デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

健康診断の結果が出ました。。。

2007年07月09日 20:48

今日ねぇ。。


健康診断の結果を持って園医がきたの。


健康診断採血と尿検査だったんだけど。。


。。。


要再検査でした。。


色々な数値が低くてLがたくさん書いてあった。。


血しょう値(?)とかヘマト??

なんとか。。


ヘマトリット??


なんだっけ!?


よくわかんないけど色々と数値が低かったの。

中性脂肪とか総コレステロールもLがついてて。。

数値が低すぎるって。。

園医から


「お魚とかお野菜ばっかり食べてないで、少しはお肉も食べないとだめだよ。」

って言われました。。


誰かがりぃを殺そうとしてる。。。。


毎年同じこと言われて毎年同じこと思う。。。


。。。



りぃの園はね、姉妹園もあって、あと本部は老人ホームなの。


だから職員は。。


何百人もいるんだよぉ。


何百人なのかは。。


わかんないんだけど。。

んでね、園医は職員のことなんか覚えてないから。


だから年に何回かしか会わないりぃのことなんてもちろん覚えてない。。


健康診断の結果だけ見て、もっとお肉も食べなさいって言われる。。


これの繰り返しです。。


信じていいんだよね。。


園医の言葉。。

言われなくてもお肉は食べてるけど。。


多めに。。。


。。。


結構食べてるのは自覚してるから、この食生活をしててこういうこと言われると。。

不安になる。。


いいんだよね。。。


!???



。。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • くろすた 2007年07月09日 20:53

    から揚げ1キログラムは何処に行ったのでしょう?2キロ食べなさいってことかなぁ?

  • green 2007年07月09日 21:05

    不思議だね・・・??焼肉でも野菜あまり食べないのにね・・・りぃさん・・・

  • こ~じ 2007年07月09日 21:08

    あははは。せんせ~の体は何じゃ~~?
    ちゅ~せ~しぼ~やこれすてろ~るはどこへ消えるのかにゃ~?

  • レオ 2007年07月09日 21:22

    ?不思議だね。ログだとから揚げいっぱい食べてる感じなんだけど。大丈夫?好き嫌い多いのかな?(?_?)

  • 風来坊 2007年07月09日 21:30

    チラッ(゚д| りぃさんを殺そう計画…
           バレたのかな?ヤバイかも… |)彡 サッ

  • will 2007年07月09日 22:04

    唐揚げ断ったのが原因??

    何でだー!


    食べられて羨ましいぞー!

  • タカ 2007年07月09日 22:34

    再検査を受けましょう!^^
    それと、バランスの取れた食事を摂りましょう!人のことは言えないがwww

  • 千一 2007年07月09日 22:35

    う~~ん。まじめに答えると多分ダメだよね。精密検査に行った方が安心できるよね。それでも言われたらOK

  • tomi 2007年07月09日 23:08

    肉を食えって・・・?
    総コレストロールが低いってもしかしたら悪玉が多いかも?
    メタボリックですか?

  • おー 2007年07月09日 23:49

    食べても吸収しない体質なのかな?もしかして、体が欲しているから、肉を食べたくなるのかもね。でも凄い!

  • 影法師 2007年07月09日 23:59

    豚を食べましょ。
    特定の部位に拘らず。
    豚足は勘弁してあげるからw

  • シャイマン 2007年07月10日 00:33

    違う病院に検査結果を持参の上で、検査を受けに行ってみたら?りぃさんの体が心配だから、それが良いと思う

  • はー 2007年07月10日 00:39

    体質なんかなぁ?
    トリグリセリド?
    1度相談される事薦めます
    不安のままいるのってよくないしね

  • むくろじゅ 2007年07月10日 05:07

    コレステロール値が低いって、、りぃちゃんは特殊な脂肪分解酵素を持っているのかもしれないねぇ。凄いなぁ

  • ベッキャム 2007年07月10日 10:20

    肉、食べなさすぎねぇ。。。あれ?りぃさんお肉しか食べてなかったような気が・・・・・

  • シロウ 2007年07月10日 12:22

    焼き・揚げ系よりも生肉食べてみたら?
    レバ刺しとか馬刺とかかな☆オリはそれで改善したよん^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31