デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くろ助とおばさんの話。

2015年03月10日 20:12

くろ助には苦手な人がいる。



「くろ助ー!遊びにきたよー














おばさんが、苦手です。








『くろ助とおばさんの話』






くろ助のお父さんの弟の奥さんおばさんなのだが、くろ助はこの人がとても苦手だ。

ことの発端はくろ助がバッサリ髪を切ってショートにした頃。

「くろ助髪切っちゃったの?凄く似合う!」

普段静かなおばさんが声をあげた。
褒められるのは嬉しいくろ助はその言葉をそのまま受け取るが…

男の子みたい

『………………はい?』

普段カジュアル服装を好んで着ているくろ助は…見る人によれば男の子に見えるらしい。

(…まあ、胸も尻も出てないからそう感じてもしかたないかな)

少しショックだけど、よしとしよう。
でもおばさんの目線が何故か痛い。
手が伸びて来て髪に触れる。

『?!』

「いいなー

うっとりした瞳で…口元が嫌な笑みを浮かべている。
その時は慌てて離れ、適当に嘘ついて逃げた。



後日知ったおばさん嗜好

姉談。
おばさんってBL好きなんだよ」


………なんだって!


じゃあ…まさか……
いや、でも自意識過剰かもしれない。
気にしないでおこう。


それからと言うもの…おばさんの言葉一つ一つを意識してしまう。

息子が素っ気ないからくろ助みたいな子が良かったなー

いや、おばさんかわいい娘居るし。くろ助いらないでしょ。息子ポジにくろ助入れないで。

「今度息子の服持ってきていい?」

なぜ?!



色々なハラスメント?を受けて分かったこと。
おばさんはくろ助を男の子(娘?)として見ている。
息子みたいに髭生えないし喉仏ないし声も低くないから良いらしい…何が?


極めつけが、くろ助が風呂上がりで濡れた前髪を掻き上げた時


「やっぱり、いいわぁ


………だから何が!!


取り敢えず、おばさんは何を考えてるか分からない。

何か言われるのが怖くて、おばさんが遊びにくると姿をくらます。


そして最近ボブヘアのくろ助に

「ねぇねぇ、今度いつ切るの?」

って期待を込めた眼差しを向けるおばさん


……だから何で?


気になるけど答えを聞きたくないなー…。



end。

このデジログへのコメント

  • fluffypuff 2015年03月10日 20:22

    なんか色んな意味で怖いね(>_<)近寄らないに限るね~

  • 反省親父 2015年03月10日 20:24

    こんばんは♪

    おばさんもう一人男の子が欲しかったんじゃないかな♪

    くろ助さんみたいなね♪

  • くろ助 2015年03月10日 20:24

    > 鈴之助さん

    もー本当に謎ですよ!
    くろ助はおばさん来る度に姿隠さないと何か言われるのでいつも必死ですから(笑)

    まあ、女性らしくもないからそう見えちゃうものなのかなって思っちゃいますが。

  • くろ助 2015年03月10日 20:25

    > fluffypuffさん

    くろ助は息子の服を着て何をすれば良いのかとツッコミ満載な発言をいつも受けています(笑)

  • くろ助 2015年03月10日 20:27

    > 反省親父さん

    こんばんは!

    はい!くろ助は性別上は♀なので難しいです(笑)
    息子がおばさんに甘えたりしたら無くなるんでしょうか…。

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2015年03月10日 20:41

    たしかにそんな言われたら嫌になっちゃうよねぇ…
    おばさんが腐女子とは…!笑

  • くろ助 2015年03月10日 20:54

    > AKIOさん

    くろ助も嗜むくらいBL読みますけどね(笑)
    でも何故かGL読めません…同族嫌悪なのでしょうか。

    とりあえず最近はカッコイイとか言われません。

  • ぷかぽん 2015年03月10日 22:08

    面白かったです(^w^)

    おもいきって聞いちゃえばいいのに!

  • ケンたん 2015年03月10日 22:23

    完全に黒ですね! 笑 対応とか大変だと思いますがファイトです!!

  • K.K 2015年03月10日 23:53

    自身に対して気の障ること言われると後どんな良いこと言われてもどこか冷めてる自身がいますね、わかります

  • じぇいく 2015年03月11日 01:25

    くろ助に迫る危機w
    文章のテンポが良いので愉快に読めました(^_^)

  • くろ助 2015年03月11日 12:06

    > イヴ§さん

    あ、本当ですかー?
    くろ助ひらひらした服とか苦手なので結構ボーイッシュです!
    スカートは好きですけどね(笑)

  • くろ助 2015年03月11日 12:08

    > だいごろ~!さん

    本当ですよー…今まで優しくて素敵な専業主婦さんのまさかの趣味に衝撃が走りましたから…(笑)

  • くろ助 2015年03月11日 12:21

    > ぷかぽんさん

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    楽しんで頂けて良かったです。おばさんからちょっと聞いちゃいけない言葉を耳にしそうなので保留にしています(笑)

  • くろ助 2015年03月11日 12:22

    > ケンたんさん

    ケンたんさんも『女の子みたい』って言われればくろ助の気持ちがきっとよくわかりますー(笑)
    くろ助も黒だと思いますよ!

  • くろ助 2015年03月11日 12:23

    > K.Kさん

    おばさんは悪気があって言ってる訳じゃないんです…分かってるけど、くろ助は男の子じゃないです(笑)

  • くろ助 2015年03月11日 12:25

    > じぇいくさん

    くろ助の周りは少し変わった方が多いかもしれません…。
    あれじゃないですよ。何とかは友を呼ぶとかないですから(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31