デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs ミニカップ クリスプチップチョコレート

2018年05月31日 04:44

Haagen-Dazs ミニカップ クリスプチップチョコレート

ハーゲンダッツミニカップクリスプチッチョコレートです。

パリパリ
食感」

パリパリ食感が楽しい魅惑のチョコレートフレーバーが基幹商品に仲間入り
濃厚な味わいのミルクと風味豊かなベルギーミルクチョコレートをぜいたくに使ったミルクチョコレートアイスクリームに、パリパリとした食感と口溶けの良さが楽しめるほろ苦いチョコレートチップを混ぜ合わせました。
チョコレートの食感、口溶け、甘味、苦味といった、さまざまな魅力を一口で楽しめるチョコレートアイスクリームです。」

種類別:アイスクリーム

ミルクチョコレートアイスクリームは、まろやかな甘さのミルクチョコレート味の意外とあっさりとしたスッキリとした食べやすいチョコレート味のアイスです。

チョコレートチップは、パリパリとした食感の口溶けの良いチョコチップです。

ミルクチョコアイスがまろやかで意外とあっさりとしたチョコレート味のアイスなため、「ハーゲンダッツ」のチョコレートアイスとしては意外とあっさりとしたスッキリとした食べやすさのあるチョコレート味のアイスでした。

こってり濃厚なチョコレート味が好きな方には少しあっさりとして物足りないかも知れませんが、個人的にこのまろやかだけどあっさりとしたスッキリとしたミルクチョコレート味は結構好きでしたね。

それにミルクチョコアイスのみでは少しあっさりとしたチョコレート味な所に、チョコチップが入れられる事でしっかりチョコを感じられるアイスになっていたのが良かったです。

まろやかな甘さのミルクチョコレート味で意外とあっさりとしたミルクチョコアイスに、パリパリの口溶けの良いチョコチップで、まろやかであっさりとしたチョコレート味だけどしっかりチョコが感じられる、意外とスッキリとした食べやすいチョコレート味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31