デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恵 ガセリ菌SP株が内臓脂肪を減らす ガセリ菌SP株 ヨーグルト ベリーミックス

2018年08月15日 04:51

恵 ガセリ菌SP株が内臓脂肪を減らす ガセリ菌SP株 ヨーグルト ベリーミックス

雪印メグミルクの恵ガセリ菌SP株が内臓脂肪を減らすガセリ菌SP株ヨーグルトベリーミックスです。

「長くとどまる乳酸菌

「はっ酵乳」

「ガセリ
SP株 」

脂肪ゼロ
0 」

「“「恵megumiセリSP株」シリーズに新フレーバーが登場!”
いちごブルーベリーの果肉と、ブラックベリーカシスブルーベリーの果汁を使用した人気のベリーヨーグルトです。ベリーの果実を組み合わせた甘酸っぱいおいしさが楽しめます。「恵megumiセリSP株」シリーズ共通の脂肪ゼロで、毎日続けやすい風味です。」

「届出表示:本品にはガセリ菌SP株(Lactobacillusgasseri SBT2055)が含まれます。ガセリ菌SP株には、食事とともに摂取することで、肥満気味の方の内臓脂肪を減らす機能があることが報告されています。

本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。」

食生活は、主食主菜副菜を基本に、食事のバランスを。」
●アレルゲン27品目中(乳成分、ゼラチン)

「「脂肪0」は100g当たり脂質0.5g未満のものに表示可能です。(食品表示基準による)」

機能性表示食品(届出番号C353)

はっ酵乳 100g

とてもトロトロとした食感のほんのり甘酸っぱくまろやかでさっぱりとしたベリーミックス味のヨーグルトです。

ベリーはどれが強いとかはあまり無く、ベリーが混ざり合ったベリーミックス系のほんのり甘酸っぱくまろやかなベリー味のヨーグルトになっています。

フルーツ果肉は、ブルーベリーは小さめですが粒の果肉が、いちごはかなり小さめの細かくつぶれたような果肉が入れられています。

フルーツ果肉はどちらも少なめであまり存在感は無く、特にいちごはかなり細かくつぶれた果肉で存在感が無かったです。

ヨーグルトの食感は、かなりトロトロとした食感のヨーグルトになっています。

フルーツ果肉の存在感はありませんでしたが、ほんのり甘酸っぱくまろやかでさっぱりとしたベリーミックス味のヨーグルトで美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31