デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

紙芝居

2016年01月11日 20:54

911アメリカ自作自演、よく知ってるワナ。、

ここで、誤解を招かないよーに、言っておくが、
アメリカの99%とコのクニの99%は、み|~んな、おんなじだ。
罪はない。

99%ハドレー1%は支配者、ギャハハ。

911は戦争するための、自作自演
311は日本を潰すための、人工地震

日本の原発54基はイスラエルの安全管理会社、マグナムBSPが請け負ってる。
コイツらが、福島原発、第一を小型核爆弾で、爆発した。

人工地震って、地球環境丸が三陸沖に10kのボーリングして、小型核爆弾を埋設して爆破した。
コの小型家訓爆弾は、元首相中曽根康弘西東京日の出山荘に運ばれて、隠されて、朝鮮総連の地下に運ばれて、3月10日三陸沖まで運ばれた。

これを実行したのが何も知らされず自衛隊員15人、そのうち14人は殺された。
残りの一人が事情を知って、気が狂った。

次の日、マグナムBSPが福一原発を小型核爆弾で爆破した。

後は知っての通り、パニック


これが真相、ダ。


つまり、

福一の原発は、格納路の燃料棒は、ぜ~んぶ、空。
だから、
メルトダウンは、ぜ~んぶ、ウソ、ギャハハ


その代わり、震源地の近くにいたアメリカ空母ロナルドレーガンは、
乗組員1200人の半数以上が、被爆


今の東日本を襲ってる、被爆イスラエルマグナムBSPが爆破させた小型原爆だ。



ISISIはアメリカ1%が育てたテロ集団、ヒラリーオバマ
もちろん、裏でロックフェラーロスチャイルドの指令。

わかってるとオモーが、ヒラリーの亭主、ビルクリントンはジェイコブロックフェラーいま、生きてるのか死んでるのかわからない当年100くさいナル、ジェイコブロックフェラーの弟の隠れ子ども、だ。

ま、これは、池田大作の隠れ子ども前原誠司とおんなじ、ダワナ、ギャハハ


それと、今、わかってるとオモーが、北朝鮮の金正恩はスイスで、ロックフェラーが育てたのだ。



そして、サウジの王家とトルコのエルドリアンは、CIAの手先
CIAって、ロックフェラーロスチャイルドの持ち物、
コイツらの番頭は、キッシンジャーと、ブッシュ家、だ。

ブッシュ

オヤジ息子が、大統領になったろ、ギャハハ


わかりやくゆーと、


北朝鮮、ISISI、サウジトルコ

み~んな、グルッ



これを見え据えてるのが、ドイツフランスイギリス
も、1%を見かぎってる。

そして、残念ながら、アメリカペンタゴン国防総省も、この1%を見限ってる。

だから、ペンタゴンプーチンと習近平は、
1%に騙されないで、第三次世界大戦を引き起こさない、打ち合わせてる。
もし。第三次世界大戦の、核戦争になれば、北半球は人が住めないになるからだ。

しかい、1%は何が何でも、第三次世界大戦引き起こしたい。


戦争しないと、生き残れないからだ。

1%は、猿芝居紙芝居

中東アジアでやってる、のだ。


その紙芝居猿芝居に、かり出されてたのが、

知恵遅れの小泉純一郎と、安倍晋三、ギャハハ



プーチンが、ぜ~んぶ、わかりきって、主導権を握ってる、

まさに、元CIAの密告者、スノーデン様々、だ。

1%の犯行をプーチンは、スノーデンによって、全部握ってる。

だから、イギリスフランスドイツが、プーチン側についた。
もちろん、習近平、もナ。

1%は追放される。


もっと言えば、アメリカのFRBから追放される、
1%は、マネーを作り出せなくなる。

そして、アメリカ軍は、世界から自国に戻る。


これが、歴史にナル。

最後の悪あがきしてるのが、ソ、紙芝居、だ。


主導権は、プーチン、が握ってる。


プーチンは新興財閥オルガルヒ、を徹底して追放したよーに、1%を追放するだろー。


言ってみれば、明治維新で、三井三菱を徹底して、追放したよーナモノだ。



知恵遅れのアベは歴史がわからない、

紙芝居が、わからない

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31