デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】旅をするならどこに行きたい?

2016年01月21日 06:43

旅…ねぇ~

あんまり行動派ではないから、ひとりで あちこち冒険したり…は得意ではないけど

一緒に♪なら~(о´∀`о)

一緒に計画して、一緒に楽しむ

本当の旅好きではないね、これじゃあ
単に一緒に居たいだけw


でも…今は寒くて仕方ないでしょ
寒いのは苦手なの

どこか南の島に行きたいよ~
のーんびりしたいよ~

人があまり居ない場所で
まったりと過ごしたい

時間で動くんじゃなくて
したいときに、したいことをして…


えへっ(笑)
私が“したい時にしたいことをして”というと
なんだかエッチなことに聞こえてしまうけど

そうじゃなくて
時間に追われることなく、時に身を任せる意味でね♪

このデジログへのコメント

  • おとし 2016年01月21日 06:48

    一人で行動するって思ってました。
    一緒に居たいです♪
    一人行動派なので一緒についてきて
    欲しいなあ…(^^)

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年01月21日 07:50

    俺も寒いの大嫌い(´Д` )
    南国いいね!けど、飛行機も嫌い(´Д` )
    温泉行こう、温泉。

  • グリーン 2016年01月21日 07:52

    一人旅もたまにはしてみると気楽で
    意外といいものですよ(^^)
    でも好きな人と一緒の方が絶対
    楽しいけどね(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2016年01月21日 08:08

    > おとしさん

    ひとりで黙って過ごすのがあまり得意ではないのかも~
    食事もひとりになっちゃうし…
    旅と言うと下調べしたり、そこから楽しさが始まる!って感じ
    男性のほうが楽しみ上手って思います

  • ☆ピコ☆ 2016年01月21日 08:14

    > ダイヤニャンさん

    常夏の島で暮らしたい!!

    飛行機、ダメなの??
    怖いけどワクワク感がいいのに~

    怖くなると、ピトって しがみつくよw

  • ☆ピコ☆ 2016年01月21日 08:18

    > かんきさん

    男性のほうがひとりで過ごす&楽しむのが上手だと思うなぁ
    私は何にしても ひとりだと いそいそしてしまい、何をしていいのかって感じになっちゃう
    時間の使い方が下手なのかな

  • ぷくさ 2016年01月21日 12:16

    北海道においでませ
    冬景色も捨てたもんじゃないよ
    寒いからこそイチャイチャできるしさ~(笑)

  • よしのぶ 2016年01月21日 22:54

    寒い時に暖かい南の島もいいけど
    雪国で温泉なんてものいいですよ
    冬は魚や蟹も旬で美味しいです。

  • りく1 2016年01月21日 23:52

    したい時に”したい”ね♪(笑)
    相手に身を任せて~

    ってそっち方向に進みたくなっちゃいます(^^)/

  • RyuTa 2016年01月22日 00:31

    >私が“したい時にしたいことをして”というと
    >なんだかエッチなことに聞こえてしまうけど

    うそですっ
    絶対にエッチなことしか考えていないはずですっ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月23日 07:15

    > モ トさん

    歌が頭に浮かびました♪
    着陸近くにふたりで 飛行機の窓からから海や島をみて、きゃー!!って言っている姿も(*^^*)
    青い空の下で日常を忘れる…これ、いいなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月23日 07:17

    > RyuTaさん

    いや!ほんと!書くまではそんなこと頭に無かったんですよ~
    でも、書いてたら あれ?(笑)…私が書くとなんかエッチな方向に解釈されそうだな~ッテ。
    いつもエッチモードじゃないもん

  • ☆ピコ☆ 2016年01月23日 07:19

    > りく1さん

    そうなっちゃった時があったもんだから~(笑)
    昼食に戻ったはすが、したくなっちゃって!昼から求めたら驚かれた~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月23日 07:28

    > よしのぶさん

    混浴の露天風呂がいいなぁ~(*´∇`*)
    囲炉裏のあるお部屋で、ぬくぬくな夕食タイムもいいなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月23日 07:32

    > おまめ2さん

    いいねぇ♪オーストラリアp(^^)q
    えっ(*≧∀≦*)外でしちゃうの??
    私、声が大きいほうかもしれない…高めだから響きやすいから~聞かれちゃうぅ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月23日 07:35

    > 魑魅魍魎さんさん

    の~んびりと時間が流れているところがいいね!!

    二人だと、ほんと、いつも求めあっちゃいそう( 〃▽〃)
    食事に戻ったはすが…着替えに来たはずが…
    求めてしまったこと思い出した

  • ☆ピコ☆ 2016年01月23日 07:38

    > ぷくささん

    道東ですよね!?
    どんな寒さの世界なんだろ…
    夏にドライブで回ったことはあるけど、一度は行ってみなきゃ!の世界だなぁ~
    本州では体験できない雪景色だろうなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31