デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「シュガーラッシュ:オンライン」レビュー☆

2018年12月24日 19:58

「シュガーラッシュ:オンライン」レビュー☆

シュガーラッシュ”を救うため、いざネットの世界へ!大親友ふたりの冒険と友情の行方は―!?ゲームの世界で毎日を楽しく過ごしていた、人気レースゲームシュガーラッシュ”の天才レーサー・ヴァネロペと、彼女大親友ゲームの悪役キャラクターラルフ。ある日、ゲーム機ハンドルが壊れてしまい、シュガーラッシュは消滅の危機に・・・。この絶体絶命のピンチを救うため、ふたりはインターネットの世界へ!見るものすべてが新鮮で刺激溢れるネットの世界で、エキサイティングだけど危険で極悪な“スローターレース”に参戦したヴァネロペ。そこで凄腕女性レーサーのシャンクと出会い、新たな世界に夢中になっていく一方で、早く元の世界に帰りたいラルフとは、次第に心がすれ違ってしまう・・・。さらにラルフのふとした行動から、ネットの世界は崩壊寸前となり、固い絆で結ばれたふたりの友情も引き裂かれようとしていた。果たしてシュガーラッシュと彼らを待ち受ける驚くべき運命とは?この冬、ディズニー不可能を可能にした、誰も見たことがないファンタジーアドベンチャーが幕を開ける―!

5/10点!!日本語吹替版鑑賞です。なんかワチャワチャ始まってワチャワチャ終わった感じで、まとまりがないというか、ネット世界の見せ方は「レディ・プレイヤー1」の方が上手いと思いました。全体的に緩く子ども向けで、シンプルストーリーを無理やりキャラクターで拡げた感じです。ピンチになっても、インクレディブル・ファミリーとかヒーローたちは助けに来ないし(爆)ヴァネロペは久々に動いているところを観ましたが、めちゃめちゃ可愛いです(*´∇`*) フニャフニャした表情やラルフに抱きしめられるところとか、ラルフが手離したくなるのがよく解ります(>_<)母性刺激されまくり(笑)結末はディズニーらしくなく、二人がゲームセンターとネットを頻繁に行き来するならわかりますが、あんなに離れ離れになるのは、切なくてモヤモヤしちゃいました(>_<) いきなり、急成長して大人の友情になった感じ(^_^;) ヴァネロペも寂しいと思うし、ラルフが明らかに寂しくてたまらないまま終わるのが可哀想でした(>_<) 友情をどうするか?だけで中身がそんなにあるわけではないので、期待していた分、消化不良な作品です(*_*) 2018年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31