デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

……性欲が行方不明です。

2015年03月24日 21:19

(突発小劇場)


………って、恋人に言われたくろ助。
あ、これ表に書いちゃダメな内容かもしれません。場違いならごめんなさい。
ほら、裏は裏で書きたいことがあったので…。



話を戻します。
…なんて事を言われたんですよ。

つまり、くろ助とやりたくないってことですか…って会えば必ずやってますが、前みたいに何回もって言うのは無くなりました。

ま……まさか、くろ助に慣れた。
もしくは色気がないからか!

恋人『もう歳なんだよ』

くろ助『くろ助よりちょっと年下じゃん!歳とか言うなよ!』

くろ助、恋人の前だと口が悪いのはご承知下さい。

恋人『くろ助ちゃんがエロい格好したら性欲出てくるかも』

くろ助『変態スケベ親父!』

恋人女性の癖に思考は本当におっさんで…。
いきなりスマホを取り出して下着を検索しだした。

恋人『あーこのベビードール可愛い。でもくろ助ちゃん出て欲しいとこが出てないから残念な姿かも』

って喋りながら胸を揉む。もう、この人最低。

恋人『このモデル可愛いな…』

くろ助『そーですか、良かったですね』

もー怒っちゃいますよ?拗ねてもいいんですか?

恋人『…くろ助ちゃんはバカだなぁ』

ふて腐れてるくろ助の頬っぺたにキスをする恋人

くろ助『どーせ、好みじゃないよ。可愛くないし胸ないしー』

恋人『拗ねないの』

ニヤニヤする恋人
………この人、わざとくろ助を怒らせてる。

くろ助『……いつか見返してやる』

恋人『あ?なんか言った?』

くろ助『べつにー』

…………内緒で、えっち下着買って驚かせてやろうと思います。

性欲行方不明とか言わせてやんないもん。



end。
続いたらごめんなさい(笑)

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2015年03月24日 21:37

    温存しといてウラデジで書いた方が良いんじゃないかな(*^_^*)
    過激になると~削除~されるからね

  • くろ助 2015年03月24日 21:41

    > 反省親父さん

    ちょっと何処までで削除されるのか気になってしまいますね…(笑)

  • たいせい 2015年03月24日 21:46

    まあ、楽しいカップルの会話でいいんじゃないかな。

  • けい☆ 2015年03月24日 21:56

    行方不明って…。たまにはくろちゃんから襲ってみるとかは?
    それとも一緒に買いに行く?選んであげるよ。

  • くろ助 2015年03月24日 22:00

    > たいせいさん

    いつもこんな感じでいちゃついてますから(笑)

  • くろ助 2015年03月24日 22:01

    > けい☆さん

    それはまた難しい話ですね…。
    ……恥ずかしいんですけど!

  • fluffypuff 2015年03月25日 01:38

    いや、これ盛大に狙い通り転がされてるパターンやん(o´艸`o)きづいてるかな?笑

  • くろ助 2015年03月25日 06:49

    > fluffypuffさん

    毎回相手の方が一枚上手なのは存じてますが…負けっぱなしは悔しいですから(笑)

  • ケンたん 2015年03月25日 18:30

    か、可愛い。惚れてまうやろ~ 笑

  • ぷかぽん 2015年03月25日 22:35

    えっちぃ下着か~(^w^)

    思うつぼだね( ゜ρ゜ )

  • くろ助 2015年03月26日 21:05

    > ケンたんさん

    なーぜー(笑)

  • くろ助 2015年03月26日 21:08

    > ぷかぽんさん

    え?恋人の思うつぼってやつでしょうか?(笑)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2015年03月29日 17:46

    仲良いなぁ…笑

  • くろ助 2015年03月30日 12:19

    > AKIOさん

    勿論!仲良しさんですよー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31