デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

OTONA NA 大人な GARI ガリガリ 君 ゴールドキウイ

2018年05月25日 05:17

OTONA NA 大人な GARI ガリガリ 君 ゴールドキウイ

赤城乳業の大人なガリガリ君ゴールドキウイです。

キウイの種入りで、まるで本物、大人の味わい!
ゴールドキウイ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーゴールドキウイ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。ニュージーランド産のゴールドキウイ果汁を33%使用し、さらにキウイの種をかき氷の中に混合しています。」

ゴールド
キウイ
果汁
33%

キウイ原料のうち99%は
ゴールドキウイ果汁を
使用しています。」

種類別 氷菓

ゴールドキウイ味のアイスキャンディーは、しっかりとしたキウイの味わいのさっぱりとした甘さのキウイ味のアイスキャンディーです。

中のゴールドキウイ味のかき氷は、アイスキャンディーよりも酸味のあるキウイ味のさっぱりとしたかき氷です。

かき氷にはキウイの種も入れられていて、種のプチプチさがほんのり感じられます。

さっぱりとした甘さのキウイ味のアイスキャンディーに、ほんのり酸味のあるキウイ味のかき氷で、さっぱりとしたキウイがしっかりと味わえてとても美味しかったです。

キウイ味のアイスキャンディーのみではキウイの味わいがしっかりなさっぱりとした甘さのキウイ味な感じですが、かき氷のほんのり酸味のあるキウイ味によってキウイのさっぱりとした甘さだけで無くほんのり酸味も感じられるキウイ味になっていたのが良かったです。

キウイの甘さだけで無く酸味も感じられるキウイ味な事でしっかりキウイが感じられて、さっぱりとしたキウイの甘さとほんのり酸味のあるしっかりとしたキウイ味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31