デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7i PREMIUM まるで和梨を 冷凍したような 食感のアイスバー

2018年05月04日 05:04

7i PREMIUM まるで和梨を 冷凍したような 食感のアイスバー

セブン&iプレミアムのまるで和梨を冷凍したような食感のアイスバーです。

リニューアル
まるで冷凍した和梨を口の中でゆっくりと溶かして食べているような、果実感のあるアイスバーです。甘くて美味しい国産和梨の果汁を29%使用し、みずみずしくてすっきりとした甘さとシャキシャキの食感で、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。


「この商品はセブン&アイグループ
栄屋乳業株式会社の共同開発商品です。」

製造栄屋乳業株式会社

種類別 氷菓 和梨果汁29%使用

果物冷凍させたようなシャキシャキとした食感で、すごく瑞々しくて甘くてジューシーな梨味のアイスです。

とてもしっかりとした甘い梨味で、果物の梨らしいジューシーな甘さがしっかりと感じられます。

アイスの食感は、このシリーズはいつも果物冷凍させたようなねっとりとした食感のアイスなのですが、今回は「梨」なためねっとりさも少し感じられますがかなりシャキシャキとした食感のアイスになっています。

果物の梨らしいシャキシャキとした食感と、しっかりジューシーで甘い梨味で、確かに冷凍した梨をそのまま食べているかのようですごく美味しいです。

とてもしっかり甘い梨味ではありますが、ねっとりとした甘さの強いこのシリーズとしては結構さっぱりとしたアイスになっているように感じられました。

果物の梨を冷凍させたようなシャキシャキとした食感と、とても瑞々しくてジューシーで甘い梨味で、冷凍させた甘い梨をそのまま食べているかのようなすごく美味しい梨味のアイスでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31