デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs ミニカップ 甘夏

2018年08月12日 05:06

Haagen-Dazs ミニカップ 甘夏

ハーゲンダッツミニカップ甘夏です。

「甘夏の魅力を詰め込んだ濃厚ながら爽やかな味
わい」

「甘夏の風味を生かした優しい甘さとミルクのコクが味わえる甘夏アイスクリームに、かんきつ特有の爽やかな香りとほのかな苦みがアクセントとなる甘夏ソースを加えました。濃厚ながらも甘夏本来の爽やかでみずみずしい味わいが楽しめます。」

種類別:アイスクリーム

果汁・果肉13%

期間限定

甘夏アイスクリームは、ほんのり甘夏の爽やかさと苦味の感じられるとてもミルク感のあるミルキーで爽やかな甘夏味のアイスです。

甘夏ソースは、しっかりとした甘夏の苦味と爽やかさの感じられる甘夏味のソースです。

甘夏アイスのみでは甘夏の爽やかさと苦味がほんのり感じられるけどミルキーさの方が強い感じですが、ソースと一緒になるとしっかりとした苦味も感じられる爽やかな甘夏味のアイスになります。

甘夏ソースは量はあまり多くはありませんがしっかり苦味の感じられる甘夏味なので物足りなさは無く、むしろこれ位の方が甘夏アイスミルキーさもしっかり味わう事が出来て良かったです。

甘夏の爽やかさと苦味がほんのり感じられるミルキーで爽やかな甘夏味のアイスに、甘夏の苦味がしっかりな甘夏ソースで、ミルキーだけどすごく爽やかな甘夏味のアイスになっていてとても美味しいです。

アイスとソースを混ぜて食べてみると、しっかりとした甘夏の苦味の感じられるミルキーで爽やかな甘夏味のアイスになります。

そのまま食べるよりも混ぜて食べた方が意外と甘夏の苦味をしっかり感じる事が出来たので、甘夏の苦味が好きな方には混ぜて食べるのがオススメです。

甘夏アイスがとてもミルク感があるけどほんのり甘夏の爽やかさと苦味の感じられる甘夏味な事で、ミルキーだけどすごく爽やかな甘夏味のアイスになっていてとても美味しかったです。

シャーベットのようなしっかりとした甘夏味では無くあくまでミルキーな甘夏味のアイスですが、とてもミルキーで爽やかな甘夏味のアイスに、甘夏の苦味が感じられる甘夏ソースで、甘夏の爽やかさと苦味がしっかり感じられるとてもミルキーで爽やかな甘夏味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31