デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今週もおつかれさまぁん♪♪ 呑も呑もっ♪♪

2024年03月08日 23:20

今週もおつかれさまぁん♪♪ 呑も呑もっ♪♪

こんばんわんです♪

今週はかなり冷え込みましたね!

一週間おつかれさまぁ♪呑もぉ♪

今日はキリンさんの焼酎ソーダ「上々」♪

呑み味すっきりー!。。あ、でも結構焼酎感強めだぁ!
わたしにはここらへんがギリギリな感じw
おこちゃま舌ww)

関東では雪もちらついたみたいですけど、どーだったのかなぁ?

来週前半は少し仕事も落ち着いてる状況でぇ。。。
気持ち的には、ちょっと落ち着ける週末になりそう♪

仕事のことで頭もたげちゃうと、休みも気重になっちゃう瞬間あるからぁ。。

ごくごく♪

あしたも寒いのかな?

おいしいごはんたべたいな!

ひとり焼肉いっちゃおうかな?
あ、やっぱりいつものメンバーでいこうかな?www

たまにはひとりになりたいけど
さみしがりやのわたしも、ちょっといる♪

わがままだなぁ。わたし!


さぁってとぉ。。。。

のんびり夜をすごしましょ♪


ごくごく♪♪

このデジログへのコメント

  • MIYA_V 2024年03月09日 00:26

    こんばんわ~

    おりゃー寝るぞ!
    "HUNTER×HUNTER"観てるけど
    そろそろ眠さ限界だ(-_-)

  • ひげひげ 2024年03月09日 00:37

    わがままだなあ、あなた。のんびりくつろいでね。

  • たけ.る 2024年03月09日 00:56

    人だもん。そんな時もあるよ!
    お酒を全く飲めないワタクシは
    永遠の子供舌ですw
    雪は少し積もったけど道路は
    殆ど大丈夫でしたよー

  • 蔵人 2024年03月09日 01:02

    お疲れ様。ひとりで焼肉、たまにはいいと思います。さちのかさん焼酎ダメなの?魔王っていう焼酎、フルーティで女性には呑みやすいと思います。居酒屋さんとかのメニューにあったら1杯、呑んでみてください。

  • ふらふら 2024年03月09日 02:31

    飲み倒してますなぁ♪(^-^)
    それだけ飲めりゃ『お子ちゃま舌』ではないですよ(笑)

    来週は落ち着きそうなご様子。
    心と体のメンテ、お忘れなく♪(^-^)

  • ザンキンドーナツ 2024年03月09日 06:38

    酔い覚めはどうですか?
    グッスリ寝れましたか?
    焼酎サイダーあたり良いかもですね。

  • ベソ 2024年03月09日 07:38

    わしも焼肉食べたい

  • よしのぶ 2024年03月09日 08:25

    自分も缶ビール1本が適量で、滅多に飲まないです。
    歳をとると、子供に戻るのかな?(笑)

    昨晩は昔の部署の女子会に交じって6時間も
    楽しい時間を過ごしてきました。

  • ★とおる☆ 2024年03月09日 09:21

    今週もお疲れ様でした
    お互いよい週末を~!(^^)!

  • 長谷川 了 2024年03月09日 09:51

    お疲れ様 オイラも週末は昼飲みです。今日はオリオンビール

  • フレン 2024年03月09日 10:39

    お疲れ様です
    まったり映画観るのも良いですね♪

  • takasi, 2024年03月09日 14:12

    キリンさんの焼酎ソーダ度数は何度あるのかな 5%ぐらいかな

  • まも 2024年03月09日 18:33

    お仕事お疲れ様です。
    焼酎ソーダ美味しそうですね。
    色々なお酒がありますね。
    ひとり焼肉いいと思います。
    よい週末を!

