デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ギャハハ、バッカバカしい、水爆実験

2016年01月07日 20:11

あんナ、水爆実験、北朝鮮がしてるわな、

ありゃ、ヤラセだ。

アメリカCIAと北朝鮮は、ズブズブ、って、知ってるワナ
今の、金正恩はCIAがスイスで、育てたのだ。

祖父の金日成統一教会の文鮮明が、CIAを通じて、ズブズブ、
そして、あろーことか、われらが、安倍晋三ジジイ岸信介が、CIAとズブズブ、
とゆーより、も、コードネーム持ってるCIA、ギャハハ

み~んな、グルッ、


おわかりか?


こないだ、蓮池透が、本で、アベは拉致被害者を利用してるだけだ、といって、話題になってる、ワナ
もちろん、そーだ。


今、プーチンアメリカは、戦争してる。

イランと協力して、増産に次ぎ増産で原油の値段を下げてる。
アメリカ金融資本ユダヤ金融資本だが、息の根を止めよーとしてるのだ。
アメリカシェールオイルは1バレル30ドルを割ると、アメリカ石油資本は、ユダヤ金融資本だが、
これが軍産複合体ロックフェラーを頂点とするアメリカ富裕層1%が、崩壊する。

生き延びるために、何が何でも、原油の値段をあげなければならない。

そ、センソー

だ。

サウジアラビアは、アメリカ傀儡
アメリカサウジ石油のカネと、日本の異次元金融緩和で、息をつないでる。
そ、生息、吐息、ダ。

日本の異次元緩和って、
2%の物価上昇じゃない、そんなことは、ドーでもイイ、ギャハハ
日銀の300兆円のジャブジャブマネーが、キャリトレードで、
キャリトレードって、史上代々の低金利を高いドルに換えることで、アメリカ国債財務省証券を買うこと、ダ。
つまり、
金融緩和しただけ、日本のカネが、アメリカに、環流、ってゆー寸法。

サウジ石油代が、アメリカの環流、コの二つが、
アメリカ生命線、ダ。

そのためには石油代が高くなければならない、
そのためには、なにがなんでも、異次元金融緩和

安倍晋三、、ギャハハ、こんな国賊、見たことがない。
世界は、み~んな、嫌われてる。
世界中で、み~んな、軽蔑されてる。

小泉も酷かったが、アベは酷いなんてゆーもんじゃない。


CIAがサウジイランケンカするよーに仕向けてる、
と、同時に、
金正恩に水爆実験成功したと言わせてる。

おまえ、どーおもー?


で、いきなり、原油が、高騰。

アメリカだって、生きるのに必死、ダ。タダし、1%の連中、だが。


イギリスフランスドイツは、も、
アメリカの崩壊は確定、してるって、ことで、
も、とっくにみかぎって、中国ロシアの、AIIBに、転がり込んでる。
そ、BRICSが、世界の中寸になっていくと踏んでる。

わかりやすくゆーと、
EUの通過と、中国ロシアの元や、ルーブルとか、ブラジルレアルとか、で、
一緒にそれぞれ通貨比率を決めて、
ドルから離れることだ。

つまり、ドルが基軸通貨から追放される。
世界の主要国の貿易は、ドルが使われない。ドルで決済されない。
ギャハハ、

どーなる?

アメリカは、元やルーブル、EU、で取引しなければならなくなる。

ドルで印刷できなくなる。


ソーならないために、
アメリカは、正確に言えば、富裕者、1%のれん中は、

センソー、ギャハハ、

戦争こそが、アメリカを救う。
戦争こそが、アメリカが生き残る道、

何が何でも、戦争、第三次世界大戦を起こしたい。


しかし、世界大戦になれば、アメリカとて、無傷ですまない。


このまえ、大統領立候補トランプが、プーチンも気を遣って控えて言わなかったが、
あろーことか、
ISISIはヒラリーオバマが作ったのだ、と、演説した、ギャハハ
困ったヤツ、ダ。

EUも中国も、もちろん、ロシアプーチンも、
アメリカの手の内は、ぜ~んぶ、みえみえ、だ。


アメリカ北朝鮮韓国に二枚舌を使ってる、
金正恩には、北朝鮮が中心となって朝鮮統一を、保証してる。
韓国には、韓国が中心に統一を保証してる。

朝鮮統一ドイツ統一と同じように、歴史的に戻れないと同じよーに、必然であるが、
しかし、
アメリカにとって、
日本、ロシア中国朝鮮が仲良くなるのは、アメリカ国益に反する。
仲違いが、
アメリカ国益の最たる、モノだ。

そ、いつも、中国が攻めてくる、と煽らなければならない
その道具が、尖閣諸島、ダ。

ロシアと仲違いさせる道具が、北方返還、ダ。

北朝鮮韓国
ギャハハ、なんぼでも、ある、その一つが、従軍慰安婦、ダロ。


アベ自民党も、

ますゴミも、そして、霞ヶ関官僚も、
そして、なにより、
犬HKを中心とする、マスメデアともゆー、

コイツらが、アメリカ1%の手先になって煽ってる。

そ、アメリカの99%も、おまえら99%のビンボーニンも、

ユダヤ金融資本の富者1%の連中にすれば、

ドレー

家畜

殺してトーゼンの、家畜、ギャハハハ


水爆実験、


ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31