デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

………緊急事態です。

2015年03月19日 18:34

緊急事態が発生しました。





深刻な問題です…。





これは季節的な原因かもしれませんが……















くろ助は太った……。





うわぁぁぁあぁ!

最近暖かくなったから久しぶりに体重測ったんですよ!
2キロ…2キロですよ、デブったです!

思い返すと正月北陸で贅沢旅行して食べました。月末も伊豆に行って食べました。
2月はバレンタインデーで色々チョコとかお菓子とかにまみれて食べてた!
3月はパソコン仕事しながらずーっと、さきいか食べてた!


太らない訳がない!(笑)


後悔先に立たず……

お母さんにも言われたんです。

『アンタ食べてばっかね』って。

あの言葉が重くのし掛かるのです。

そうね、くろ助食べてばっかりだったね…。





……ダイエットしよ。




end。

このデジログへのコメント

  • くろ助 2015年03月19日 18:42

    > イヴ§さん

    こら、そこに間があるのは何故ですか!(笑)
    最近太股とか肉がついたなーって思ったけど現実でした。

  • じぇいく 2015年03月19日 18:44

    ほほう、くろ助プニったのねw
    それもまた美味しそうな気もするけど、露出の増える季節だからガンバレ~。

  • くろ助 2015年03月19日 18:47

    > じぇいくさん

    夏は外に出ません!
    足も腕もこれじゃ出せませんよー…泣いちゃいます。

  • 反省親父 2015年03月19日 18:49

    こんばんは♪

    えーと…








    大丈夫だよ(笑)

  • くろ助 2015年03月19日 18:54

    > 反省親父さん

    こんばんは!

    だから間があるのは何ー故ー!!(笑)

    くろ助頑張って元に戻しますからね!乞御期待です。

  • くろ助 2015年03月19日 18:55

    > ハムス太郎(^O^)さん

    むしろ10キロの衝撃ですよ。
    あ、痩せる前に明後日美容院なので多分画像をアップしちゃうでしょう…太っててすみません(笑)

  • はくりゅう 2015年03月19日 19:07

    2キロぐらいなら大丈夫だよ俺なんか高校時代から30キロぐらい太ったから…

  • くろ助 2015年03月19日 19:13

    > はくりゅうさん

    30…それは大きいですね。
    久しぶりに会った方に『え、変わったねー』って言われちゃいそうです。
    とりあえずダイエット頑張りますね!

  • くろ助 2015年03月19日 19:16

    > たーろさん

    …………ん?
    あ、すみません。最近耳が遠いようですよー。

  • K.K 2015年03月19日 19:41

    急にダイエットだと逆にストレスたまるよ!休日前は食べたい物思いっきり食べるとか他日は夜抜くとかしたら

  • ケンたん 2015年03月19日 19:51

    大丈夫です! 2キロなんて問題ないよ! くろ助は可愛いですし問題ないよ!笑

  • くろ助 2015年03月19日 20:07

    > K.Kさん

    くろ助…間食が多いのでとりあえずそこから削ろうと思いますー。
    アドバイスありがとうございました!

  • くろ助 2015年03月19日 20:07

    > ケンたんさん

    くろ助まるまる太って出荷されちゃうかもしれません…。

  • くろ助 2015年03月19日 20:42

    > 鈴之助さん

    フォローになりませんからね(笑)
    一緒にダイエットしますか?

  • ぷかぽん 2015年03月19日 20:44

    大丈夫(^^)v

    気にするな

    まぁ~無理か( ̄▽ ̄;)

  • くろ助 2015年03月19日 20:47

    > ぷかぽんさん

    ダイエット宣言したのに…

    くろ助はカリカリベーコンを食べてます。
    アホと罵っておいてください(笑)

  • けい☆ 2015年03月19日 21:08

    2kgって…。プロフ写メ見る限りは全然大丈夫じゃないの?
    デートの時に脇腹ツンツンしてみたいな。^^

  • くろ助 2015年03月19日 21:34

    > けい☆さん

    やってもいいですけど…食い込みますよ?むしろ挟まっちゃうかもしれませんから(笑)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2015年03月20日 06:19

    緊急すぎてびっくりしました。

  • くろ助 2015年03月20日 07:14

    > AKIOさん

    くろ助もビックリですよ。
    まさか体重ネタを早くも書くなんて…(笑)

  • くろ助 2015年03月20日 12:48

    > だいごろ~!さん

    痩せるかムキムキになるかもしれませんよ(笑)
    くろ助も体力使う仕事なのにな…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31