デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】合コンでよい思いをしたこと

2016年01月23日 08:32

ほんとはウラのお題なんたけど、ふと思い出したことかあったので!
全然エロくない内容だから、表に!!

合コンじゃないけど、 男好きする友達を含めての飲み会でのこと

店内が混んでいたから、ボックス席があくまで…ってことで、アイランドみたいな席で他の人と相席みたいになりながら始めたら

隣になった男性ふたりが既にかなりの酔っぱらいだったんだけど、話に加わってきて!

男好きする この友達がいたら、
たいていの男性は 大変テンションが上がるのよ♪

ついでに私も宴会コンパニオンの時代のノウハウを生かしサービスしたら
好きなもの、どんどん頼みなよ~♪みたいに合コンみたいになってきて

さんざん飲んだり食べたりしたあと
ボックス席が空きましたから移動はどう?と店員さんから声をかけられて

へべれけな男性たちから離れることに!

そしたら、なんと10000円をくれたんです

えっ??いいの??…ですよね

飲み食いしたぶんも、そのままでいい、
移動してからのぶんも この10000円で楽しみなさい…って

お楽しみ料だったのかなあ
かなり楽しんでもらえたみたいで
ご機嫌だったから~(*≧∀≦*)

びっくりしちゃいました( 〃▽〃)

このデジログへのコメント

  • グリーン 2016年01月23日 08:48

    太っ腹やなー(^^)
    ホントそれだけなの?
    連絡先とか聞かれんかったん?

  • よしのぶ 2016年01月23日 08:51

    男性からしたら、宴会コンパニオン現地調達的な
    楽しく過ごせたお礼なんでしょうね。
    変に商売っ気が無い分楽しさも倍増しだったと思いますよ
    でも、いい人たちでしたね

  • ☆ピコ☆ 2016年01月23日 08:53

    > かんきさん

    ねっ!太っ腹よねー
    あっ、私たちよりだいぶ年上だったから持っているんだよ!
    超ご機嫌だったよ!
    何も聞かれなかったよ(笑)魅力はなかったんでしょう
    話し相手だけで満足された!かも

  • ☆ピコ☆ 2016年01月23日 08:56

    > よしのぶさん

    そうそう!コンパニオンの現地調達!そんな感じです♪
    私たちも調子づいてしまいましたが、いい方で良かったです
    楽しいお酒になった~みたいなことをおっしゃっていました

  • ミントベル 2016年01月23日 09:53

    それだけ貴女方が楽しい時間を与えてくれたということですね(^^)

  • ラブバード♪ 2016年01月23日 18:30

    ラッキーだったね!
    『合コン』て好きな言葉です 笑

  • RyuTa 2016年01月23日 23:34

    まさに、お、お題通りのログだった…

  • ケン坊 2016年01月23日 23:58

    気持ちの良い男達でしたね!
    楽しい酒はお金には変えられないものだから…
    その辺の事が分かってる大人なんでしょうね

  • りく1 2016年01月24日 00:03

    お札、間違えたんじゃない?(笑)
    すごい人がいるもんですね。
    宝くじが当たったら、できるかも(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年01月24日 10:01

    > 魑魅魍魎さんさん

    いやぁ~ん、大好きって誉められちゃった、嬉しいですっ♪

    警戒しなきゃいけないタイプの方ではなかったから、こちらもワイワイさせてもらえたんだよね!

    10000円には驚きでしょ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月24日 10:05

    > りく1さん

    間違えたのかもしれないよ(笑)
    翌日、酔いからさめて真っ青だったかもね~

    うちの子、皆で食事してたら、会計を終えた人から「楽しそうだから」とお釣をそのままもらったことあるんだって

  • ☆ピコ☆ 2016年01月24日 10:06

    > ケン坊さん

    それだけ楽しいお酒になったってことかな?
    他のお客さんと合流してコンパみたいになる場面ってそんなにないですものね!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月24日 10:08

    > RyuTaさん

    たまには、こんなことも出きるのよっ(笑)
    これが本来の姿に近いんだけど~(*≧∀≦*)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月24日 10:12

    > ミントベルさん

    私たちも楽しかったよ、普通はそんなことしないけど、よい人だったからだよね!!
    酔っぱらって間違ってお金を渡したのかもしれないから返却しようよ!となったけど、少ししたら居なかった~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月24日 10:13

    > ラブバード♪さん

    ラッキーすぎですよね☆
    2度とない体験~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月24日 17:44

    > おまめ2さん

    10年くらい前かなぁ、もう可愛くない頃だよ(笑)
    でも、今思うと、いくら主婦で子持ちとは言え、今の自分から見たら その年代のママさんならピカピカに見えるから、悪くはないか(笑)

  • ぷくさ 2016年01月25日 08:30

    気前いいのはもちろん素敵な方たちですな~
    自分だったらセコイからそんなことできないわ
    でもそれでも足りないくらい楽しませてもらったからでしょうね~きっと(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月30日 09:41

    > ぷくささん

    なかなか予定外の10000円なんか出せないですよー
    間違って渡してしまったんじゃないかな、酔いすぎて(笑)
    気がついても引っ込みがつかないとかね

  • 紙ひこうき 2016年01月30日 22:00

    したことあります
    そのまま相席だったからまとめて支払いしただけだけどね

  • ☆ピコ☆ 2016年01月31日 23:49

    > 紙ひこうきさん

    へぇー!あるんですねっw(゜o゜)w
    太っ腹ですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31