デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

紅茶(味)をいただきました

2012年03月27日 22:40

紅茶(味)をいただきました

目が痒いです><
右目がぁ(汗
花粉かなぁ。。。

伊達めがねでもつけようかな。
一応、持ってるんですけどね。
・・・多分、意味ないだろうなぁーw

めがね男子になるだけですね^^;
インテリ度アップ♪
・・・しなくていいやw

ちなみに、伊達、とは立つ、という意味で、男が立つということで、
昔から「眼鏡は男を三分(さんぶ)上げる」といわれ、男前が3割り増しになるそうです。
そうなのかぁー。
じゃあつけた方がいいじゃん^^?
・・・いやいや、いいですってば。。。

逆に「眼鏡は女を三分下げる」なんだとか。
へー。なんでだろう。・・・まぁ、今は関係ないねw
メガネっ子いるし。


さて。
買いましたよ。
言わずもがな。

豆乳紅茶味)。
ついに買いました。

では、いざ。

ぷちっ、じゅーーー。

「・・・おおおっ!!!」

紀文ぐっじょぶ!(サムズアップ(翻訳:親指を立てる))

美味しいーーー。
後回しにした甲斐がありました。
味はミルクティーな感じですね。
紅茶の香りがいいね^^

さて、困った。
うむむ。個人ランキングです。

バナナ紅茶抹茶イチゴ>黒ゴマ黄な粉>アーモンドバニラ杏仁豆腐

ううぅむ、緑茶紅茶に負けた・・・><
けど美味しかったんだよなぁ・・・。
紅茶いいな。

いやいや、煎茶味の豆乳があればきっと・・・!
・・・でないだろうなぁw
あ、自分で作ればいいのか^^
うん、そうしよう。
普通の豆乳買って、配合してみようw

成功する事を祈っててくださいw
お腹壊しませんように。。。

次はココアかな。
なにげにスーパーで一番売れてたのは「ココア」でした。。。
減りが凄かった。。。
美味しいのかなぁー。

あと、全く関係ないけど、お茶の先生が作った寒天ゼリーが
凄い美味しかったんです。梅味で。
なので、真似して作ってみようかと。
うーん、、、作ったことないなぁー。
どうすればいいのだろう。。。


写真は雪山。
もう一度くらい、行きたかった・・・。

このデジログへのコメント

  • あおい 2012年03月28日 19:19

    次回の冬はパンダさんを連れて?!
    ぜひ新潟へ~(・ω・)ノ

  • 2012年03月29日 00:34

    > にこさん
    ほうじ茶もいいね!
    よし、最高のほうじ茶豆乳を作ってみようー♪
    黄な粉黒蜜を自作できるんだ?
    作ったことあるのかな?
    それは美味しそうだね^^
    よく考えると、黄な粉も大豆だっけw

  • 2012年03月29日 00:35

    > キャンベルさん
    スタバとか、よくカフェで最近ブーム?の「ソイラテ」とか
    ありますよね。あれって、意外と豆の香りがしますよね。
    今飲んでる紀文はそれほど豆の香りがしないんだ。
    苦手な人でも飲めるねー

  • 2012年03月29日 00:37

    > mikan☆さん
    メガネさんでしたか^^
    大丈夫だよー、僕はメガネかけている人も好きだよ^^
    紅茶、よかったよ♪
    コンビニでは、、、見なかった気がする><
    売ればいいのにね(汗

  • 2012年03月29日 00:40

    > あおいさん
    次回もパンダさんを連れて行きまっす
    もしかしたら、(リラッ)クマさんかもしれないけどw
    もしくはひよこw
    次は新潟がいいなー
    来年は雪が控えめな事を祈りますw
    今年はすげかったね(汗

  • mona-mona 2012年03月30日 16:02

    紅茶が上位にランクインですね★梅味のゼリー、美味しそう(^-^)

  • 2012年03月30日 23:50

    > mona-monaさん
    紅茶が上位に食い込んできましたw
    梅味のゼリー美味しかったです><
    ああいうの作りたい・・・。
    ゼラチンが多くて、結構かたかったんですよ。
    でも全然気にならない♪

  • 2012年03月30日 23:51

    > 明日伽さん
    ゴーグルなら完璧だね♪
    ・・・でもそれつけて、日常を過ごすのも^^
    それこそ、花粉の無い水中ですごすしかないかなw
    いやいや、この時期は寒いですから。。。
    確かに運転時はかけるね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31