デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もうこんな時間。。。

2007年07月11日 21:46

もうこんな時間。。。

パソコンがなかなか起きてくれなくて。。

再起動したりシャットダウンしたりして繰り返してたら。。

1時間もかかっちゃった。。


もうこんな時間。。

久しぶりに画像アップしてみたんだけど。。


できてるのかなぁ。


これはりぃのお家から見た東京タワーです。


あと六本木ヒルズ(?)


もりビルって言うの?


これなんて言うっけ??

まぁ、いっか。。


あのさぁ、東京タワーとか新宿夜景眺めるの好きで毎日見てるんだけど、最近ね、東京タワーが白く見えるの。。


いつもは夜見ても赤いのに。。


なんで??

りぃの目に膜でもはってるのかしら?


なんか夜景もいつもより白っぽく見える。。


油の膜ならいいけど。。。


。。。


考えてもわかんないからまぁ、いっか。。



東京タワーの消灯って0時だからその瞬間を毎日見てるの。

りぃって。。

ほんと根暗だよね。

根暗って字あってるかなぁ。。

それを見るためにコストコ電波時計買いました。。


でもね、たまに0時ぴったしに消えない時もあって5秒ぐらい遅れたり。。


あとは消えない日もある。。


んでさぁ、0時には一回消えるけどしばらくして見たらまた電気ついてたり。。

「いつのまに?」


って一人なのに言っちゃう。。

東京タワーに詳しい人とかいたら教えてください。。


この前次回書くこと何個か書いたのに。。


1つも書いてない。。


りぃったら口ばっかりだね。。

いけません!!

でも。。



次回はまた他の事書きたいの。。


だめかしら。。。

だめだよねぇ。。


お部屋のこと。。


。。。

画像見てみたら。。



わかりにくいね。。


左が東京タワーなんだけど。。


。。。


。。。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年07月11日 21:55

    りぃさんのログです!書きたいことをどうぞ^^りぃさん・・・不思議な女の子ですねぇ~なんか気になってる

  • 千一 2007年07月11日 22:20

    ヘえー。東京タワーの消灯見てるんだ。課長島耕作でそんな一コマがあって憧れます。

  • タカ 2007年07月11日 22:42

    豪雨も楽しい!水溜りに雨が落ちた時の波紋と跳ね返りがキレイ!呆れても楽しいんだから、イイじゃん?

  • クロシロ 2007年07月11日 23:01

    どっちも近いんだけど、
    ビルの合間からしか見えません…^^;

  • こ~じ 2007年07月11日 23:15

    せんせ~、東京タワーの近くに住んでるのかなぁ。赤い光から白い光に変わったんじゃないのぉ?

  • 風来坊 2007年07月11日 23:21

    りぃさん根暗?

    なかま♪
    ヾ(⌒ロ⌒)/\(*・・*)/\(⌒▽⌒) ノ゛
       なかま♪

  • むくろじゅ 2007年07月12日 00:07

    今は夏用の照明になってるよ。メンテナンスとかで時間外に点く事も有る。ログは好きに書いたら良いと思うよ

  • レオ 2007年07月12日 00:15

    あっ、微妙に雰囲気出てますよ♪りぃさんって都会の人なんだね。そんなイメージなくって(≧▽≦)。

  • はー 2007年07月12日 00:28

    ひとりカウントダウンしてる?笑
    東京タワーの電気と共に寝てたりして・・(⌒▽⌒)アハハ!

  • 歌丸 2007年07月12日 01:10

    出張で東京タワーの見えるホテルに泊まったりすると何とはなしに見ちゃいます^^

  • will 2007年07月12日 01:14

    毎晩東京タワーが見えるのはイイねー!

    あと東京の空気がキレイなら住みたいけどね。

  • ゆうさん 2007年07月12日 22:12

    東京タワー大好きヽ(・∀・)ノ
    田舎もんだからねぇヽ(´ー`)ノ
    どこから見てるんだろう?

  • おー 2007年07月12日 23:51

    先週の日曜日、自転車で秋葉原に行く途中に、東京タワーを間近に見ましたよ!オレンジ色でした(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31