デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs ミニカップ my Sweet 春摘み紅茶香る白桃のタルト

2018年12月21日 06:18

Haagen-Dazs ミニカップ my Sweet 春摘み紅茶香る白桃のタルト

ハーゲンダッツミニカップマイスイート春摘み紅茶香る白桃タルトです。

「優しい味わいの白桃と爽やかな春摘み紅茶のぜいたくなスイーツの味わい」

「"マイスイート"は、"私だけのとっておきのスイーツ"という意味で、ぜいたくなスイーツの味わいが楽しめるローソンおよびナチュラルローソン限定のハーゲンダッツ新シリーズです。
優しい味わいの白桃アイスクリーム白桃のおいしさを凝縮した白桃ソース、後味がスッキリと爽やかな味わいの春摘み紅茶アイスクリームを組み合わせ、白桃紅茶タルトに仕立てました。ぜいたくなスイーツの味わいが楽しめます。
※春摘み紅茶: 3~5月の間に摘まれた茶葉のこと。爽やかな味と香りが特長。」

種類別:アイスクリーム

果汁・果肉 21%

ローソンナチュラルローソン限定

白桃ソースは、ほんのり甘酸っぱい白桃味のソースです。

白桃アイスクリームは、ほんのりとしたまろやかな白桃味のクリーミーな白桃アイスで、白桃の味よりもクリーミーさが強くあまり白桃と言う感じはしません。

紅茶アイスクリームは、甘さ控えめでほんのり渋みのあるスッキリとした紅茶味のアイスしっとりとしたクッキーが入れられています。

白桃ソース、白桃アイス紅茶アイスが一緒になると、白桃のほんのりとした甘酸っぱさとクリーミーさに紅茶スッキリさの感じられるアイスになります。

ほんのり甘酸っぱくクリーミーな白桃味に、ほんのりと渋みの感じられるスッキリとした紅茶味がとても美味しいです。

イメージ的には白桃よりも紅茶が強そうな気がしていましたが、紅茶アイススッキリとした紅茶味な事でまろやかではありますが意外と白桃の方を私は強く感じられたかなと思います。

紅茶アイスがとてもスッキリとした紅茶味な事と白桃アイスもクリーミーだけどスッキリさも感じられる白桃味な事で、全体的にはクリーミーだけど意外とスッキリとした白桃紅茶アイスになっていたかなと思います。

ほんのり甘酸っぱい白桃味のソース、クリーミーな白桃アイス、ほんのり渋みのあるスッキリとした紅茶味のアイスで、白桃のほんのりとした甘酸っぱさとクリーミーな甘さに紅茶の渋みとスッキリさの感じられる、ほんのり甘酸っぱくクリーミーな白桃スッキリとした紅茶がとても美味しいアイスでした。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年12月21日 15:05

    > ma1616yanさん

    白桃も紅茶も好きなフレーバーなので嬉しいですね。

  • 高野杏仁 2018年12月21日 15:06

    > ダーマスさん

    少し前のローソン限定の商品ですが、場所によってはまだ置いている所もあるかなと思います。

  • まっく 2018年12月21日 16:23

    ハーゲンダッツは地域限定もあるので、楽しいですよね?

  • 高野杏仁 2018年12月22日 15:07

    > まっくさん

    ハーゲンダッツにはセブンイレブンやローソン限定の商品はあっても、地域限定はたぶん無いのではないかなと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31