  • 人間 2024年03月09日 21:26

    南区の昇龍でホルモン良いですよ。
    ある程度の人数で予約すると瓶ビールのサービスありますよ。
    けっこう安くて美味い。
    七輪で炭火焼は最高です。

  • さちのか 2024年03月10日 03:43

    > MIYA_Vさん

    ねてる間に、お顔にいたずら書きしちゃうぞぉー♪

    かきかき。。。

    。。。♪

  • さちのか 2024年03月10日 03:44

    > ひげひげさん

    わがままだもぉん♪

    お酒のむとよけいに♪

    めんどくさいおんなだぞぉー♪www

  • さちのか 2024年03月10日 03:46

    > たけ.るさん

    わたしはそんなに量のめないのー♪
    でも、のんじゃうんだぁw

    おいしいジュースでもいいんだけどね♪

    雪の影響なくってよかった♪

  • さちのか 2024年03月10日 03:49

    > 蔵人さん

    結局ねー。。。ひとり味噌カツでしたwww

    がつーんと食べたかったんだもん♪

    焼酎全般ダメなわけじゃないよぉー!
    ふるーてぃなんだ!ためしてみようかにゃぁ??

  • さちのか 2024年03月10日 03:51

    > ふらふらさん

    ねー!このあとサングリアっぽいのも吞んじゃってぇ。。。♪
    うとうとしちゃう始末ぅ。。。

    気持ちを緩めるのだいじですよねぇー。。。。

  • さちのか 2024年03月10日 03:53

    > ザンキンドーナツさん

    気がついたら寝ちゃっててぇ。。
    あわててベッドにいって寝なおしましたぁ♪♪

    おかげで、目覚めはよかったです♪
    二日酔いとかほぼしないのー。

    量すくないからかにゃぁ?

  • さちのか 2024年03月10日 03:54

    > ベソさん

    ひとり焼肉の予定が、ひとり味噌カツで終わっちゃったぁwww

    今日いこうかな?どーしよ?www

  • さちのか 2024年03月10日 03:57

    > よしのぶさん

    わたしは、呑めって言われたらそこそこ呑むんですけど
    ひとりの時は酔いが早い感じなので、量呑めないみたいでぇww

    あー!ハーレム状態じゃないですかぁー♪♪www楽しそう♪

  • さちのか 2024年03月10日 03:59

    > ★とおる☆さん

    はーい♪楽しく呑んでましたぁ♪

    土曜は寒かったぁー。今日もさむいのかにゃぁ?

    夜更かししながらお返事書いてるのも楽しいー♪

  • さちのか 2024年03月10日 04:01

    > 長谷川 了さん

    昼呑みいいですねぇー♪

    おりおんびーる♪呑みたいかもー♪

    今度かってこようかにゃぁ?

  • さちのか 2024年03月10日 04:02

    > フレンさん

    おつかれさまぁ♪

    うん!映画みるのもいいかもー

    あ、でも気がついたら寝ちゃってそうでこわいwww

  • さちのか 2024年03月10日 04:08

    > takasi,さん

    えっとねー6%だったぁ!

    6%のわりに、焼酎感強めだったぁ。。。
    呑み始めはすっきりしててよかったよー♪

    麦焼酎があんま得意じゃないのかもぉ。

  • さちのか 2024年03月10日 04:10

    > まもさん

    口当たりが良くておいしかったですよー♪

    前は翠ジンソーダばっか呑んでたぁwww

    今日こそひとり焼肉いこうかにゃぁ??

  • さちのか 2024年03月10日 04:13

    > 人間さん

    写真見てみたぁーおいしそう♪

    七輪でこのホルモンだとぉ。。。

    煙がもっくもくー♪ってなりそう♪♪

    お値段もリーズナブルですね♪

  • MIYA_V 2024年03月10日 04:21

    肉食べました?
    焼き肉も良いけどステーキを黙々と食べるのも好きなんだよね~
    あの満足感たるや…

  • 人間 2024年03月10日 05:47

    さちのか姫!
    煙もヤバいが味もヤバい(笑)
    ホルモンだけで白飯が何杯もイケる。
    酒飲む人には日により珍味もあるから、ツマミに良し!

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31