デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サーティワンアイスクリーム ハニーレモンハニー&ラズベリーフロマージュ

2018年08月01日 05:37

サーティワンアイスクリーム ハニーレモンハニー&ラズベリーフロマージュ

サーティワンアイスクリームレギュラーブルカップ ハニーレモンハニー&ラズベリーフロマージュです。

ハニーレモンハニー

「絶妙なバランスレモンはちみつレモンを加えた、ごきげんなフレーバー
※「はちみつ」を使用しております。」

「甘酸っぱくて初夏にぴったり!はちみつレモンのおいしい出会い
はちみつアイスクリームレモンソルベにとろ~りはちみつリボンを合わせ、さらにレモンキャンディをINしました!はちみつのやさしい甘さと、レモンの爽やかな酸味が絶妙なバランスで、初夏に食べたくなる味わいです。」

シーズンフレーバー

はちみつアイスクリームは、まろやかな甘さのクリーミーなはちみつ味のアイスです。

レモンソルベは、ほんのり酸味のあるレモンの甘酸っぱさが感じられるさっぱりとしたソルベです。

はちみつリボンは、とろ~りとした甘いはちみつ味のリボンです。

レモンキャンディは、柔らかめの噛みやすいキャンディで、レモンの甘酸っぱさが感じられます。

はちみつの甘さがしっかり感じられますが甘酸っぱいレモン味のソルベで甘過ぎず、はちみつの甘さとレモンの甘酸っぱさの感じられる爽やかなはちみつレモンアイスでとても美味しいです。

ラズベリーフロマージュ

レアチーズ風味アイスクリームを彩る甘酸っぱいラズベリーリボンシャーベット。」

シーズンフレーバー

ラズベリーシャーベットは、しっかり甘酸っぱいラズベリー味のシャーベットです。

レアチーズ風味アイスクリームは、クリーミーでまろやかな甘さのレアチーズ味のアイスです。

ラズベリーリボンは、シャーベットの方もラズベリーなため存在感が無く、正直よく分かりませんでした。

ラズベリーシャーベットはしっかり甘酸っぱいラズベリー味ですが、レアチーズ風味アイスのまろやかな甘さのレアチーズ味と合わさるとまろやかで食べやすいラズベリー味になって美味しかったです。

「ハニーレモンハニー」は、はちみつの甘さにレモンの甘酸っぱさの感じられる爽やかなはちみつレモンの味が、「ラズベリーフロマージュ」は、ラズベリーの甘酸っぱさとクリーミーなレアチーズが合わさったラズベリーの甘酸っぱさとレアチーズのまろやかな甘さがとても美味しかったです。

「ハニーレモンハニー」は、はちみつの甘さがしっかり感じられてはちみつ好きにとても良さそうな感じですが、レモンの甘酸っぱさもしっかり感じられる事で甘過ぎず、はちみつの甘さとレモンの甘酸っぱさのあるとても爽やかなはちみつレモンアイスになっていました。

ラズベリーフロマージュ」は、甘酸っぱいラズベリーとまろやかな甘さのレアチーズ風味アイスで、ラズベリーのみでは結構甘酸っぱさが強いですがレアチーズ風味アイスのクリーミー甘さによってラズベリーがまろやかになって食べやすなっていました。

ラズベリーの甘酸っぱさとレアチーズのまろやかさのバランスが良く、甘酸っぱいラズベリーとクリーミーでまろやかな甘さのレアチーズが良く合っていました。

「ハニーレモンハニー」のはちみつの甘さにレモンの甘酸っぱさの爽やかなはちみつレモン味も、「ラズベリーフロマージュ」のラズベリーの甘酸っぱさとレアチーズ風味アイスのまろやかな甘さの甘酸っぱいラズベリーとクリーミーなレアチーズの組み合わせも、どちらもとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年08月01日 13:40

    > ma1616yanさん

    この間の「ジェラートマルシェ」の「ラズベリー」よりも、しっかりとした甘酸っぱいラズベリー味で美味しかったです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31