デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くろ助の休日。

2015年03月21日 23:50

今日は土曜日でしたね!
くろ助お休みですー。

目覚まし時計リセットしないせいでいつもと同じ時間に起きてしまいました。
損した気分です。

今日は12時から美容院を予約してあるから…それまで何かしようかな…。

と、実家に遊びに行くくろ助。
お母さんとパパさんは潮干狩りに出掛けるそうです…。
くろ助暇じゃん!

誰にも構って貰えない…。
誰か構ってくれないかな…。

『こんにちはー』

うそ!誰でもいいわけじゃない!
おばさんは嫌!
くろ助慌てて支度をして車に乗り込んだ。

休日はおばさんの出現率が高い。


少し早いけど美容院に行く。
前髪だけ切って貰って540円。
来月ばっさりと切ろう。伸ばすとか言ってたけど、やっぱりショートがいい。

さて、くろ助…傘入れの使い捨てニールを探しております。
100均に探しに行き、店員さんに聞いても無いと言われ…。

(…ホームセンターかな)

って車を走らすが誤ってイオンモールへ。
くろ助よく目的を見失います。
洋服や下着、靴を買って満足。

あ、傘入れの使い捨てニール……思い出した。

どこに売ってるかな…。

ネットで検索。

どうやら専門店に売っているそうで。

ぐーぐるまっぷで移動。

傘入れの使い捨てニール必見!

もう満足。

家に帰ろ。


実家に行ったら酒蒸しを振る舞ってもらえた。
潮干狩りは1400人も来ていたそうです。
身がふっくらして大きくて美味しかったです。


アパートに帰ろ。


くろ助の休日。

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2015年03月22日 00:00

    美容院540円って…。(^O^)/
    けど、かわいくなったんじゃない?
    で、もう潮干狩りの季節なの?

  • くろ助 2015年03月22日 00:04

    > けい☆さん

    安さを強調してみました!可愛くはないですが。
    くろ助夏が潮干狩りだと思うんですが…。アサリいっぱいいますよ(笑)

  • ケンたん 2015年03月22日 00:15

    ショート可愛いっす!!

  • fluffypuff 2015年03月22日 00:42

    色々回って最後はアサリとか羨ましい!ショートにしちゃうんや?伸ばしたところ見てみたいなぁ~

  • くろ助 2015年03月22日 01:49

    > ケンたんさん

    時々ケンたんさんの言葉は投げやりではないかと心配する今日この頃です(笑)

  • くろ助 2015年03月22日 01:50

    > fluffypuffさん

    アサリ美味しかったですよ!
    そしてロングのお手入れをくろ助が出来る自信がありません(笑)

  • 反省親父 2015年03月22日 06:34

    アサリは美味しいよね♪
    酒蒸しで残ったスープも旨味がいっぱいだからいろいろ使えるしね♪

  • ぷかぽん 2015年03月22日 08:18

    なんだかんだで良かったね(^^)

    でも、おばさんの苦手は治らないね(^w^)

  • くろ助 2015年03月22日 09:00

    > 反省親父さん

    くろ助はもっぱら食べる専門ですけどね!
    ちょっと眩しい日差しの下で頑張れなくなりました。
    旨味成分美味しいですよね!ちなみにくろ助貝は好きですが、生の岩ガキは苦手ですー。

  • くろ助 2015年03月22日 09:02

    > ぷかぽんさん

    無事に1日が終わりました。

    実は…家に帰ったらまだ居たんですよね。
    『前髪かわいー!』って頭撫でられましたから。苦手です(強調)

  • くろ助 2015年03月22日 09:03

    > イヴ§さん

    え、いつの間にそんな設定に…(笑)
    美容院あったからお誘い出来ませんでしたー。

  • ま~くん♂ 2015年03月22日 13:12

    あんなにも靴を持っているのにまた買ったんだ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31