デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コのクニ、日本のヒミツ

2016年01月08日 20:11

コのクニ、日本、ムカシ、大日本帝国と言った。

これは、誰でもわかってるワナ
そしてコの大日本帝国は、世界中が知ってる、差別国家、だった、
天皇と官吏そして、三井三菱財閥以外は、
ドレー

で、戦争に、負けた、ギャハハ


さて、ここから、本番、

天皇官吏、そして財閥は、アメリカに、とーじ、GHQといった、

イノチゴイ

ギャハハ、おまえ、どーおもー?

コイツらは、戦争をさんざん煽っておきながら、あまつさえ日本人、320万人以上も殺しておきながら、

イノチゴイ

GHQはイノチゴイするヤツラを、徹底的に利用、した、ま、イイコトバで、活用ともゆー。



ここで、時代はナポレン戦争時代に戻る。

フランクフルトナポリロンドン、ウイーンに支店を構えてた、ロスチャイルドは、
ナポレオン戦争で、各国に金を貸してた、どちらが勝手も、儲かる、旨みを知った。

戦争はビジネスになった、戦争こそが、儲け。
第一次世界大戦を、ロスチャイルドは、企画した。

その前に、レーニントロツキーに、革命資金を渡して、ロシア革命を支援した。
その前に、日露戦争のために、戦争資金を日本に渡した。
ロスチャイルドのカネで日露戦争ができた、
その代わり、日本銀行株主に収まった。

第一次大戦で、軍需産業で、儲けにもうけた、も、笑いが、止まらん。
第二次世界大戦で、ヒトラー世界大戦をやらせた。

いっとくが、
ヒトラーって、ロスチャイルドの手先、ギャハハ
ヒトラーって、ロスチャイルドの隠れユダヤ人、知ってる?

ホローコースト

ありゃ、シオニスト運動をでっち上げるための、道具。

ハナシはそれた


GHQは、日本支配に、天皇官吏、財閥を徹底して利用した。
戦利品を搾るため、ダ。
で、目をつけたのが、
大日本帝国に徹底的に痛めつけられてた、朝鮮人

そ、岸信介笹川良一児玉誉士夫、言わずと知れた、満州国三人組。
岸は、官僚の頭目として、満州を自在に辣腕をふるった、
満州から得た金で、東條英機を首相にしてやった、ギャハハ
ソ、陰の支配者、だ。
笹川とその子分児玉は、満州中国で、岸のために、アヘンで莫大な金を作った。

GHQは敗戦直後、岸を脅して、そのカネを取り上げた。
巣鴨プリズン仲間三人衆、、ギャハハ

コの三人衆は、チョウーセンジン?、ギャハハ

おまえ、どーおもー?

そして、もう二人、GHQはと用意した。

だれ?

そ、かの有名なわれらが、池田大作
別名、ソンテジュン、ギャハハ、チョーセンジン

なんで?

宗教を利用することで、カネが隠れる。
統一協会の文鮮明の指揮下に入ることで、創価学会は、池田大作の元で、
大発展、
組織拡大。

それまで、前の戸田城聖ではたかだか、数百人、
ところが、池田大作は、あろーことか、1万人以上、ギャハハ
そ、CIAのカネが支援したからだ。
だから、霞ヶ関桜田門警察組織に、創価学会員ゴマンと、イルのだ。


もう一つ、忘れてならないのが、CIAが目をつけたのが

ヤクザ

ギャハハ、

そ、山口組、三代目、田岡一雄、

コイツも、チョーセンジン、ギャハハ、困った。

それまで、たかだか神戸の中小零細のヤクザ
コイツ、田岡一雄で、1万人に組織した、
CIAがカネを出して、支援、
創価学会とおんなじ、ギャハハ、こまった。

ついでに、脇から応援したのが、東京地検特捜部、ギャハハ、も、たまらん。
CIAが作った。

おまえ、どーおもー?


だから、政治家自殺するワナ
ありゃ、自殺に召せ欠けて山口組が殺してるのだ。

中川昭一郎、竹下登橋本龍太郎、小渕、
み~んな、殺された、
もちろん、山口組にナ、ギャハハ

オーム真理教、ありゃ、CIAの手先、
直接命令したのは統一教会、その手先になってしれしたのが創価学会
裏で支援したのが、
東京地検

ギャハハ、おまえ、どーおもー?

麻原彰晃は、も、薬漬けで、廃人になってる。
もちろん、東京地検だ。

コの事件で坂本弁護士も、刈谷さん殺人も、やった実行犯は、
山口組

もちろん、東京地検はホンキで探そうとしない。


あんナ、創価学会山口組も、戦後の弱小混乱状態から、育てたのは、
われらが、
CIA、ギャハハ

創価学会山口組

岸の自民党を脇から、支えたのだ。

コイツらを右翼、ギャハハ
CIAに作られた愛国主義者
別名、えせ右翼、ともゆー。

CIAは徹底的に、ゆーコときかせるために、チョーセンジンを利用した。
マイノリテーともゆー、ギャハハ

岸は60年安保闘争で、山口組に応援を頼んだ、
待ってましたとばかりにに、田岡は組のやくざ連中全部、2000人も出した。


これが、わが日本のヒミツ、だ。


おまえ、どーおもー?


あんナ、CIAって、ロスチャイルドロックフェラーの持ち物、だ。

一口にゆーと、アメリカを乗っ取るって、コと、
アメリカハイジャックしてるって、コと、だ。。


いま、コイツらに、敢然と立ち向かってるのが、

われらが、プーチン、だ。


ギャハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31