりかもです♪

    最近は大手チェーンさんのお値段が上がってきてるので
    地域チェーンさんのネタと価格のバランスは負けてない気がしてます♪

  • まも 2023年11月02日 23:46

    北海道の回転寿司であるトリトン、根室花まる、なごやか亭も是非!
    郊外だとまつりやとかありますね。

  • ジロー 2023年11月02日 23:52

    すし市場 正 がおすすめです
    最近は行ってないけど穴子が美味しかったよ
    豊山町と大曽根にお店あるので行ったこと無ければ是非是非

  • となん八太郎 2023年11月02日 23:55

    祭日のお仕事お疲れ様です。
    色々な回転ずしチェーンがお好きなようで何よりです♪
    私は回転ずしにはここ何年も行ってないですけど、うちの近所にはま寿司があるので、一度行ってみたいです(^_^)

  • 蔵人 2023年11月03日 00:03

    お疲れ様。さちのかさんが書いた店、全部きときとみたいに職人さんが握ってるの?社長さん寿司、連れてってくれるの?いい社長さんだね。珍しいので言うと1回どこかでイワシが流れてた。おいしかった。ネタ何が好き

  • たけ.る 2023年11月03日 01:10

    銚子丸で食べた確かボタンエビ
    が美味かった記憶があります。
    変わったネタはあんまり無いかも。
    くら寿司のラーメン食べてみたい!

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年11月03日 05:31

    元禄寿司以外は初めて聞くお店です。
    私も回転寿司大好きなので、今回挙げていただいたお店にも行ってみたいです♪

  • takasi, 2023年11月03日 05:59

    回転寿司でも寿司屋でも 食べれば嬉しいです 今はまだ食べには行けない 稼ぎが余り無いから 笑い

  • ひろ(゜ω゜) 2023年11月03日 06:51

    おれは月曜まで仕事や(。-∀-)

  • ニクマル 2023年11月03日 07:13

    ちゃんと自分へのご褒美は忘れちゃだめですよ!
    飲むときは飲むですよ。
    さちのかさんと居酒屋デートしたいな。
    カクテルシリーズを右上から制覇とか如何ですか?
    勿論自分も参加しますよ(笑)

  • もんど(^^♪ 2023年11月03日 08:45

    同じく仕事ー(;^ω^)

    たしかに地域によって回転寿司も様々だよね。
    北陸に行った時はめちゃめちゃ美味しくたかな。旅行効果もある?(笑)


    回らないお寿司でも安くて美味しいお店があるよ♪

  • なべ 2023年11月03日 10:51

    ネットでの事件があってから回転ずしに行かなくなってしまったな・・・。お店の人に罪はないんだけどね。

  • ベンチの神様 2023年11月03日 11:09

    くら寿司と同価格帯なら魚ぺいが美味しい。
    ネタの大きさと味もいいですよー

  • MIYA_V 2023年11月03日 13:07

    魚がし鮨は流石に美味しいと思います♪

    流石ですね

  • よしのぶ 2023年11月03日 22:01

    静岡県民は魚河岸寿司だな!
    北海道の回転ずしに行ってみたいなぁと思ってる。
    あ、叔母さん家が寿司屋なのに食べに行ったことが無い

  • さちのか 2023年11月04日 09:22

    > まもさん

    北海道の回転すしやさんってすごそう!

    ちょっと検索してトリトンさんの画像みたら、かに!えび!ヤバーい!!ww

    北海道に行ったことないから、興味がつきないですぅ♪♪

  • さちのか 2023年11月04日 09:25

    > ジローさん

    どれどれー?検索。。。

    豊山町のお店って、北部市場の近くにあるんですねー!
    新鮮そう♪

    アナゴおいしそうですね!アナゴ好きなんですよー♪

    今度さがしていってみようかな??

  • さちのか 2023年11月04日 09:35

    > となん八太郎さん

    おつかれさまでーす♪

    お寿司でも、回転すしって言われると敷居を低くかんじちゃうので
    ほいほい行っちゃうのかもしれませんねー♪

    出かけた先で見たことないとこあると行っちゃうw

  • さちのか 2023年11月04日 22:36

    > 蔵人さん

    元禄寿司さんを除いて、きときと寿司さんみたいなイメージで合ってます♪
    きときと寿司さんだったら、ぶりとろ♪
    同じブリ系で、がんどだったりふくらぎも大好きでーす!

  • さちのか 2023年11月04日 22:43

    > たけ.るさん

    ぼたんえび!いいですねー!!
    銚子丸さんじゃないとこで食べたことありますけど
    ぷりっ♪としてておしかった記憶あります♪

    くら寿司のサイドメニューっておいしそうなの多いですよねー!

  • さちのか 2023年11月04日 22:46

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    長野だったら松本にきときと寿しさんがあります♪
    (っていっても、長野っておっきいから。。。w)

    そのお店由来の地物のおさかな食べるとおいしいなーって感じます♪

  • さちのか 2023年11月04日 22:48

    > takasi,さん

    どんな形でもお寿司たべれると、なんだかうれしくなっちゃいますね♪

    おすしに限らず、おさかなも好きなせいもあるのかな?
    。。。おにくも好きだけどぉ。。ww

  • さちのか 2023年11月04日 22:50

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ひろさんがんばれ!

    ほんとご苦労様です♪

    でも襲ってきちゃだめよーwww

  • さちのか 2023年11月04日 22:52

    > ニクマルさん

    翌日仕事の日は絶対に呑まないって決めてるだけなのでー♪

    居酒屋デートだと、のむよりも食べちゃう方なので気を付けてくださいね!!ww
    酔いつぶそうとしちゃだめですよー♪

  • さちのか 2023年11月04日 22:53

    > もんど(^^♪さん

    お仕事ごくろーさまです♪

    北陸は旅行効果だけじゃないと思います!
    ホテルで食べた食事もおいしかったから!たぶん!w

    回らないお寿司屋さんは探してないせいもあるかもです♪

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30